--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/08/23

時同じく

かなりゆっくりさせてもらいました~

sonna.jpg
カアチンが休みだと付きまとう3コロ・・・
そんなところから揃ってなんですのん?
やらせではありませんよ

てんちゃんの9歳のお誕生日が過ぎました
kanasiikao.jpg

hahi.jpg
親友YOKOちゃんがケーキを用意してくれて
ワンコ達はうまうまが食べれて大喜び
そしてカアチンも本当に嬉しく幸せな気持ちになりました

sorotte.jpg
初めて三匹を連れてカフェに行って来ました

onajipo.jpg
てんちゃんはカフェが苦手です(笑)

べるちゃんは・・・・車の移動も電車の移動もカフェも
落ち着いています

そして小さい頃以来のカフェだったことちゃん
どうなることかな~と思っていたけど
ことちゃんにとってカフェはチヤホヤしてもらえるウハウハな場所に
なったようです~
uhauha.jpg
まったりどっしり・・・カアチンの心配をよそにお利口でした(>_<)

ワンコに興奮することもなく
人に興奮することもなく
食べ物に興奮することもなく

それよりもね
ことちゃんが終始ニコニコ笑顔で過ごせたのが何よりもほっとしました

niniki.jpg

tenta.jpg

mukasikara.jpg


さてさて今日の御客様です
ボロニーズのミルちゃん
IMG_9287.jpg
話しかけたら首をかしげるのが可愛い~

抱っこするとうっとりした表情になって肩に顔を乗せるのも可愛い~

IMG_9290.jpg
ミルちゃん今日も良い子にしてくれてありがとう~


午後からの御客様はトイプードルのエンジェルちゃん
IMG_9293.jpg
エンちゃんはいつもすっきりベアーでしたが
今日は少し童顔仕上げ?
イメージーはぬいぐるみのベアーです

IMG_9292.jpg
エンちゃんも何しても可愛いの~


ミルちゃん、エンちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております


今日は嬉しい事がありました
新規の御客様二人に連絡を頂いたのですが
なんとあのピースくんママの紹介だったそうです

さらにご近所の方にも犬の美容室を相談したそうです
すると何とその方もTENBELLをすすめてくれたとか

時同じくお二人にすすめてもらえたなんて
嬉しく思うカアチンなのでした



スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチン、私、可哀想なワンコやニャンコのために何かしたいのです。
ずーっと考えていた事なのですがもう目をそらしていけなくなりましたの。
どんな団体を信じれば良いのかしらとか色々調べてみるつもりです。ドイツの動物愛護の構想とかも勉強してみたいのです。
今は老犬老猫抱えているので身体を使って活動する事は限度があるので、どのようにしたら出来るのか調べたいです。
むむむ、難しいかな?
ご意見くださると嬉しいです。
No title
カアチンさんへ
てんちゃん、お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
9歳の子の1年も元気で楽しい1年になりますように・・・
いつも真面目に向き合ってるかあちんさん、みんな紹介したいと
思ってるよ(*´v`*)
*** コメントありがとうございます ***
  「キャロルさん」

キャロルさんの思いはとてもとても素晴らしいと思います

色々な団体があって目的は同じはずなのにまるで敵対しているようになってしまったり・・・
実はそんな話も聞いたりします

保護犬カフェのお手伝いや募金活動のみお手伝いしている人

譲渡会のお手伝いの出来る時のみしている人

トリマーでは美容のボランティア

自分のお店で恵まれないワンコの家族をよびかける人

野良猫ちゃんをつかまえて避妊手術をしてあげる人

それぞれが出来る事を無理なくして行けたらいいと思うのですが
意見も形も様々で何処から入って行くのか・・・

とはいえ
決心すると自然に導かれていくものじゃないかな~と思います

難しい事も少なくはないと思いますが
決心して出来ない事は無いと思います

カアチンも今は手一杯ですが
必ず何かの形でかかわりたいなと心のどこかにあるんです
カアチンもまだ何にもしていません

今は恵まれない子の美容を安くでさせてもらうくらいしか
出来ていません

シャンプーやシーツをボランティア団体に送ったり・・・
大学生二人になる我が家にはそれも簡単ではありませんけど

答えにならずすみません

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさん嬉しいコメントありがとうございます

紹介もホームページヒットもどちらも増えて来ましたが
手の遅いカアチンにはもうぼちぼち限界です

少しは早くなったのですが・・・少しなので
出来る頭数はあんまり変わりなくです とほほ
そして家事もおろそかになっております
不器用なカアチンです











管理者のみに表示

