--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/06/25

ものもらい

今日のお客様はトイプードルのダイちゃん
シャンプーコース

巻きの強いダイちゃんを二週間前に5ミリカットでの今回のドライ・・・・
これでも去年よりのばせるようになっているんですよ~
IMG_7615.jpg
暑い季節は二週に一度で来てくれます

peroda.jpg
すきあらばカアチンの顔をぺろぺろしたがるダイちゃんですが
美容後も抱っこをせがんだかと思ったら
ぺろぺろりん~

ぺろぺろでおぼれそうになりながら
お家でペロペロさせてないなんてほんまでっか?
と思ったカアチンでした


午後からのお客様は
チワワのリクちゃん

ママさんがシャンプー時のリクちゃんが見たいとのことで
携帯でパシャリ
sha2.jpg

sah1.jpg

awa1.jpg

いや~かわいい~~~~~っ

ぬらしてシャンプーしても場所が一緒でしょっ

りくちゃんはとってもとっても優等生です



今日はサマーカット希望のリクちゃん

カット途中ですが
IMG_7617.jpg
バリカンをとても怖がったので
オールシザー仕上げにしました

めちゃ小さくなりましたよ(笑)

懐っこく美容なれしたリクちゃんが
本当に怖がりさん?って思っていたカアチンですが
バリカンの音をとても怖がったので
はじめて怖がりさんだったのだ~と感じました



さて愛犬含め
オールシザーの子が結構います

近頃御客様みんなをオールシザーにしてもいいかもな~
と思いはじめています

というのも・・・・バリカンも調子が悪かったりする(カメラもね)・・・・

それとシザーでするのが何と言っても楽しくなってきています


ただ・・・・本日のリクちゃんのカット後のお写真が
とっても残念でした↓

IMG_7619.jpg
ごめんなさいっっっ

可愛らしいお顔をこんなふうに撮る方が難しいのにね

リクちゃんの写真は二枚しか撮っておらず
もう一枚はもっとお目目を閉じたお写真でした

ごめんね


ダイちゃん、リクちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております





IMG_3766.jpg

お出かけする予定のあるカアチン

結婚してからというもの
子育て
そして子供が少し大きくなると飲食なアルバイト
現在はトリマーにいたりまして
爪のオシャレが進化しまくっているこのご時世で
全く手付かずのヌードなお手手で生きて来ました

ちょっと色くらいつけてみてもいいかな~って(家にはないけどね)
ヌードな爪を見て思ったりしてみました

マニュキアはおろかファンデーションすら我が家にはありません
眉毛もかいた事がなく
はっっ!!!
女子力全く無しのまま折り返してしまってる・・・・

もう・・・・いいな このままで(笑)

これがカアチンだ

でも久々・・・どれくらいぶりか数えられないけど
とにかく久しぶりに会う人たちがいるのに
めばちこ(ものもらい)残念すぎる(>_<)(>_<)

カアチンのめばちこ(ものもらい)は1週間程わずらう予定
細い目がより細く・・・・いや~んっっっ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村













スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
巻きの強いダイちゃんをカアチンさんはいつも綺麗に
伸ばしてるなって思ってましたよ。
リクちゃんの手カットも綺麗です(*´v`*)
カットしてるとワンちゃんの毛が飛んできちゃいますね。
マスク以外にメガネもかけなきゃダメかな?
めばちこ早く治りますように・・・
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます

汚れた手で汗を拭いたり目や顔をかいたり

すっかりめばちこになってしまいました

めばちこって関西弁でしたっけ?
通じないことがありました

管理者のみに表示

