FC2ブログ
2010/01/25

のり親父さんへ

書こうかどうか迷ったのですが・・・
思い切って書いてみようと思います。

カアチンブログのリンクの中に
「大人になるまで・・・子供達との父子家庭日記」があります。

お子様とのなんでもない会話で
毎日毎日、お腹の底から大爆笑させてもらっていました。
楽しませてもらっているだけでなく、
カアチンはよく自分の子育てがギスギスしているな~って
思ったりして・・・
何より、どんな事があっても毎日笑って布団の中に
入らせてもらっていた!そんな存在でした。

毎日の生活や子育てには、
色々な事があっただろうに、
本当に楽しくて素晴らしいブログでした・・・

のり親父さん、お元気ですか??
ブログは閉じられているけど、
今でも時々クリックしてみるんです。
(もう開かないって分かっていて・・・つい癖のように・・)
何処かで見てくれてるかなぁ??

いっぱい楽しませてもらいました。
のり親父さんのブログの存在は大きかったです。
どうか、お元気で過ごされておりますように。

こんな風にここに書いてしまってよかったのかな???
そう思いながら書きました。


ブログって不思議です・・・
見知らぬ人のブログがちょっと大切な存在になって・・・
なんか不思議。
IMG_0910.jpg
かつてのカアチンは、
ブログって何でするの??って思っていたくちなんです。
そんなカアチンが、
家族や自分やワンコの毎日を残したくて、
ブログを始めよう!って思うなんて(*_*)
(ものすごい機械音痴なのに!!)

今では、
一日を振り返ったり、自分と向き合う素直な時間になっています。
IMG_0911.jpg
自分の写真なんかも・・・・ここに残していくのもいいかも・・・
お顔を公開している方々のブログを見ると、
そんな風に思うようになりました・・・(^▽^;)
近々、公開してみようかな・・・(*≧m≦*)ププッ
おやすみなさい。
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト



未分類 | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
そうね・・
ブログって何のため?って時々思いますが
更新する場所って
いいことも悪いことも
うまく吐きだしているような・・
それでいて
日々の記録が残せてなんだかいいんじゃない?って
思っています。

カアチンさんを大々的に公開??
前にもチラリと見せていただきましたが
楽しみだじょ~
実は・・・・。
私も「大人になるまで・・・子供達との父子家庭日記」の大ファンでした♪
次男君のあの楽天的な生き方とのり親父さんのやりとりが なんとも 絶妙で・・・・。今、思い出しただけでも、笑えてくる♪
そして 私も子育てについて、もっと肩の力を抜いていこう!!って 思えたブログでした。
ある日、突然 存在が消えてしまったときは とても ショックでしたね・・・・。
私も同じように 開かないと分かっていて、クリックしてしまうときがあります。
ホントに どうしてしまったでしょうね・・・・。

そして、のり親父さんのブログにリンクしていたカアチンさんのところへ遊びにいくようになり、今 こうして 交流させていただいています♪
とても 嬉しく思っています♪

のり親父さん、元気にしておられるのでしょうか・・・?
 
ほんとブログって不思議です。
知らず知らずのうちに、お隣さんのような、知り合いの様な感覚になりますよねe-343
自分が凹んだ時なんかは特に、励まされたり、笑わせてもらったり、癒してもらったり・・・e-454

オカンはそのブログを知らなかったのですが、どうかお元気で何もなかったかのように生活されてるといいですね。
人それぞれ生活があるから、オカンもあまり他の人と比べる事なくマイペースでやっていこうと思いましたe-53

カアチンさんみたく、誰かに気にかけてもらえるって素敵ですねe-420e-420
わかる気がします。
いつも読んでる人のブログが急に閉じてたりすると心配になりますよね、けして友達とか知り合いじゃなくても、ブログを通してその人の性格や気持ちは伝わって来るからね(^ー^)
そういう風に記憶に残る、心に残るブロガーさんがいるって
いいですね~。
とか言いつつ、
私、カアチンさんがそんな存在になっているかも!
続けてくださいね~e-330
ショック!!
え?のり親父さんのブログが・・もう見れないの??
ショックです
たまにしか 見てなかったけど・・カアチンのブログを見たときはいつも
覗かせてもらい ほっこりさせてもらってました

