--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/07/29

よれよれ看板犬

また久しぶりの更新になってしまいました
少しバタバタ過ごしております

お仕事もちゃんとしておりますよ

日曜日は今月二度目のお休みをいただいて
お墓参りに行って来ました

そして月曜日、火曜日は訳あってここにはのせたことの無い
御客様をさせてもらい

水曜日・・・・トイプードルのゆきちゃんをさせてもらって
午後からは夜間学校に行くはずでしたが
今月は二日しか休んでいなかったので
カアチン力尽きてしまい 休んでしまいました

さてゆきちゃんです
IMG_8012.jpg
な~んか画像がぼけてしまう(>_<)

夏のトウチンのボーナスでカメラを買うはずだったのに
ことちゃんにカジカジされた家具を買うとですね(TOT)
ほらすっかり貧乏になってしまい・・・・

冬のボーナスで買えるかな~(TOT)

その頃は2号の大学費用でまたすっからかんになっているかも(>_<)


木曜日の御客様です
トイプードルのココアちゃん(パパです)とりんちゃん(娘ちゃんです)
IMG_8034.jpg
ココアちゃんはお耳を丸の中に入れない
小さい小さいアフロ希望でした

仲良し親子に毎回ほっこりほっこりするカアチンです

我が家の3ワンコは全然仲良くないので(TOT)


この日・・・同級生女子会(あ、ごめんなさい!おばちゃん会です)をしてきたカアチン
帰宅はたぶん夜中の1時は軽くこえたいたような・・・・

こう見えて(どう見えているのかはナゾですが)
カアチンはお酒はほとんど飲みません

帰宅してあれこれしていると今日までの睡眠時間は
考えると動けなくなりそうな程ちょびっとなので
考えない事にして本日はとても集中して作業させてもらいました


べるちゃんの幼馴染のレックス
IMG_8038.jpg
こんもりお耳をボリュームダウン

このスタイルの方が似合ってるかも~(^▽^)

レックスは童顔でうらやましい

元々若かりし頃から?
いや・・・お迎えしたパピーの頃からおじさん顔だったけどね(TOT)
我が家のべる氏ったらすっかり老け込んでしまってね

レックスもべるちゃちゃんも病院では白内障ではないと言われているのだけど
互いになんだかお目目が白濁しているんですよね

仲良く元気にまだまだ年を重ねて行こうね!レックス!


午後からのお客様はボロニーズのミルキーくん(^▽^)

いらっしゃいませって来た瞬間からもこもこふわふわで
可愛らしかったミルキーくん

もうかなり可愛くて個人的にかなりタイプです
IMG_8041.jpg
かわいすぎる~~~~~真っ白でうっとり

この写真はミルキーくんの可愛さを写せませんでしたけれど
ボロニーズって本当に可愛らしいのです

ミルちゃんにも毎度惚れ惚れするカアチンですが
ミルキーくん(名前も似ていてややこしや~)は
ママさんいわく
ミルキーくん家系の中では中ぐらいの可愛さらしいです

めっちゃ可愛いのにミルキーくんで中間くらいのレベルって・・・・
どんだけ可愛らしい犬種なのだ!!!!


ゆきちゃん、ココアちゃん、りんちゃん、レックス、ミルキーくん
ありがとうございます
またのご来店お待ちしております(^▽^)


ミルキーくんの美容後
家の事をして・・・愛犬達のお散歩に行って来ました

[広告] VPS

べるちゃん沢山走ったからくたくたっぽい・・・・

呼んでもノロノロペース



[広告] VPS

てんちゃんもよく走ったので
反応にぶい~~~っっ(>_<)



ことちゃんはリードを持ってカアチンと一緒に走っている為
走っている動画はありませんが
くたくたになるまでカアチンが走らせております

と言う事で帰宅後はなかなか息がおさまりません
汚い姿ですがこんな感じです↓
[広告] VPS


白くてキレイなワンコを想像してお迎えしたビションですが
ことちゃんだけはどうしてこんなに汚らしいのか・・・・
お手入れしているのに追いつかないヨレヨレ看板犬 とほほほ~









スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
毎日忙しくて1週間があっと言う間に過ぎて行ってしまいますね。
みんな可愛く仕上がって、カアチンさんの丁寧さが伺えます(*´v`*)
家も汚し屋くうちゃんがいるのでわかります(^_^;
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます

経験も少なく技術もないへたくそカアチンは
せめて丁寧にを呪文のように心に思いながら
あと少しで3年になります~

ようやく少しづつ予約が入るようになってきました(>_<)
ようやく・・・・です

ミルパパママさんとこはくうちゃんが汚し屋さんだったとは!!!
見た目では分かりませんね~

我が家のことちゃんは
見た目にも本人もよれよれですから
すぐ汚し屋だとばれちゃうかんじですよ(TOT)

管理者のみに表示

