--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/07/08

融通

今日のお客様はトイプードルのルチアちゃん

ruu3.jpg

ルチアちゃんの毛の柔らかいこと


昨日の爆毛ことちゃんをした後なので
ま~乾くのの早く感じることっ

細くて小さく感じたり


今日のルチアちゃんはカット時に寝過ぎて
倒れそうになっていました

足かっくんってね(笑)


ルチアちゃんにひきつづきアクアちゃん(男の子)
今日はアクアちゃんの美容作業を小さなお姉ちゃん達に見てもらいましたよ

カアチンは昔から動物と小さい子が好きでした

勉強さえする子であったなら保母さんになっていたと思います・・・・

その勉強が出来ず
お絵かきして入れる学校に行ってしまったのよね
IMG_7797.jpg
アクアちゃん
ようやくお姉ちゃん達リクエストスタイルの土台が完成

あとは伸ばしたり
角を取ったりまるくこんもりして行ったり

可愛くなるだろうな~・・・・って
アクアちゃんのお顔って可愛いよね

性格も可愛い!
うちのべる氏とも
ガチャガチャことちゃんとも
てんちゃんとも上手に挨拶出来ましたよ

すっごい甘えたのアクアちゃんだけど
お家ではルチアちゃんが甘えたさんなので
アクアちゃんなりに遠慮しているんだって

空気のよめる良い子だ(>_<)


今日は夜もお仕事をしました

シャンプーで通ってくれているムッシュくん

ママさんのお仕事の都合と
TENBELLの予約の状況によって
お時間が取れない時が多く
夜にさせてもらう事が多いです

融通がきくのがお家サロンの良いところかな~と思って
色々なご要望に沿うようさせてもらっていますが
ギッチギチに予約が入るようになったら(ならないかもだけど)
出来なくなる事も出てくるかな~と・・・・

それでも出来る限り頑張らせてもらいます

カアチンのとりえなんてそれくらいしかありませんから


ルチアちゃん、アクアちゃん、ムッシュくん
ありがとうございます

またのご来店お待ちしております










スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
お客さんにとって融通の利くお店って貴重ですよね。
だけどお仕事も家事もしながらなので、お体には
くれぐれも気を付けて下さいね(*´v`*)
いつもみんな可愛く仕上げて、見るのがいつも
楽しみです(*´v`*)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんいつもありがとうございます

家事はとてもいい加減になっておりますよ・・・

お散歩も行けない時も多々

ブログを一週間に一度とか
そんな事を考え始めています

ミルパパママさんは頭数も沢山で
ブログもかかさず(>_<)すごいです

管理者のみに表示

