--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/08/07

可愛い子ばっかり

昨日(土曜)は御客様の美容終了後
お友達と夜ご飯を食べに行って来ました

帰宅したのはこれまた深夜・・・・・

女子はよく喋るっっ(>_<)


さて土曜の御客様です

トイプードルのラミレスくん(ラミくん)
IMG_9049.jpg
ラミくん・・・・・かなり好き(>_<)

美容中はかなり良い子

どうやったらこんな良い子に育つのか?
愛らしくて何にも動じない
おまけに粗相もしない(>_<)

ワンコにあわせる機会が無いとママさんおっしゃってたけど
我が家の爆走ことさんにも尻尾ふりふり(ToT)

ラミくんありがとう~

サイズもかなり大きめでございますよ ぽっ


午後からのお客様はミニチュアシュナウザーのメイちゃん
IMG_9058.jpg
メイちゃんは人気犬種のトイプーに負けない可愛らしさだと思いません?

写真がぼけているので写ってないけど
まつ毛残しカットです

それがまたたまりまへん きゅんっ



日曜日のお客様はトイプードルのカノンちゃん
IMG_9099.jpg
アフロのお耳ロングのカアチンのこだわりは
お目目の横の毛です

オカッパのように目の横を伸ばさず
影とかラインとかがつかず長いお耳に馴染むように
というのがこだわりです

奥目仕上げにとの希望だとそれは出来ないけどね


そんな事はさておき!
カノンちゃんの可愛さは写真を通しても分かるでしょっ

動きも性格も可愛いカノンちゃんです


午後からのお客様は
シェルティーのマレちゃん

マレちゃんはマレちゃんの先代犬時代からの公園友達でしたが
美容をさせてもらうのは初めて
20160807m.jpg
シェルティーといってもかなり小さなマレちゃん

そしてシェルティーってとっても優雅で穏やかな犬種だな~って
思うカアチンです

TENBELLでは初めてさせてもらうシェルティーですが
お店で働かせてもらっていた頃に出逢ったシェルティーは
見事にみんな大人しくて優雅でした

でもマレちゃんはその中でも一番大人しいです

マレちゃんも写真を通してもなんとも穏やかな感じが伝わりますでしょっ
癒しオーラ半端なし


マレちゃんの次のお客様は三週間くらいで来てくれる
チワワのリクちゃん
IMG_9112.jpg
ぷぷぷっ
リクちゃんかわゆっ

IMG_4332.jpg
ハーブパックにかなりびびっていたリクちゃん(笑)

IMG_4336.jpg
おまけにタオルでくるまれてチーンって感じ(笑)


週末の美容だったので家族が玄関を行ったり来たり(トイレもあるので)するのですが
やっぱりトウチン
リクちゃんがかなり好みだったようです

「うわっかわいっ」だって

トウチンやっぱりチワワが好きみたい


二日間をまとめてアップしましたが
いや~可愛い子ばかり(>。<)b

写真を見てまたうっとり
幸せです

ラミ君、メイちゃん、カノンちゃん、マレちゃん、リクちゃん
ありがとうございます
またのご来店お待ちしております








スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ホントみんなそれぞれに可愛くて・・・
お手入れしてるとどの子にも愛情が溢れてきますよね。
トウチンさん、チワワ好きですね(*´v`*)
*** ミルパパママさん ***
美容作業をしていると
本当にみんな愛しくなりますね

トウチン・・・チワワがかなりツボらしいです

管理者のみに表示

