--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/06/16

あえてボツ画像を

IMG_3630.jpg
どの子もまともな顔で写っておりませんが
昨日夜間学校で先生がお目目とお口を
ちょび~っとカットしてくれました

本当にちょび~~~っとのカットでなんだかことちゃんが可愛くなりました

そしてどんなに動いてもお目目に毛がかかりません
すっきりカットではないのに先生マジック

お口もいつもの通りビショビショなんだけど
いつもよりグルグルにならないし
ほんの少し気にならない感じ
見れるでしょっ

カットって改めて大事だと思ったり
先生マジック素晴らしい(>_<)

可愛くなったことちゃん・・・・また久々のマーキング(>_<)
アンポンタンだ~(>_<)(>_<)!!!!!




さて
水曜日のお客様です
マルチーズのみうちゃん

前回はこういった状態でのご来店でした
14sa.jpg

その前回のご来店日は2月でしたので
今回もとてももつれておりました

みうちゃんは高齢なので
それでなくても美容作業は負担です

少しでも負担を軽減出来るようにしてあげたい

そうできるよう
飼い主さんとカアチンとが気持ちよく一緒に実行して行けるようにするのが
カアチンの役割です

さて仕上がり画像です
IMG_7451.jpg
ぼけまくり画像ですが
みうちゃんの可愛さが伝わればカアチン的にはそれでよし!

撮影は二の次


午後からのお客様はトイプードルのウルスちゃん
IMG_7473.jpg
良い子!と一瞬見ただけで分かってしまうウルちゃんでしょっ(笑)

力も弱いです(笑)
力が弱いのは年を重ねているからではなく
性格的な物ですよ

今日はそんなウルちゃんのボツ画像をあえてのせてみたいと思います

urucha2016.jpg
ほらほらウルちゃん・・・・こう見えて困っているみたいですよ ぷっ
あ、ダメダメ笑っちゃ(>_<)

でもウルちゃんおっとりすぎ(笑)


カメラ構えるカアチンの後ろでパパさんがお菓子でウルちゃんを誘導

お顔を上げた瞬間にパシャリ

毎回そんな感じです

本日もかなり動きの少ないウルちゃん(困っている)なのでした

ウルちゃん美容後バタバタと夜間学校に行って来ました

朝起きるのが辛かった~~~~(>_<)


さてさて今日の御客様です

午前のお客様は歩きで少し遠い所よりご来店されます

朝から雨でしたので
お電話差し上げ相談してキャンセルとなりました


午後からの御客様です

トイプードルのミルアちゃん

家族の希望はマズル大きくでしたので
少し大きく作っています
IMG_7488.jpg
そして短めベアーからのウソ耳作育成中です


スタイルチェンジは徐々にして行く派です

出来る限りガタンと段がつかないようにね

と言っても段がついてしまうのだけど
出来る限りめだたなくね

IMG_7479.jpg

カアチン個人的には
ミルアちゃんは小さなお口が似合うんじゃないかな~って思います


みうちゃん、ウルスちゃん、ミルアちゃん
ありがとうございます

またのご来店お待ちしております

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村








スポンサーサイト
トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ああ、ウルスちゃらんのオフショット♪
画像保存させて貰って良いでしょうか?
たまらなく可愛いですね〜〜
心がほぐれちゃった(^_^)

それから、みうちゃんの可愛さ充分に伝わりました。
*** キャロルさん ***
ウルちゃんのはずれ画像
癒されますでしょっ

今見てもなんだかほっこりします(笑)

みうちゃんの可愛さが伝わって ほっ
良かったですぅ~

みうちゃんのビフォーは
もつれや涙やけもあって
心なしか表情もしょんぼりしてるよう。
きれいサッパリ、
何より可愛くなって良かったです。

ウルス、困ってますね(笑)
ドSな飼い主はこの顔が大好きなんです
今月も悶絶可愛くしてくれて、
ありがとうございました(=^ェ^=)
*** urumaruさん ***
みうちゃん
かなりかわいいお顔のマルチーズちゃんでした

さっぱりしたかな~

ウルちゃんの困り顔はたしかに萌え萌えです
時々笑っているようにすらみえてしまう穏やかさに
いつも萌え萌え(^▽^)

こちらこそ遠くよりいつもありがとうございます

管理者のみに表示

