--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/09/09

静止画で伝わらない動画をのせてみた

木曜日は・・・週に一日くらいはお休みもらってみようと思い
休んでみました(^▽^)

何をしていたかと言うと
お母さんの毛染めをしました

心配ばっかりかけてお世話になってばかりで
これくらいはしないと!

amaetetanni.jpg
おばーちゃんに甘えるべるですが


hajikitoba.jpg
すぐにことちゃんに弾き飛ばされチーンなべるになってしまいました

こうしていつだって主役の横取りをすること様なのです


お母さんが入院した時
庭の雑草くらいマメに抜こうと誓ったカアチン

あの誓いは何処へ行ったのやら?
雑草ぼうぼう極まりなし!

それを毛染めの待ち時間に全部引っこ抜いてくれたおばーちゃん(>_<)

暑い中・・・・汗だらけになって
汗で顔面毛染めがダラダラ

おばーちゃんいつもありがとう~
また雑草抜きに来てね(^▽^)b

[広告] VPS

ボサボサてんちゃんですけど
気持ち良さそうでしょっ(^。^)

ブラッシングして復活した毛並みバージョンもアップしときます
miteru.jpg

さて本日の御客様です
ボロニーズのミルちゃんです
IMG_9579.jpg
いつも同じような画像で
ミルちゃんの可愛すぎる可愛さがいまいち伝わらないので
たまには動画にしてみました

カアチンが色々な人にボロニーズかわいい!と言っても
言葉では伝わらなかったと思いますが
動画で可愛さを堪能して下さいませ

まずはハーブパックの動画から
[広告] VPS

ねむたいそうです・・・・

[広告] VPS

やっぱりどうしても眠たいそうです

そして写真では伝わらない可愛さを動画でどうぞっ!
[広告] VPS

もうただただ可愛い!

ボロニーズは本当に可愛いのです

お目目が大きくて性格が良くて白くて
可愛いでしょっ


午後からのお客様はトイプードルのモナちゃん
IMG_9583.jpg
昨日5ヶ月になったそうです

ワンコが好きでトリマーになったカアチンに
仔犬のかわいさったら
もう破壊力すごい!
可愛すぎて腰が砕け散るかと思いました

つづいてモナちゃんと同体のリアンくん
IMG_9592.jpg
写真へたっぴなカアチンでは
このベビちゃん達の可愛さは写真では伝えきれない~

この写真の100倍くらい可愛いのですよ

IMG_9597.jpg
可愛い!

リアンくんの方がもつれがあったのは
皮膚がかゆかったからじゃなければいいな・・・


ミルちゃん、モナちゃん、リアンくんありがとうございます
またのご来店お待ちしております






スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
動画ありがとうございます(^^)
楽しみにしてました!
パック中のミルがスッポンのようで面白いです♡
次回もよろしくお願いします。
No title
カアチンさんへ
1週間に1日しか休みをとれなくなって、忙しくなりましたね。
カアチンさんの熱心さと丁寧なお仕事が、みんな気に入って
ファンになるんでしょうね(*´v`*)
みんな可愛く仕上がってますよね(*´v`*)
今度ことちゃんと同じ7か月のビジョンちゃんが来店されるんです。
家では初めてのビジョンちゃんで、今まで触った事がない事も
お伝えしましたが、来て下さることになりました。
どこに気をつければいいのか、初めてなのでドキドキです。
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルちゃんママさん」

ミルちゃんママさんいつもありがとうございます

動画・・・何故か横長になってませんか?
どうしてもそうなってしまうのは何故なのか???

いつも可愛らしくカアチンを癒してくれるミルちゃん

色々な人にボロニーズが可愛いと伝えているのだけど
写真ではあまり伝わらず
そして口頭ではもっと伝わらず
この可愛さを独り占めはもったいなさ過ぎると思っているカアチンです

が、動画も横長ではあかんやんか~~~~(TOT)

もちろんことちゃんのぶさかわも
全国に広めてみたいのですが(笑)

ミルちゃんがスッポンって(笑)いえいえ
かなりかわいいコクリコクリでしたよ


~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんいや~~んなんと壮大な嬉しいコメントだこと
およよよよ~~~(TOT)ありがとうございますっっっ
励みになり、頑張ります~

ビションちゃんについてですが
カアチンにはこんな公の場で
まだお伝えできる事が出来ません

7ヶ月のビションちゃんなら
美容の感覚はプードルとそう変らないかもしれません

カットスタイルは奥目でおでこを残す
ネックをプードルのアフロのようにせず
キ甲部が到着点になるように作る
足はプードルのように切り上げず四角い?感じ

こんな感じがざっとあげられる違いですが
ただペットカットですよね
ならば一番はママさんと相談して
そのこの可愛らしい
そしてそのこスタイルを作って行くのが良いですよね


そして何とビションはダブルコートなんです
ことちゃんに出会うまで知りませんでした


管理者のみに表示

