--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/10/01

うれしいづくし

今日のお客様はトイプードルのきなこちゃん

きなこちゃんを今日は勝手にイメチェンしちゃったカアチンでした

ふさふさになってご来店したきなこちゃん

さらに生えてなかった所にも毛が生えてきていました

これは思いきったカットをしてみたら
オシャレな感じに出来るかも
と勝手にしぶ目の感じに仕上げさせてもらいました


きなこちゃんの毛がふさふさで・・・・カアチンはかなり感動しました

こんな玄関サロンに来て下さってありがとうございます

「半年毛が生えなかったら毛根が死んでる」と言った獣医さん

きなこちゃんは半年以上はえなかったところがあったけど
ちゃんと生えて来ました

あきらめない事!

そしてママさんの頑張りに
感動と感謝の気持ちでいっぱいになったカアチンでした

そんなカアチンは本日とてもテンションが高かったと思います(>_<)

きなこちゃんに出逢えて良かった
ほんとそう思います

IMG_9888.jpg
ちょっと我が家のべるちゃんちっくにシャープな感じに

前から見るととってもコンパクト
IMG_9868.jpg
生えなかったマズルの毛が
まだたよりなくはあるけども確実に増えて生えてきています

IMG_9878.jpg
胸の毛
足の毛
もう生えていない箇所が分かりませんでしょっ
これは感動するでしょ~~~っ

画像を見て再び感動です


男の子らしい格好良いルーズスタイルをテーマに
勝手にママさんごめんね

ふんわりはまた次回にトライさせて下さい


午後からのお客様は
トイプードルのジーナンとミツオ

まずはジーナンから(^▽^)
IMG_9899.jpg
違うサロンから来られて今回で三回目です
もう自分のカットに出来なきゃです

今日は自分で言うのもなんですが
とてもキレイに出来ました(^。^)b

IMG_9906.jpg
アフロがキレイに出来ました

ジーナンめちゃかわいい(>_<)


つづいてミツオです
ミツオも三回目!
自分のしたいスタイルが完成しましたよ
IMG_9912.jpg
お耳短く希望だったので
きわきわまでカットしてさらに出来る限り薄くなるよう仕上げています

ドライがうんと楽になるはずです

頭は低くお目目はすっきり
IMG_9916.jpg
ミッツ可愛いな~~

そして実はこのスタイルは
すっきり短い希望の御客様によくするカアチンスタイルです

ぱつんぱつんのベアーカットではなく
頭とお耳はつなげて顔はベアーラインにしています

可愛いので違う表情のをもう一枚アップしちゃいます
IMG_9925.jpg

「可愛いカットですね、何処でカットしてるんですか?」と
よくきかれるようになったとママさん

本当ですか?????

およよよよ~~~(TOT)かなり嬉しい

可愛く仕上げる事を心がけているカアチンですが
「可愛い」は人の数だけあるし
それぞれに違うかもしれないし
と思っていたので
本当に本当にじ~~~~んと嬉しかったです


それにしてもミッツがとても可愛くなり・・・
お迎えに来てくれたママさんとお姉ちゃんの
玄関入ったとたんの
「ミッツかわいい~」って声がきけて
カアチン幸せでした

さて明日も頑張ろう!

きなこちゃん、ジーナン、ミツオ
ありがとうございます(^▽^)

またのご来店お待ちしております









スポンサーサイト
トリマー | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
きなこちゃん、本当に良かったですね〜。
トラブルを抱えている子のママの不安なお気持ちがシクシクとわかります。
もっともっと良くなります様に(^_^)
No title
カアチンさんへ
ワー、きなこちゃん本当だ。
カアチンさんとママさんの努力の賜物です。
本当に良かったね(*´v`*)
いつもみんな可愛くて、みんなに注目の的ですね♪
*** コメントありがとうございます ***
  「キャロルさん」

キャロルさんありがとうございます(^^)

きなこちゃんのママさん
あきらめかけていた時もあったようですが
とても勉強されて頑張って過ごされた結果
キレイにはえてきています

すごいでしょっ

~~~*~~~*~~~*~~~*~~~*~~~

  「ミルパパママさん」

ミルパパママさんありがとうございます

きなこちゃんは数ヶ月おきのご来店なので
カアチンではなくママさんが頑張ったたまものです

今回が一番びっくりしました

あんよの毛が足先まではえそろっていましたから
そしてずっと生えなかったマズルの毛も増えていました
すごいです
感動しました
No title
いつもありがとうございます!
おかげ様できなこもカットのおしゃれが楽しめるようになりました。さらに愛着を感じます。
いろいろとアドバイスありがとうございました。TENBELLさんに出会っていなかったらきなこのお肌や毛のはよくなってなかったと思います。今後ともよろしくお願いします(^^♪
久しぶりのきなこちゃんの写真にビックリ
すんごい毛が生えてる!
肌の赤みがとれてる!
すごいですね。
カアチンのいう、お手入れでここまで改善されるんですね
論より証拠。目の当たりにしました。
飼い主さんの努力も報われてよかったですね
*** きなこちゃんママさん ***
こちらこそいつもありがとうございます
感謝しております

会う度に皮膚の状態が良くなって行き
毛も増えて行くきなこちゃん

いつもママさんの頑張りを感じていました

すっかり生えましたね(^▽^)
毎回感動してしまいます~

*** urumaruさん ***
きなこちゃんすごいでしょ~

ママさんがお家できなこちゃんのことを思って
お手入れされていた愛のたまものです

本当に感動してしまって
かなりカアチンのテンションが高くなってしまいました~
すごい!素晴らしい!

管理者のみに表示

