--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/06/21

だだだ~っとね

土曜日の御客様は
トイプードルのきなこちゃん

どれくらいぶりでしょうか

そんな事は大きな事ではなく!
gegege.jpg
足の一本一本を撮影してみました

毛がはえてきている~(^▽^)

ママさん頑張りました

前回来店時は
良くなっているように見えて赤い部分や
かゆくなりそうな子供が見られましたが
今回はとてもキレイなお肌でした



こんなにお家で頑張っているのだから
お家で出来ない事をさせてもらわなくちゃ!
せっかく来ていただいたのだから!

kigeta.jpg
酵素バスに使っていただき
高級シャンプーの優しい優しい泡洗浄

前から見た足の感じも今までで一番毛がのっていました(^-^)b

お顔はママさん希望の丸い感じ

ただこれは頬とマズルの毛がないので
今回はここまでしか出来ませんでしたが
頬の毛も生えてる部分が少しづつ増えてきていましたし
マズルの毛もうっすらはえてきています~

ただ菌の匂いがしましたので
じめじめ季節をむかえるにあたり
痒みが増したりするようであれば
シャンプーに来てくださいませ
カアチンが出来る限り対応させてもらいます


きなこちゃん美容後
同級生4人で晩御飯を食べに行って来ました
kinpa.jpg
ちょっと見にくいけど(笑)韓国料理です

おいしすぎました 
そして気がねなく楽しかった


次の日の日曜日は
久々週末のお休みを頂いて街にぶらぶらしに行って来ました

友達とシャレオツなお店に入ってしまいまして・・・

gege.jpg
カアチンには不似合いなシャレオツなお店・・・・
どきどきっ

雰囲気がそう思わすのか
かなり美味しかったように思われます

夜は地元に戻って来ていつものファミレスで夜ご飯
こちらの方が落ち着くのね~
femiresu.jpg
新メニューだって

ヘルシーすぎて足りなくてポテトフライを追加

「一人で食べれないかもしれない」と言ったのは忘れて!





またまた日付が変わってからの帰宅

父の日に放置してごめんよトウチン(>_<)
そしていつもありがとう!


次の日の月曜日は午前にお友達ダックスちゃんをさせてもらいました

午前で終わり
その後の予約も無かったので
そのまま家にあがってもって
近所のほかほか弁当を二人で食べながら
久々にゆっくりと話しました

写真こそ撮りませんでしたが
ことちゃんとダックスちゃん・・・
同じタイプ(ぐいぐい行ってすきあらばマウントタイプ)

どっちもどっちのやりとりに
どちらもほとほと疲れ切っておりましたとさ

でも目が合うと始まってしまう・・・・

どちらものられても全く怒らないので
これまたエンドレスなやりとりとなってしまいましたとさ

asaan.jpg
おかずとご飯の食べバランスをミスってしまい・・・
この後おかずだけを からい・・・といいながら食べきる事になるカアチンでした

シャレオツなお店よりファミレスより我が家が一番だ

おもてなしする気力はいつしか無くなってしまったけどね


そして本日の御客様は
muccha.jpg
美容なれしすぎているキャバリアのムッシュくん(笑)

ちょっとやそっとでは起きませぬ!

素晴らしい!
けどちょっと立ってほしい作業もあるのでかなり重たい(TOT)
ムッシュくん脱力すぎっっっ




午後からのお客様はトイプードルのゆきちゃん

IMG_7561.jpg


はじめましてのご来店の時のゆきちゃんはこんな感じでした
IMG_5719.jpg


今日ようやく毛がはえそろったかな~って思いました
IMG_7568.jpg
次回はマッシュな感じ(オカッパ)ではなく
丸く仕上げてみようかしら

それとも女の子だから
今のマッシュな感じの方が女の子らしいかな


きなこちゃん、ムッシュくん、ゆきちゃん
ありがとうございます

またのご来店お待ちしております(^▽^)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村













スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
きなこちゃんスゴイですね。
ママさん頑張られて、毛も生えてきてますね♪
お友達と一緒の時間って楽しくて大事ですよね(*´v`*)
ムッシュ君カワイイです。
ゆきちゃん、別犬になりましたねメチャカワイイ~(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます

きなこちゃん
ゆっくりですが生えてきています~
ママさんが一生懸命がきなこちゃんを通して伝わってきますでしょっ

ゆきちゃん
とっても可愛らしくなりました


管理者のみに表示