のり親父様どうかお元気でいてください
一度もコメントしてませんでしたがあなた様のブログで勇気づけられました。
勝手ではありますがここでお礼を言わせてもらいます
(カアチンごめんよ)
ありがとうございました!!
そして いつかどこかで・・・また お会いしたいです(パソコンを通して)
neneさん
neneさんにとってもブログは
いい場所になっている様子(^ー^* )♪

カアチン公開(^▽^;)
期待しないで下さいよ~(*^m^)


ricocoママさん
ricocoママさんと繋がれたのは、
のり親父さんのブログだったのですね(T_T)
ちょっとじ~んときてしまいました。

肩の力を抜いて、
楽しく子育て頑張りましょうね(T_T)

ricocoママさん・・・
カアチンブログを見つけて下さって
ありがとうございます(>_<;)

カアチンも・・・ほんと・・・嬉しいです(TへT)




オカンさん
オカンさん、
自分らしく・・・マイペースでやってきましょうね('-'*)

親父さんのファンは、
カアチン以外にもい~~っぱいいたと思います(T_T)
元気ですごされていると信じたいですね。
そよ風さん
ほんというと、ずっとずっと気がかりだったの。
ほぼ毎日更新されていた方だったから・・・
どうしたのかな?って毎日思っていたカアチンでした。

shiycoさん
まさに心に残るブロガーさんでした(T_T)
今でも本当はずっと心配しているカアチンです。

カアチンのブログは、
なんでもない思いつきを適当にかいてございますが、
shiycoしゃん・・・(T_T)
ありがとう~~~~~~~~~~~~~~
細く長く続けていく事、決意しましたよ~~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

おまっちゃん
おまっちゃん、そうなの(T_T)

ほんというとずっとずっと気になってたの・・・
ずっとずっと・・・

そうやね・・いつかまた何処かで・・・
ほんと会いたい~~~~~~(。>0<。)
ブログって、ほんとに不思議ですよね!
私は、息子の様子をブログで確認していて
自分もしてみたいなぁ~と思い始めました。
今では、息子よりも 訪問して下さる方々の方が
気になるようになりました(笑)
わたしみたいなブログを見てくれる人がいるのかしら?
まぁ、自分の備忘録的なものでいいか・・・
みたいに思っていたのですが
知らない方たちと交流できるのが楽しくなって
今では、やめられません!!
これからも、ぼちぼち頑張って行こうと思いますので
カアチンさんよろしくね!
yanokoさん
yanokoさん!
こちらこそよろしくですっ(*'ー'*)♪

ぼちぼちとカアチンもやってきますよ~。
私も気になっていました
こんにちは、初めましてしば子といいます。

私ものり親父さんのブログでほっこりしていた一人です。
昨年11月しばらくパソコンから離れていて、久々にブログを訊ねたらエラーで・・・。
(私には)突然なくなったように感じたのでかなり驚いて、移転したんだろうかなどずっと思っていました。

それで、以前のり親父さんのところでお見かけしたカアチンさんに聞いてみようかどうしようかと迷っていたんです。

今でもきっと家族仲良く過ごしていらっしゃるんでしょうね~。
気になってたのは自分だけではなかったのが分かって、ちょっと落ち着きました。
いつかまた、ブログか何かで会えたらいいですね!

しば子さん
初めましてしば子さん(T_T)
コメントありがとうございますっ゜゜・(>_<;)・゜゜

影響力大のブロガーさんでしたよね(T_T)

のり親父さん見てくれてるかなぁ?
ファンがいっぱいいたんですよ~~~って
改めて思いますし、ぐっときました・・・(T.T)

実はカアチンも連絡の手段がなくて、
色々な事を考えたんです。

心配もしました。

きっと元気で楽しく過ごされている!
そう思うより他なかったんです。

しば子さん、お力になれなくてすみません(>_<)
のり親父さんとまた会いたいですね~。

そして次男くんが大人になるなで・・・
ずっと見たかったな~~。


管理者のみに表示