--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/08/05

冬のボーナスまでの辛抱

今日のお客様はボロニーズのミルちゃんシャンプーコース

IMG_8987.jpg
あつい季節は二週間に一度で来てくれているミルちゃん

我が愛犬達のように
そろえてるだけのつもりが伸びないよ~ってならないよう
今日は出てる毛を揃える程度(>_<)

なんでもすぐに理解して
それをちゃんと覚えているそんなミルちゃんですが
近頃ミルちゃんを分かってきたカアチンは
可愛らしいミルちゃんが実はお笑い要素も多い事
気がつき始めています(笑)

そこがまた愛らしい!


午後からのお客様は毎月来てくれる
トイプードルのルチアちゃんアクアちゃん

まずは今日はアクアちゃんから
IMG_8995.jpg
このランランとした表情
アクアかわゆい~っ

アクアは超甘えたさんよね

ママのお迎えまでの時間は
踊るようなヘソ天でグリグリ甘えたタイム

あかん!お迎えまでにヨレヨレになるわっっ

という事でことちゃん投入~

もちろんグイグイ行き過ぎことちゃんはカアチンがガッチリ抑えますけどね

大きなことちゃんのことは怖くないようです
IMG_9003.jpg
そして美容作業でガタガタ震えていたアクアは
もはや居眠り上手なワンコになっております(笑)

体つきも色もすっかり見違えました

次は引き続きルチアちゃん
IMG_9017.jpg
小さなお姉ちゃんが「お耳を短く」という事で
バッサリカット・・・と言いたいところですが
女の子なのでカアチン控えめにカットしちゃいました

でもね
お耳の短いのが何とも可愛らしく仕上がったルチアちゃんでした
a201608.jpg
写真・・・・ぼけてしまったけど
かわいいからのせちゃいます

ルチアちゃんの作業はお父さん以外の家族が近くで見ていたので
いつもよりウキウキのルチアちゃん

狭い玄関にママさん、お姉ちゃん達、アクアと勢ぞろい

家族が一気に一旦お家に戻ってしまった時
ルチアちゃんは人間のような切ない声で叫んでおりました

私だけ置いていかれてルチアちゃんには理解難しかったようで
暫く美容作業はストップ

ルチアちゃんの気持ちわかるよ~カアチン

でも必ず迎えに来てもえらえるからね頑張ろう!

ご褒美のお菓子は二本足で立って即刻パクリとしたルチアちゃんでした


ミルちゃん、アクアちゃん、ルチアちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております(^▽^)

小さなおねえちゃん達もまた来てね~

やっぱり写真がぼけちゃうし
シャッターがおちない時があるのね~(TOT)
冬のボーナスまでカメラちゃん頑張ってね!






スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ミルちゃんにアクアちゃんにルチアちゃんみんな可愛く
仕上がりましたね(*´v`*)
そうだよね、どんどん必要なものが出て来て困っちゃうよね。
冬のボーナスまで、カメラもってくれぇ━。
最近中古のカメラでも中々使えるのありますよ。
カメラ屋さんからのなら、点検もしてくれているし安いし
お得ですよ(*´v`*)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんいつもありがとうございます

この日は難しい子DAYでした

美容の世界はやればやるほど欲しい物が出てきますが
生活の中でも必要な物が出てきて
も、どうしましょっ です

管理者のみに表示

