--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/07/05

あやふやな犬育て中

だだだ~っと更新します(^▽^)

3日の日曜日の御客様
シュナのメイちゃん
IMG_7724.jpg
文句なし可愛い!

IMG_3865.jpg
グイグイは来ないけど
真っ直ぐにカアチンを見て寄り添ってくれるメイちゃん
性格が良いからこうして里親募集の道に繋がったんだろうな~



午後からのお客様はトイプードルのランちゃん
IMG_7732.jpg


IMG_7738.jpg
美容が終わるとランちゃんもずっと抱っこしてなきゃならない子

写真撮ってないで抱っこしてだって(^▽^)

抱っこのランちゃんがベッチャ~ともたれる様がどんなに可愛いか!
でもちょっとお猿さんみたいなまとわりつきかたなのよ(笑)



4日の月曜日の御客様
ボロニーズのミルちゃん
IMG_7739.jpg
ミルちゃんの写真が上手に撮れなかったのだけども
ミルちゃんのぬいぐるみっぷりは半端無し!!

はっきり言って本当にキュートでタイプです


午後からのお客様はボロニーズのミルちゃんの姉妹のララちゃん
これまた可愛らしいでしょっっっ

そしてものすご~~~~くお利口さん!!!

ボロちゃん可愛すぎると思いませんか?

IMG_7742.jpg
足先をすぼまるようにとの注文よ

写真写りより実際はもう少しシャープな感じの仕上がり

ミルちゃんと双子スタイル希望だったのだけど
ドライしてもお顔の毛がちょっとづつ足りなかった~

だけどものすごく可愛いよね(^。^)ぽっ

IMG_7754.jpg
ララちゃん遠くより来て下さりありがとうございます
ミルちゃんママさんこんなカアチンを紹介してくださりありがとうございます


この日の夜
キャバのムッシュくんから連絡があり
真菌シャンプー開始して欲しいとのこと

カアチンは二週間に一度のシャンプーで大丈夫かなと思ってたのだけど
ママさんは出来る事はこの際やりきってみたいとのこと

真菌シャンプー二週間
共に頑張ろうね
ってムッシュくん・・・いつも寝てるけどね

IMG_7764.jpg
昼間でも美容作業は当然寝るムッシュくん

夜なんて当然もっと寝ますがなだってさ(笑)

なんか溶けてる感じ・・・・無理やりの写真撮影ごめんよ


そして今日の御客様・・・・・
その前に朝一で毎週歯医者に通っているので
カアチンの体力が・・・限界・・・・

歯医者に行って帰ってきただけで3ワンコ達のあつすぎるお迎え(>_<)
ふぅ

さて今日の御客様です
トイプードルのうたちゃん
IMG_7772.jpg
パッツンすっきりベアーカットがどうしても時代遅れな気がするカアチンは
ぼかしベアーにしてみようと
ちょっとラインを消しはじめてみました

うたちゃんは可愛らしいからすっきりベアーカットも
たまらなく可愛かったですけどね
  ↓
IMG_6748.jpg
今のところ前回の方が可愛い気がするって・・・・(-。-;)
まだ仕上がりじゃないから許してちょ(>_<) 

足のカットは今回の方がキレイに出来ていてGood!


美容が終わりちょこちょこと遊ぶうたちゃん

しか~しホウ酸団子を持ってきてビックリ!!!!

う・・・うた様・・・・
青ざめたカアチンは急いでホウ酸団子を取り上げると次は
  ↓
[広告] VPS

う~ん・・それは止血剤が入ってございますので
それもやめときましょう!


午後からのお客様はチワワのチョッピ
IMG_3904.jpg
こんなに可愛い顔して今日はカアチンをガブッとね(TOT)やられましたよ

歯が所々生えていないので血は出ませんでしたが
打ち身のような痛さ(TOT)

噛むのでママに優しくなでなでしてもらいながら
一緒に作業を進めていきました

大きくてもつれも抜け毛もすごくて
毛量もトップクラス
おまけにママが側にいるのでウゴウゴ

チワワだけど3時間かかりました

小さい頃一緒の布団で寝た仲なのに
美容が終わると帰りたいと催促し
カアチンなど一目も見ないで帰って行きました

カアチン切ないっっっ(TOT)


さて
だだだ~~~~っと更新しました
ふう

今週の木曜日はお休みする予定でしたが
ありがたい事に予約が入り・・・・
いったい愛犬の美容がいつ出来るのか?

明日は一匹しか予約が入っていないので
午後から休むか愛犬するかの葛藤だな(>_<)

IMG_3905.jpg
てんちゃんボロボロら~・・・・貧毛だからね・・・・
ブラッシングするとまだまだ見た目はキレイになるんだけどね~
股間がね~ ぷ~~~~んとね・・・・とほほ(TOT)

IMG_3879.jpg
御客様の美容が終わりリビングに入ると
よ~く見てください!

ことちゃんフローリングではなく
テーブルの上でスヤスヤ寝ておりました

べるちゃんてんちゃんは
テーブルに足をかけてもNGであったのに
ことちゃん・・・・・可愛くて笑いが先にもれてしまったカアチンでした

玄関も勝手に下りないべるてん
玄関は寝る場所(床がタイルで冷たいので)になったことちゃん

めちゃくちゃな犬育て中のカアチンなのです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村










トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ここ最近暑くて、肌の悪い子には嫌な季節ですね。
中々忙しくなってくると、自分の所のワンちゃんの
お手入れが出来なくて、困っちゃいますよね(^_^;
ギャー!ことちゃん机の上はダメですよ(((;゚Д゚))アワワワワ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*** ミルパパママさん ***
じめじめむしむしの季節ですね
トリマーもしんどい季節ですね

愛犬達する時間が取れないのに
ことちゃんの毛はどんどん増えて行って時間がかかる犬になってきて
こまりんこ(>_<)

机の上・・・・今日はのりませんでしたよ(笑)
*** カギコメントさんへ ***
カギコメント様
とてもとても嬉しいコメントありがとうございます

すごく嬉しかったです
そしてがんばろ~って力がわいて来ました(^▽^)

心よりありがとうございます

管理者のみに表示

