--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/06/14

何もかも

今日は写真も難しいブラックで
毛質も難しいワンコDAYでした

まずはMIXのとっとちゃん

IMG_7425.jpg
とっとちゃんはママさんにいてもらって
最後までさせてもらいます

お顔カットのいやいやが始まったとっとちゃん

少し前のカアチンだったなら
もっと時間がかかってカットも出来なかっただろうな~って思います

そんなカットも難しい毛質
写真も難しいカラー
いやいやも始まりなんとか仕上げたとっとちゃんでした

お耳を丸くしたかったのだけど
とっとちゃんのお耳の形がこんな形でこれ以上カット出来ませんでした


午後からのお客様もMIXちゃんでした
リリーちゃん

まずはドライ後のリリーちゃんから
IMG_3591.jpg
ドライ後でも毛が立たない・・・

これは難しいぞ・・・・

ベアーカットにしたらぺったんこになってしまう

さてどうやってカットしようかな

IMG_7429.jpg
今日は迷いながらのカットだったので
これが限界(>_<)

次回はもっとキレイに可愛く仕上げたいな~

それより・・・ん?・・・・
リリーちゃんひょっとしてシャクレちゃんでは?
下唇が発達しているような・・・・・

次回こちらもしっかり確かめなくてわ!(シャクレ探しはカアチンの趣味です)


今日はどちらもそれぞれに難しい子達でした(>_<)

もっと精進しないと


とっとちゃん、リリーちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村

スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
お久し振りです、やっと落ち着きました。
ご心配をお掛けしましたが、アノンは通院はしていますが
元気に過ごしています(☆∩艸∩)
これはカットも写真も難しそうですね。
でもカワイイ~(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさん(>_<)・・・
アノンちゃんもですがママさんお疲れでしょうに・・・
アノンちゃんが元気で何よりです


管理者のみに表示

