--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/07/10

チワワな日と1号の誕生日

今日の御客様はご新規の御客様
チワワのひなちゃん

ママさんとバイクにのって来てくれたのですが
IMG_3986.jpg
ひなちゃんもメットを装着して登場~(笑)

安全性はともかくとして
かなり可愛い(>_<)(>_<)(>_<)!!!!

IMG_7828.jpg
そしてかなりのお利口なひなちゃんでした

ひなちゃんを見たトウチンが
また「チワワかわいい~~」って

近所の道を歩いていても
チワワを見ると可愛いというので
トウチンはどうもチワワが好みらしい


午後からの御客様は
あのお利口軍団のチワワちゃんたち
IMG_7831.jpg
やっぱり写真ぼけてる・・・・・


撮影が終わっても
あ~ちゃんだけずっとポージングしているので
パシャリしてあげました(笑)

IMG_3991.jpg
あ~ちゃん可愛いよ(笑)


IMG_3989.jpg
決して大きくはないバックに
こんな風にちまちま寄り添ってリラックスする姿がなんともツボ

我が家には無い仲の良い様がなんとも癒される

皆良い子で話し声が聞こえてきそうな感じの子達

黒っぽいバジくん以外はきっとみんなお喋りなんじゃないかな~


ちまちまと寄り添うチワワたちを見たトウチン(笑)
これまた
「ひや~かわいい」って(笑)目尻下がりまくってなでなで
「ちっこ~かわいい~」ってトウチンめろめろ(笑)

しっかり者のバジ君
甘えたさんのミンちゃん
ちょっとおもろいチ~君
天真爛漫のア~ちゃん

個性はあっても美容はみんな完璧!

みんなお利口に出来ました(^▽^)


ひなちゃん
バジ君、ミンちゃん、チー君、あ~ちゃん
ありがとうございます
またのご来店お待ちしております



そしてこの日は1号の誕生日でした

思えば色々あった1号です・・・・・

本当に色んな事がありました

20歳になりましたよ

ほかし魔のカアチンが
2年前の高校3年だった頃の一枚の携帯写真が
ほかせずにいます
  ↓
IMG_8300.jpg
この写真は大学入試がすべて終わった日の1号なんです

塾には行かず自分で本当に沢山沢山勉強しました・・・・

受験には敗れましたけどね

予備校生活もひきつづき
勉強しかしない苦しい一年が続き・・・・
これまた受験には敗れてしまったのですが

本当に本当によく頑張ったんです

受験結果の日は今でも鮮明です

カアチンは1号のいないところで
こんなに可愛そうで悲しい事があったのか・・・と隠れて号泣しました
心から悲しかったです

ですが
まだまだ幼い1号が思うがままを手に入れられなくて良かったのかもしれません

1号が思うブランドは手に入れられませんでした・・・・
これからその思うブランドを越える物を
積み重ねて行って欲しいと思います

可愛そうなくらい不器用で頑張り屋さんな1号

カアチンの子に生まれてきてくれてありがとう!

20歳のお誕生日おめでとう

カアチンをお母さんにしてくれて感謝しています

どうか1号が幸せでありますように
カアチンはいつもいつも願っています







スポンサーサイト
トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
おめでとう
20歳の誕生日おめでとうございます。
沢山ぶつかり向き合い、いっぱい泣いて。だからこそ、成長をし続ける私達。そして、子供たち。どちらかだけでは成立しないことですね。
これからの人生、どんどん大変なこともあるでしょう。支えていきたいですね。

ワンズのトリミングありがとうございます
毎回、フワフワってなって帰ってくるわが子。可愛さが倍増💕
個性ある4ちーですが、これからもよろしくお願いします(♥ω♥*)
おめでとう(^o^)
1号君、20歳なんですね。
貴重な年頃ですよね。
20年育てたカアチンも立派立派!
これからの人生に素敵な事がたくさんありますように♪
No title
カアチンさんへ
チワワデー、みんな可愛くてフワフワ~(☆∩艸∩)
1号君20歳おめでとうございますm(_ _)m
色々生きにくい事もあるかもしれませんが、悩んだ分
楽しい事も一杯あると思います。
親として今までもこれからも心配な事もあると思いますが、
今生きていてる事、大事な事ですよね(*´v`*)
親は子供が幸せにしていてくれることが1番嬉しいですね(*´v`*)
親としてそして子供として今日の記事で改めて思いました。
*** コメントありがとうございます ***
  「くうちゃん」

くうちゃんありがとう~(^▽^)

支えになれる親であれるようありたいんだけどね~

今回も4チ~とってもお利口で
みんな可愛かったよ~
そしてママのお手入れもしつけもバッチグ~(←死語?)

いつもありがとうね

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「キャロルさん」

キャロルさんありがとうございます(>_<)

20歳・・・まだまだ幼いですね

これからは・・・・本人次第の人生・・・
カアチンはぼちぼち子育ては終了

といっても一生心配は尽きないのが親でしょうか

カアチンもお母さんに今でも心配ばかりかけてますから

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうございます

ミルパパママさんのコメント・・・胸に響きました



管理者のみに表示

