--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/09/05

はあよかった

日曜日の御客様です

トイプードルのふうちゃん
IMG_9473.jpg
ベアーカットからのイメチェン完成(^▽^)

ふうちゃん可愛い~

ふわっとかしっと仕上がるとっても素敵なふうちゃん
ボディーは3mmですけど貧相にならずGOOD!

美容中は褒めると高速尻尾ふりふり
可愛いったらありゃしない

でもねママ大好きふうちゃんとはまだ仲良くなれていません(TOT)
美容が終わるとずっと玄関の前ですの(TOT)
呼ぶと優しいふうちゃんはちょっとは来てくれますが
ちょっとだけなの~~


午後からのお客様はミニチュアシュナウザーのメイちゃん
IMG_9482.jpg
いや~毎度可愛い

まつ毛見えますか~?

このまつ毛がカアチンをきゅ~んとさせますのです
ああ、かわいい

で・・・・もう何度も担当させてもらっているので
シュナのこんもりマズルもつくれるようになりました

メイちゃんのおかげです


月曜日のお客様です

午前には・・・この春に1号の大学資金を支払ったばかりなのに
もう2号の大学資金を払って来ました(TOT)つらい

午後からのお客様はマルチーズのモコちゃん
IMG_9493.jpg
か・・・・かわゆいっ ぽっ

公園では何度も会っていたモコちゃん

TENBELLに来てくれたのははじめてで・・・
いつものトリマーさんの方が上手だよ~って思いながら
一生懸命仕上げましたよ

マルにも色んな子がいて
モコちゃんはマズルが細くて長いタイプ
お顔もちょっと細いかな

ママの希望は細いのをそう見えないように
IMG_9488.jpg
顔も細かったあんよも太くしてみました

家族全員が可愛いと絶賛でしたとメールをもらって
はあ~良かった
カアチンも幸せです・・・・・


さてさてお弁当作りも始まっていることだし
早く家事して寝ないとね









スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ふうちゃんにメイちゃんにモコちゃんそれぞれに可愛く
出来て素晴らしいです♪
家にも数少ないシュナちゃんが来られるのですが、マズルの
毛量もなのですが、上手く出来なくて難しいです。
マズルを短くしても良いと言って下さっているのでメイちゃんの
ように可愛くしたいのですが・・・
家族さんが喜んで下さるのが何より嬉しいですね(*´v`*)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんいつもありがとうございます

シュナのマズルは難しいですよね~本当に(>_<)

カアチンはプードルのように立てたりせず
毛流なりにチッピングしていく感じで仕上げています

そうすると小さくなりすぎず
動いても毛流なりなので出る毛もない感じです

マルもヨーキーもそんな感じで仕上げています
実は・・・かなり苦手のようです(>_<)
本当難しいですよね・・・色んな毛質や希望があって

管理者のみに表示

