--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/09/23

ふふふ

今日10月(ハロウィン月)のハロウィンチョーカーを
ルフィママが届けてくれました

めちゃ可愛い!!!

10月ご来店のワンコ達の首に飾るのが楽しみです


さて今日の御客様です
ボロニーズのミルちゃん
IMG_9774.jpg
ミルちゃんシャンプーコースでした

本日のハーブパック中もうとうとぐらぐらしておりました
[広告] VPS

もうお決まりのユラユラ~笑

[広告] VPS

ミルちゃんにメロメロのカアチンの声がちょっち気持ち悪しですが
動くミルちゃんが可愛らしいのでアップしときます(^▽^)

話しかけるといつもお首かしげすぎるミルちゃんです


午後からのお客様はトイプードルのルパン

お久しぶりのご来店でママカットから仕上げられるかな~と
受け取りの時に自信の無かったカアチンでした
mamaカット
頭の毛と向かって左の頬の毛が短いので
さて・・・希望の画像のようには・・・・・

なんとか仕上げたルパン
IMG_9778.jpg
左も丸くしたかったのだけどちょっと毛が足りず

でもルパンかわいい~っ(^▽^)

IMG_9791.jpg
お耳は短くとのことだったので
うんと短くしています

カアチンは短いお耳が個人的に好きです

可愛くなりました 良かった(^▽^)


ミルちゃん、ルパンありがとうございます
またのご来店お待ちしております


我が家のことさん・・・・
実はものすご~く可愛らしいのですが(親バカ)
でもウンPを思い切り外します(TOT)

↓これは特にひどいバージョンですけどね
hayakuni.jpg
モザイク無しで大変失礼いたしましたっ

トイレまで間に合わなかったそうですよ

自分で物を見て驚いてはりますけどもぉ~
もう少し早くにトイレに行きましょうね(>_<)

sakoro.jpg
散歩で久々に誰かに会う度
「ことちゃん大きくなったね」って言われますが
大きくなってません~

ずっと7キロ弱で定着しております

毛がしっかりしてきた(爆発してきた)だけだと思われます


明日のカアチンは夕方からドリカムのライブに行ってきます ふふふ



スポンサーサイト
トリマー | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
いつも可愛く仕上げてくださってありがとうございます(^^)
ハーブパックには催眠作用があるのでしょうか?(笑)
ことちゃん、トイレまであと少しですね。
うんPが立っちしているように見えます^^;
No title
カアチンさんへ
ハロウィンのチョーカー、これは楽しみですね(*´v`*)
ミルちゃん、気持ち良さそうですね♪
ルパン君、ママカット後のカットカワイイですよ♪
ドリカムのコンサートですか?
これは楽しみですね(*´v`*)
*** コメントありがとうございます ***
  「ミルちゃんママさん」

ミルちゃんママさんいつも遠いところから来てくださり
ありがとうございます(>_<)

ミルちゃま(笑)睡眠作用は入ってないかと思われますが(笑)

ことちゃんのウンPはこの後ちゃんと横たわりましたよ はい

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ついにハロウィンチョーカー明日から使わせてもらいます(^^)

ミルちゃんは何でもすぐに理解して覚えちゃうのですが
ハーブパック時はウトウトすると決めたようです
毎回ぐっすりは寝ませんがあんな感じでウトウトタイムです(笑)


管理者のみに表示

