--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/24

イメージ

人は何を持ってして
イメージを作り上げるのでしょう??

なぜそんな事を思ったかとうと・・・・
IMG_0887.jpg
黒い子べるは、品がなく見え、
白い子てんは、お上品に見えるんです。
真実はそうでもないんだけど・・・
どうしてもどうしてもそう見えるんですね。
IMG_0905.jpg
うんPする姿まで品良く見えてしまうてんちゃんに、
目が合っただけで「何かんがえてるのん?」と
ついいやらしく見えてしまうべるちゃん。

誤解のないように書きますが、
カアチンfamilyには、どちらも大変可愛い存在ですよ。
それにべるちゃんは、かなりかしこいわんちゃんです。

でも~・・・・なんでだろう??


そして何と、この下品極まりないカアチンも、
なんとなんと?お上品に見えるらしいよ・・・(*≧m≦*)

強がりやウソでもなく、
お嬢様かと思ってた(絶対過去形になりますが)と
必ず言われるのです。

意外に食べ方、豪快やねとか、
意外に豪快な笑い方やねとか、
意外に力が強いねとか・・・機敏やね~とか、
ひどい時は「変」と言われます。

飾ったりつくろったりしないのがポリシーのカアチンですが、
なのに絶対に意外って言われます。

まず、食べ方は間違いなく野性的です。
これは育った環境によるもの・・・いかしかたがありません。

笑い方・・・どうせ笑うなら腹の底から笑った方が
いいに決まってます!体全身で笑いましょう!

力は、いつも全力で生きておりましたら、力持ちになれました。

機敏なのは・・・野性的な兄二人にやり込められない為に
必要不可欠だったのです。

「変」と言われるのは、言う人が変なんです!!!

はてさて、イメージって・・・なんだろう??

黒い、でかい、受け口、
きっと色々な物で少しばかりの損をしているべるちゃん!
人も犬も外見やイメージではありません!!!
それらをつきやぶったところに素晴らしい真実がある!!

警戒心の強いべるちゃんとも、
時間をかけてよい関係になれました。

人間の関係も似たようなものかもしれませんね。

一号二号には、
イメージを突き破って人と接する事の出来る
勇気ある優しい子になってほしいものです。
IMG_0907.jpg
薄目開けて・・ほらっなんか品がないでしょ。
IMG_0908.jpg
おやすみなさい♪
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
| Comments(12) | Trackback(0)
Comment
なるほどね~!イメージ、確かにありますよね。

でも、イメージも持つ人によって違うものですよきっと。
私なんかからみると、黒いベルちゃんは、気品があって知的に見えますよ(^^

あと、ギャップって悪いことばかりじゃないですからね!「意外と○○」って、人に強く印象に残るし、それってインパクトがあって個性的でいいと思いますよ!
こぐまちゃんさん
こぐまちゃんさん多忙な中
コメントありがとうございます~。

べるちゃんが見る人によっては、
品格があるように見える!!!!
いや~ありがとうございますっ
べるちゃんに伝えなきゃ。

ギャップや感想を聞ける仲って
いいもんです・・・。
年齢問わず、
色々な人と一歩踏み込んでみる!
ちょっと心がけている事なんです(^▽^;)

個性はほどほどに精進してまいります。

べる・てんちゃん
暖かそうに寝てますね~~
いい夢みれそうだね♪♪

我が家も、きらの方がお上品に見られます・・・
実際そうなんですけど (-_-;)
人それぞれ
私から見たカアチンさんは細いのに良く食べる(^-^)
そしてなにより良く働く(^-^)v
グッドです(^-^)b
そうそう見た目って大事だけど怖いのです。
うちのpapaはたいそう見た目は怖いのですが、すんばらしくギャップがあったので結婚する事に。
そのせいで大変な苦労の背負う事になるなんて・・・e-350
場合によっては見た目も大事なのかもしれませんよe-284
ま、うちに限定されますけどe-284

べるちゃんのトウチンさんはちょっと苦手だけど、カアチンさんを信用しきってる事、オカンは知っていますe-343
てんちゃんは、そのまま可愛いですe-266
yanokoさん
朝までこの体制で寝てますよ~。

キラクロちゃんはどちらも
品があります。

うちの黒いのとはやっぱり違いますよ~。
よそ風さん
よく食べるか・・・ははは(^▽^;)確かにです!!
やっぱりたくましく生きてく為にには、しっかり食べなきゃね。

働くのはどうかと思いますが、
確かにずっと動いているらしいですね~・・・
これまた自覚なしなんですね~。

お褒め頂きありがとう!!
オカンさん
見た目は大きな事ではないと思っていたけど、
そういわれてみれば、
身だしなみや身のこなしも含めて、大切ですものね。
そうだそうだ!
見た目も大きいですね~。

パパさんは見た目がコワイのですね?
で、ジェスチャーも大きい・・・・
ううん・・・これだけではまだまだイメージすら
わきません(^▽^;)

苦労するほどなんですか??
ううむ・・・

ゆっくり聞きたいような・・・(^ー^* )♪
え~!
べるちゃんの寝姿 人間かと思ってしまう位
お上品な寝方なんですけどぉ。
うちのクリスなんて、びろ~~んって伸びるし
頭はベッドから落ちてるし、
全然可愛くないんですよ。
てんちゃん、べるちゃん
同じ体制で寝るんですね。
2ワンとも可愛い寝顔ですよ。
べるちゃん、薄目開けてるけど
私的には好きです。i-233
ウチも結構やってますよ。
ママさん
はい・・・こーいうおっちゃんいますよね・・・って感じ
べるちゃんはすごく人間くさいんです。
きっと?いや、絶対に小さいおっちゃん入ってます!

べるちゃんは昼間の寝相は、
野性的なんですけど、
夜のみ人間スタイルで寝るみたいです・・・

三日月目や薄目や赤目で寝ているので、
だいぶん気持ち悪いですよ(/ー ̄;)
ふぅーさん
べるちゃんは、警戒心が強く眠りがとても浅いので、
ぐっすり寝ている姿はなかなかカメラには残せないのです。
ちゃんと普通に寝ている時もあるんですけどね~。

夜の寝る姿は、
本当に人間スタイルです。
朝までこの状態で寝ているんですよ。


管理者のみに表示

