--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/08/26

やる気スイッチON

フェイスブックには先にアップしたのですが
ことちゃんが2号の運動靴を食べてしまいました・・・・(T。T)

靴の写真はありませんけども
足の指が4本ほど出る食べっぷり

玄関に靴を置きっぱなしにしたカアチンがわるぅ~ございました・・・・

って玄関って靴を置く場所では?

IMG_4454.jpg
朝食を食べるカアチンへの圧が半端ありません


さて水曜日
ビションフリーゼの勉強会に行って来ました
IMG_4545.jpg
まずモデルビションくんがめちゃめちゃ可愛くて小さいの~~~~っっっ
(注!標準の大きさで我が家のことさんが大きすぎるだけなのですが)

普段デカことちゃんを見ているカアチンは
モデルビションくんが仔犬?って思いました
が!重ねて書きますが標準サイズだそうです

そしてこれぞカアチンが思っていたビション!
真っ白 ああ可愛い

IMG_4548.jpg

何よりもとても勉強になりましたし
カアチンのやる気スイッチがONになりました


そんな次の日の木曜日の御客様です
トイプードルのミルクちゃん
IMG_9300.jpg
いつもありのままの写真すら撮れないのだけど
ミルクちゃんってば美しすぎる~
タイプです(>_<)b

ゴージャスかつエレガンス!
おまけにお利口さんすぎなのです

その落ち着きを我が家のことさんに分けてやって欲しい



午後からのお客様はお友達宅のダックスくんでした
お写真はありません


本日のお客様はフレンチブルのアビーちゃん
IMG_9304.jpg
ぷぷぷぷぷっ
癒される~~~~っっっ

こんなに可愛らしいアビーちゃん
なんと11キロなんだとか

11キロといっても美容作業の全く嫌がらないアビーちゃん
11キロだろうが20キロだろうが全く問題ない気がしました

ただただ癒されたカアチンでした


お家でシャンプーされてるという事で
シャンプーを見てもらいました

アビーちゃんのカユカユをママと一緒に改善していけるといいな~


午後からのお客様はお友達宅のジュアンちゃん(男の子)シャンプーコース
IMG_9308.jpg
他人がシャンプードライをして
全く出る毛のない(崩れない)素晴らしいカット!

マズルも全くハサミを入れず

本当にすごいな~と感動したカアチンでした

ミルクちゃん、アビーちゃん、ジュアンちゃん
ありがとうございます

またのご来店お待ちしております(^▽^)










スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ことちゃん、運動靴食べちゃって大丈夫かな?
もうでてきたかな?
やっぱりスクールに行くと、刺激とやる気が出て来て
良いですね。
乾かすだけで、前回カットした形が崩れないってスゴイ!
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさん
白い革靴だったのですが
ちょっと茶色になって出てきてました(>_<)

今回参加させてもらった講習は
行って良かった~って思えました

ジュアンちゃんのカットは
全然出る毛がなくてすごいな~って感心しました
それと毛質が・・・・毛を痛めていないドライでした

我が家のべるてんの手足と尾はすっかり痛んでる感じなので
感動しましたよ~

管理者のみに表示

