--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/08/04

可愛くなった気がする

ことちゃんに食べられてしまったハサミ研ぎ無料券・・・・
あれ痛かったな(>_<)

haami.jpg
昨日5本のハサミを一気に研いでもらいました

貧乏人には一気に5本研ぎのお値段は
けしてお安くはありませんが
昨日から今日の仕事が楽しみになっていました


さて今日の御客様です

トイプードルのダイちゃん
2週間で来てくれます

今日はいつもより短くということで
めちゃ工夫して短くしてみましたよ~

今までで一番可愛く出来た気がしています・・・・

それか・・・可愛くしたいというカアチンの熱い思いが強くて
自分だけが可愛く出来たように思うだけかも・・・・

20160804d.jpg
耳は初バリカン仕上げ

これがダイちゃんの耳の形そのものなのだけど
お耳自体が長いでしょっ

マズルもほぼこんなマズルなりの形です
すごく短くカットしているんですよ~

体は今日から3mm

次回の二週間後・・・・伸ばす自信ありません

でも今日が一番可愛く出来た気がしています



お昼からのお客様はトイプードルのルイちゃん

20160804r.jpg
ルイちゃんこそ
可愛らしいお顔をしているので
ダイちゃんくらい短くしても可愛いだろうな~~~

ふんわりお耳がカアチンのお気に入りなのだけど
ふんわりお耳の持ち主のママさん達は
「お耳のボリュームダウン」の注文が多いです

このこんもりお耳は誰でも出来る訳じゃないので
今回はおまかせだったので残させてもらいました

お耳立派なワンコといえばご近所のうるるちゃんが脳裏に浮かぶのだけど
うるるちゃんもお耳ボリュームダウンの注文で
今はこんな感じですもの↓
IMG_8056.jpg
可愛い子は何しても可愛くなってしまう

お耳をボリュームダウンしたのでお顔をこんもり丸く残してみたんですよ



さて「おまかせです 可愛く」との注文だったルイちゃん

ママさんルイちゃんは可愛くしかならないと思います~


ダイちゃん、ルイちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております(^▽^)













スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
5本のハサミ研ぎバカになりませんよね。
ダイちゃんとルイちゃんカワイイですね♪
巻きの強い子のドライは本当に難しいですね(^_^;
*** ミルパパママさん ***
はい~ミルパパママさん一気に5本はなかなかの金額でした(TOT)

カアチンの技術が足りないのもあると思うのですが
TENBELLには難しい毛質の子がほとんどな気がします


管理者のみに表示

