--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/09/11

元気に散歩して元気に早寝

土曜日、日曜日は
共に午後からのキャンセルが出たので一匹だよっ

午後から昼寝じゃ~と思っていたカアチン

つい夜更かししてしまい
睡眠時間数時間で朝をむかえました

すると三半規管があきらかにおかしい

ぐらぐらする・・・これ、めまいじゃないな・・・・

と思っていると御客様がやって来ました

トイプードルのゆきちゃん
IMG_9600.jpg
カアチンのぐらぐら現象とは関係なく
事情があって仕上がりのクオリティーが低いです

そしてメニエール現象も吹き飛ぶ出来事がありました
それは・・・・ここには書きません

IMG_9603.jpg
ゆきちゃん・・・・ようやくカアチンに心を開いてくれた感じです

甘えてくれるようになって
あ~ゆきちゃんはこんな風に甘える子だったんだ~と
じ~~~んとしていたカアチンでした

間もなくママが迎えに来て
先ほどまで甘えてくれたのがウソのような
喜びの舞 まま~まま~まってたよ~怖かったよ~って?

ちがうちがう怖い事はしておりません!!!!!!はい

ママが来てからも
ちょいちょいカアチンのところにゴロゴロしに来てくれるゆきちゃんを
カアチンは見逃しませんでしたよ

その日の日記にしかと書き留めましたから!

もうゆきちゃんの心はつかんだようなもの ふふふふ


そして予定通りゆきちゃん終了後
お店の後片付けだけをして
朝からひきっぱなしだった布団にダイブ!

たぶん5秒で眠りにつき・・・3時間以上寝たと思います


夕方になり布団から起き上がるとまだぐらぐら・・・・
病院行った方がいい感じ

これメニエールとかいう症状だろうな・・・と自己診断

ぐらぐらしてるから晩御飯作って欲しかったけど
トウチンも具合が悪く
カアチン以上の長い昼寝(生きてるのか心配になるレベル)から目覚めてきたばかり

近所の出来たばかりのラーメン屋さんに行って来ました

活気はない感じの雰囲気でしたが
なかなか美味しかったので
また具合が悪くなったら行ってみようと思いました

ラーメン屋帰宅後も家事を具合の悪いトウチンにまかせて
そのまま引きっぱなしにしていた布団にダイブしました

そして朝・・・・布団から起きるとほとんどいつものカアチン
ほっ
メニエールさんさようなら~
もう二度と来ないでね


ぐらぐらしていた時は愛犬達の散歩も行けず
愛犬達のご飯に混ぜる愛情コラーゲンスープも足してやれず
歯磨きも誰も出来ないし
ブラッシングも誰も出来ないし
お薬もあげ忘れるわで

カアチンが健康でいなくなったら
こりゃダメだな~と心底思ったりしました


今日は元気にお仕事スタートです
いつもお馴染みのトイプードルのモカちゃん

IMG_9614.jpg
写真に写る気全く無しのモカちゃんですが
カアチンのカメラも自動にしているのに
被写体を写す気が無いようで・・・・いいとこなし(TOT)

モカちゃんがどれくらいやる気がないかというと
     ↓
IMG_9620.jpg
べちゃ~っと寝込む程やる気がありません

IMG_9632.jpg
起こしてパシャリするのはカアチンとしては
美容をみんな頑張ってくれてるだけでもありがたいのでしません

写真が撮れなかったら撮れないでいいのいいの

とかいいながら一枚パシャリ(笑)

モカちゃんも負けじと目線をそらす

以上撮影終了~~
モカちゃんごめんよ ありがとう



実はだいたいアフロな感じが定着していたモカちゃんですが
今回はちょこっとイメチェンしております

モカちゃんは数少ないおまかせスタイルなのですが
あんまり派手にイメチェンしすぎると
「えええええ」っとなるのでちょこっとだけさせてもらいました

モカちゃんのお耳は他の子より良く動くのと
落ち着く位置が個性的なのもあって
アフロの中に収めるのがいつも四苦八苦していたんです

思い切ってお耳と頭を分けて見ました

ぼかしベアーな感じにしたのですが
これまた動きが大きいので
動きによってはパッツンベアーに見えてしまうではありませんか

でもモカちゃんは顔が可愛いので
本当に何でも良く似合ってくれます
これ本当です

ゆきちゃん、モカちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております(^▽^)ノ


さてさて
本当はここに書いてみたいなが~い内容もあるのですが
それはまたの機会にしようかなと思います

今日は元気に散歩に行って
そして今日も元気に早寝をしてみたいと思います(^▽^)

おばちゃんはもう無理がきかない年頃のようです(TOT)





スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
*** コメントありがとうございます ***
  「カギコメントさん」

カギコメントさん応援コメントありがとうございます

とてもとても嬉しかったです(^▽^)
ありがとうございます

がんばりますよ~~~

管理者のみに表示

