--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/08/04

チワワ

まず始めに
TENBELLに来てくれてるママさんが
「わんこ服の教室」の先生を9月からスタートする事になりました

わんこ服の教室 Perrio*Ropa(ペリート ロパ)

申し込み問い合わせはこちらだそうです
   ↓
メール perrito.ropa@gmail.com

裁縫苦手、ミシン苦手
だけど愛犬のお洋服を自分で作って着せてみたい

そんなママさんは是非!!!


講師として教えてくれるママさんは
可愛くてあたたかいママさんです

何と言っても顔がカアチンよりめちゃ可愛いのがたまに傷(笑)
あ!年齢もカアチンより若いわねっっ

学び多き素敵なお教室になるだろうなって思っています




さてさて一月からずっと通っていたカアチンの歯医者さん通い

この火曜日にようやく最終回となりました(TOT)

長かった・・・・(←ほっといた自分が悪い!)


歯医者さん卒業日に
久しぶりにチワワのちろが来てくれました
IMG_8943.jpg
いつものこのポーズから見ても
スリムになったな~ ちろかっちょい~

おもしろかわゆいちろなので見逃し勝ちだけど
涙やけも無くすごくキレイなワンコなんですよね~

脂っぽかったちろも今では普通のワンコになり
ご来店の期間もあけられるようになったんだけど
嬉しいです

前は来る度べっとりとしていて・・・・
カアチンのシャンプーがいたらなかったんじゃないかって
いつも悔しかったんです

久しぶりのちろが
においもなくさらっとしていて
本当に良かったねちろ

この日の予約はちろのみ

近頃めっきり一匹しかしない日というのが珍しくなってきて
しか~し普段出来ない家事のあれこれですっかり日がくれました
ってかいつもよりバタバタした気分(>_<)


水曜日の御客様です
チワワのロクちゃん
1歳になって間もないんだって
IMG_8946.jpg
かわゆい~~っ(>_<)

お迎えに来たママさんの第一声も「かわいい~」でした

良かった(^▽^)ほっ


ちろ、ロクちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております




IMG_4318.jpg

hayakuno.jpg

てんちゃんがのいてくれたら
布団カバーつけようと思っていたんだけど
なかなか長期戦になりそう

てんちゃん・・・・可愛いからのいてくれるのまってるよ(>_<)









スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
へー、お洋服の作り方を教えて下さるんですね。
近くて時間があれば行きたいくらいです。
歯医者さんも無事終わってヤレヤレ。
ちろちゃん良くなってきて良かったですね♪
ロクちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
お洋服の型紙もあるようなので
なかなかいいな~って思います

そう・・・歯医者さんようやく終了しました~ほっ

ちろのお肌はもう健康そのもです
ロクちゃんの可愛さったらもうたまりませんでした(^▽^)

管理者のみに表示

