--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/08/01

頭を使わないとあきませんよ

IMG_4133.jpg
ことさんにかじられまくった安物・・・・・
ようやく買い換えました

お陰さまでカメラ代金さようなら~~でしたけどね(TOT)


そしてそろそろハサミをメンテナンスしないと!と思って
お風呂上がりにじっくり読もうと風呂からあがってくると
   ↓
IMG_4278.jpg
ゴーーーーン!!!!

三分の一しか残っておらず
読めない(TOT)
それよりハサミとぎ無料券が・・・・・・・・

更に無くなった三分の二が何処にも見当たらない

こんな犬と暮らす人は頭を働かせないとあきませんらしい(>_<)




さて今日のお客様です
午前はここにはのせた事のないシーズーちゃんでした

午後からのお客様はトイプードルのジーナン
20160801j.jpg
ジーナンかわいい~~~~

ジーナンカット中にメインのハサミが突然切れなくなり
そして何と二番目のハサミも切れなくなるという(>_<)

なんとかかんとか仕上げました


次はジーナンの弟くんのミツオ
IMG_8939.jpg
あ・・あり?
実物はめちゃめちゃ可愛いかったのに
写真で見ると・・・ミッツごめんよ・・・なんだかやぼったい

でも前回よりは可愛く出来ました
そして次回はもう少し可愛らしく仕上げます
今回は途中経過ですから


で・・・ハサミが・・・ハサミがもうダメだ(>_<)

[広告] VPS

前回シャンプーより三週間・・・・
よれよれのよれよれ(>_<)
ぼちぼちシャンプーしなくちゃなんだけど
この毛量・・・・
そりゃ暑いよね
いつでもお口があいてる訳だ

スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ことちゃんのかじった家具が新調されて良かったね(*´v`*)
しかし、ことちゃんもうやめて下さいね。
色々買いたい道具があって、悩んじゃうよね(^_^;
*** ミルパパママさん ***
本当・・・・ことさんったら大物から小物まで
色々とやってくれます(TOT)

こちら買いたい美容道具も・・・
そして家族の必要な買わなきゃならない物も色々あって
本当にこまっておりますよ~笑


管理者のみに表示

