--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/06/23

二度目の失敗ダメだ~

今日のお客様はトイプードルのきなこちゃん

せっかく遠くより来て頂いたのに・・・・

IMG_7581.jpg
あれ?写真ではわりとそれなりに写っておりますが
きなこちゃんのカットは
TENBELL二度目の大失敗

一度目はMIXのひなちゃんを角刈りにしてしまった時
二度目は今日のきなこちゃん

いつかリベンジさせてほしい・・・・

失敗した時はお金を頂きたくありません(TOT)

いつも納得いかない仕上がりになると
何かしら値引きをさせてもらうのですが
通常料金をお支払い下さりママさんありがとうございます
ごめんなさいっっ

きなこちゃん
見るからにカアチンのタイプでした

見た目も性格も可愛すぎ!
サイズもことちゃんに見劣りしないサイズ



午後からのお客様はチワワのレオちゃん
体の毛はもうふっさふさでした
IMG_7586.jpg
頭はまだ少々薄いですけど

だけどこの頃と比べると元気に育って来ているのが分かるでしょっ
  ↓
reochann.jpg
体の毛もほにゃほにゃだったのがチラッと見えるよね

もう大丈夫!

IMG_7589.jpg
背中の毛 ふさふさ~

チワワ価格を見直したくなるチワワちゃんになる事間違いなし!
だってレオちゃんまだ8ヶ月・・・・4キロだって


IMG_7591.jpg
何よりも香りが良い香りだったのです
安心しました


きなこちゃん、レオちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております(^▽^)


きなこちゃんは・・・・必ずリベンジさせてください

丸い感じを今度はクオリティーあげれるよう(>。<)
kur.jpg

kururuh.jpg

ruiiii.jpg

kukkuk.jpg

丸にも色々あるけれど
きなこちゃんに合った丸をつくりますから~~~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村





スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
きなこちゃんカワイイと思いますがどこが失敗だったのかな?
アフロも色々あって好みも色々、毛質も色々難しいですよね。
レオちゃん生えてきましたね(*´v`*)
良かった!
エー!!4キロになったんですか?
家もチワワちゃんでミルより大きい子いますよ。
しかも抜け毛が半端ないです、これでチワワ料金はないなと思いますが、
好きで大きくなったんじゃないしな…と思っています(^_^;
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます

きなこちゃんの写真が偶然よくうつっているのですが
実はこれお耳が動くとおにぎりのような形に
しあがってしまったんです

注文は小さな丸だったので
出来る限り小さく・・・・を意識すると
ついあご下と後頭部をカットしすぎました

反省(>_<)

管理者のみに表示

