--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/08/19

だらだらできるかも~

只今カアチン
絶賛口内炎週間です(TOT)

痛い(>_<)

それと今日ちょっとショックな事がありました・・・・

ことちゃんのハーネスとカラーを注文していたのが本日届いたのですが
つけずとも「小さい!!!!」と分かる感じ(TOT)

サイズ計ってそのサイズに入る品を注文したのにナンデ????
ねえナンデ??

カアチン何を計った????
それともことちゃんが急激に成長したとか????




さて!18日の木曜日の御客様です!
トイプードルのダイちゃんシャンプーコース
IMG_9252.jpg
二週間前の3mmを今回ドライで伸ばすのは無理~って思っていたけど
近頃グルグルダイちゃんを伸ばせるようになってきたのか?
まめな美容で毛質が変わってきたのか?

前は顔なんてグルグルだったのに(>_<)
なかなかどうした~




午後からのお客様はトイプードルのウルスちゃん

可愛くて写真がどうしても選べず(>_<)
なので全部のせてしまいます

uru1.jpg
ママの腕でとろ~ん

IMG_9259.jpg
何かを見るなんとも優しいお目目にキュ~ン

IMG_9262.jpg
いつでも寝れます的なウルちゃん
なんとも癒されてほかせなかったお写真

ウルちゃんは癒しの天使だ


この日は夜に
キャバリアのムッシュくんのシャンプーもさせてもらいました

また座り寝していたムッシュくんですが
写真はありません
そっと寝かせてあげましたから


19日の金曜日の御客様です

その前に今日は
午前中に地元の小学校の机(夏祭りなどで使っている机)
100個以上だったはずを
箱から出して(これかなり重労働)
シール張って
30個はシール張った後にまたダンボールになおして(重労働すぎっ)
それ以外のダンボールをつぶして紐でくくって(しんどい~)
30個以外の机を倉庫にせっせと積み上げて行くという作業の
お手伝いをしてきました

体育館にいるだけでも暑いでしょっ

この顔色悪いカアチンが帰宅するとタコのように赤くなっていました
鏡を見て「あんた誰?」と思ったね

そしてちょっと頭痛がしたので脱水か熱中症になってたみたいです

息つく間は無くすぐにお客様開始!

トイプードルのうたちゃんです

うたちゃんも可愛すぎて写真がえらべなかったので
のせちゃいましょう~
IMG_9269.jpg
く~~~~かわいいわ~

IMG_9274.jpg
で~これまたかわいい~

IMG_9277.jpg
うたた~ん(>_<)あなたはかわいい!


次のお客様はポメラニアンのリンちゃん
コロンとしてなんと可愛らしいこと
IMG_9280.jpg
カットの注文は「ポメラニアンらしく」でした

ふたまわり程リンちゃんを小さく!そんな仕上がりにさせてもらい
尾はポメらしく扇形に

気にいってもらえたかな~



ダイちゃん、ウルちゃん、うたちゃん、リンちゃん
ありがとうございます

またのご来店お待ちしております(^▽^)


で・・・なんと明日、明後日は予約が入っていません
こんな事は久しぶりすぎっ
だらだら出来るかもっっっ!!!ぽっ(←ダラダラ想像中)


でもって・・・・机を運びすぎてまさかの筋肉痛~
その日のうちに筋肉痛になるのは若いのか?
それとも老いているからなのか?

そんな事はどうでもいい

明日はダラダラ出来るかも~ふふふふふ




スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
おうおう、ウルスちゃんだあぁ。
具合は良くなったのかな?
私にとってウルスちゃんは妖精ですよ。
ああ、一度でいいから実物を抱っこしたい。
ふわっと軽いんだろうな〜
No title
カアチンさんへ
アレレ、ハーネスとカラー交換して貰えないかな?
みんな可愛く仕上がって、昨日はゆっくり出来たかな?
私は日曜日もお仕事になり、月曜日休もうかな?と思っています。
*** コメントありがとうございます ***
  「キャロルさん」

体調はママさんパパさんが愛情いっぱいかけているから
少々食べる量が減ったようですけど
具合は良いのではとカアチンは思っています(^▽^)

実物のウルちゃんは
やばいくらい可愛らしいですよ(^▽^)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんゆっくり出来ました~
ミルパパママさんことゆっくりする時間
作ってくださいね

いつもありがとうございます


管理者のみに表示

