--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/10/02

ちょっとばかし控えめに

今日のお客様はトイプードルのキキちゃん

IMG_9935.jpg
会う度しっかりしてゆくキキちゃん

もう助手いらずですよ

キキちゃんのホワイトは我が家のてんちゃんより真っ白でキレイ

そしてやっぱり若いな~っ

可愛い担当の我が家のてんちゃんもすっかり老いて来ましたから(>_<)


午後からのお客様はMIXのくうちゃん

まずはご来店時のお写真からどうぞ
masu3.jpg
マズルの毛をよ~~~~く見てください

パパさんのカットが斬新です

もう一枚
mazu4.jpg
やはり斬新 

mazu2.jpg
マズルの毛が・・・どうしても短い気がしてなりません


これは隠し切れない気がする・・・・

なんとか仕上げた今日のくうちゃんがこちら
   ↓
dekiagarai.jpg
向かって左のマズルの段差は隠し切れずでした


こんなカットをするトリマーと思われたくない仕上がりで
本日はお返しする事になりましたが
なんとかやり遂げました

「すぐ伸びるんです 
 また三ヶ月後くらいにお願いします~」って
三ヶ月たつと伸びてると思います(^^)

とはいえ
もつれもなくシャンプーもまめにされているようでしたので
そのペースで全く問題なしです

ただカットはちょっとばかし控えめにしてほしい気がするカアチンなのでした

キキちゃん、くうちゃんありがとうございます
またのご来店お待ちしております







スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
キキちゃん立てるようになって感動です。
良かったね(*´v`*)
パパさんカット、ダイナミックにカットしちゃったんですね(笑
家もママさんがカットされる方がおられて、どうしても修正の出来ない子も
中にはいるんですよ。
でも、飼い主さんがそんな感じが好きなんだと思います。
*** ミルパパママさん ***
キキちゃん色々と動けるようになって
呼ぶと見えないのにちゃんとこちらに来てくれるようになっているんですよ
命ってすごいです

ここまでダイナミックなカットに出会ったのは
はじめてかもしれません
本当に・・・すごかったです(^▽^)

大胆にカットしなくて良いよう
短くカットしてお返ししなくちゃです

管理者のみに表示

