--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/09/18

どっと更新

インスタにアップしたことちゃんの画像
    ↓
IMG_4757.jpg
この画像を家族全員に送ったら
「こと、かわいい」と家族全員大絶賛(笑)

なんたる親バカfamilyだこと

足の短さに座り方がなんともつっこみどころ満載の
末っ子ことちゃん


時はさかのぼります(>_<)
木曜日の御客様です

お友達ワンズの3ワンコ
アロハーズがご来店

まずは息子くんのクッくんから(クッくんはククイと申します)
IMG_4761.jpg
頭高めのムスタッシュです

クッくんはずっとデカアフロがトレードマークのようになっていたのだけど
ムスタッシュもかなり似合う~

クッくんを仕上げて
ママのとっきぃさんとランチタイム

小一時間程食べて喋って
娘ちゃんのイリマちゃんに取り掛かかり
最後にお母さんのレフアちゃん

IMG_4760.jpg
次の日が来年のカレンダー撮影と聞いてたんだけど
翌日とっきぃままから連絡が入り
「カアチン~カレンダー撮影は来週の間違いでした~」って

ごーーーーーーん!!!!

と・・・とっきぃさん?
しっかりせ~~~~い(笑)

美容当日のお帰りの時に
度重なる散歩でククイさんがすでに乱れてらしたので
一週間もたないかも(TOT)ってなメールしたら
「かぶりもの多いからいけそう~」だって(笑)

カレンダーの仕上がりがカアチンも楽しみです


次の日の金曜日のお客様はトイプードルのルイちゃん
IMG_9721.jpg
く~~~っっっ
ルイちゃんの実物はもっともっとも~~~っと可愛いのに
写真のバカ!(←撮影してるのはカアチンですけども)

ルイちゃんの美容終了後
久しぶりに・・・久しぶりのメンバーで晩御飯を食べに行って来ました

「美人会」と命名したおばちゃま達の集まりですが・・・
うち二人は最愛の愛犬がお空へと旅立って行きました

どんなに笑顔でいても
悲しみの時間は見ていなくともやっぱり伝わってしまうもので・・・・

同時にそれだけ愛され家族になれたワンコ達は
寿命は長くなくとも幸せだったろうなと思ったカアチンでした

tabenono.jpg
さて・・・撮影心がかろうじてあったのは初めの何品かだけ

あとはいつものごとく
お喋りと食べる事で
撮影などどうでもよくなってしまう~

帰宅は終電くらいだったと思います

駅から歩いて帰宅すると家に着いたのは夜中の1時頃

でもね
久しぶりに友達とゆっくり話が出来てよかったな~と思いました


カアチンはこのお仕事がとても好きです

遊ぶよりも休むよりも好きなのですが
やっぱり友達との時間は大切だな~と思いました



次の日の土曜日のお客様はトイプードルのココちゃん
IMG_9728.jpg
マズル下のカットがどうしても満足に出来なかったけど
この日はココちゃんを他のプードルと同じような時間で
仕上げる事が出来ました

「え?普通のワンコと同じ時間で出来た~」ってママと顔を見合わせて・・・
たぶん二人ともお目目大きめだったはず(^。^)b

いつも助手をしてくれるママのために
スリッパとエプロンを用意しているのだけど
前日に遅くに帰宅したカアチンは
すっかり頭から抜けておりまして・・・・ママごみんね(>_<)


次の日の今日の御客様です
久しぶりのキャバリアのジャック
IMG_9733.jpg
ジャック・・・・今日も寝ていたね(笑)

そんなジャックが好き

追い回すばかりだと思っていたことちゃんの
追い回さないシーンが撮れたのでアップしときましょう
[広告] VPS

ことちゃん・・・少しづつ落ち着いて来ている・・・かもしれない・・・・
いや・・・だまされてはいかん!
油断禁物!!!!!

それぞれちぐはぐな2ワンコのこの動画なのに
すごくほほえましくて
何度も見てしまうカアチンです

ジャックは大きくてとても穏やかで優しいワンコです

ワンコとも人とも上手に楽しく暮らしているジャックは
キャバに興味がない人でも
実際にジャックと接すると「かわいい~」って夢中になるんじゃないかな~って
思うカアチンです

実はカアチンも1号もそうでしたから


午後からのお客様はトイプードルのミルアちゃん
IMG_9741.jpg
ウソ耳スタイルの土台出来上がり~
あとはウソ耳を育てるのみ

ああ~やっぱり白犬っていいな~

ミルアちゃんきゃわゆっ


アロハーズのみんな、ルイちゃん、ココちゃん、
ジャック、ミルアちゃんありがとうございます

またのご来店お待ちしております
















スポンサーサイト
トリマー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
今日もこちらのブログで可愛いワンコがいっぱい見られて心が安らぎました。
みんなすごく幸せそうなお顔してますね。
大切に大切にそだてられているんだなって、ほっこり。

さて、様々な動物愛護団体を調べているんですが、どこが良いのか全くわからなくなってしまってます。
掛かり付けの動物病院に聞いてみようかな、とおもいました。最近の猫ブームがなんだか怖い私です。
みんな、カアチンの所に来る様な幸せなお顔にしてあげたい。でも現場に踏み込む勇気が無い。
可哀想なニュースを見る度に泣いていてはいけない。
強くならなきゃって自分を奮い立たせている段階です。
No title
とほほ  どんくさい飼い主とっきぃどす

一年間ずっと日にち勘違いしてました スケジュール帳を買った年末に いそいそと書き込んだからね
でもくっくんも イリマもレフアさんもまだ綺麗に保ってまっせー
No title
カアチンさんへ
久しぶり~アロハ―ズカワイイ~(☆∩艸∩)
クッ君髪型でこんなに変わるんですね。
どの子も可愛くて、うっとり~(☆∩艸∩)
*** コメントありがとうございます ***
  「キャロルさん」

キャロルさんいつもありがとうございます

ボランティア団体は
人の価値観の数だけあって難しいですよね

話を聞きに行って実際思っていたのと違ったという経験をした
お友達がいました

でもキャロルさん
強くならなくてもいいと思います

人間は臭い物は臭くて
汚いものは汚いと感じて
キレイな物はキレイと感じる
それでいいのだと思うからです

強くなって何か鈍くなってしまう方が不自然ですから

痛い事は痛のまま感じてそれが自然だと思います

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「とっきぃさん」

何度思い出しても笑える ハハハハ
で、明日が撮影ではありませんか?笑

どこかにカレンダー写真のアップ楽しみにしてます

いつも遠くからありがとう~(>_<)

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうございます

くっくんは可愛いからムスタッシュもとても似合っていますよね

アフロより可愛いくらいです

本当にどの子も可愛くて今また画像を見て
ほっこりしたカアチンでした(笑)
ああ可愛い



管理者のみに表示

