--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/10/05

お誕生日おめでとう

一週間に一度は休みを取りたい
それが出来ない週もあるけれど
今週は昨日と日曜日にお休みをいただきます

日曜は地区の運動会に出場する為に(>_<)

足の裏が回復してくれないと本気出せないじゃないさ
出るからにはどんな競技も全力よ
(玉入れと綱引きですが)


昨日の火曜日はママともとランチして来ました
mazusou.jpg
まずそうでしょっ

それが見た目と違って美味しかった


実はカアチン
インスタやフェイスブックやブログで食べ物をアップしている人が沢山いるけど
全然関心がありません

さらっと見て記憶にも残りません

ゆえにカアチンが食べた物なんて
余計に誰もどうでもいいだろうなと思いながらのせちゃいますが・・・・

furuminka.jpg
古民家そのままを生かした店内が
とてもカアチン気に入りました

高級そうでない家具もGOOD!
と言っても別に乱暴に扱って傷つけるわけではありませんけど

minka.jpg
レトロな扇風機もほっこり
でもこれ高いね(笑)

katorari.jpg
カトラリーがカアチンの大好きなダーク色の木で
それでいて全部違う形をしているのが可愛いらしく思えました

何と言っても
今思うと・・・その時は一生懸命で感じなかった大変だった子育て中には
こんなに良き出会いをしていたんだな~って
久々だったのでドーンと思いました

本当に良き出会い

神様に感謝しちゃいます


さて今日の御客様です
シャンプーコースのムッシュくん
IMG_9957.jpg
ムッシュくん今日も起きてパシャリが出来ました(^▽^)b


午後からのお客様はトイプードルのルフィ
IMG_9969.jpg
ルフィ5歳のお誕生日おめでとう

ルフィに知り合って5年という事になるんだけど
ルフィが5歳って早いな~(>_<)

IMG_9966.jpg
ボケ写真なんだけど
トリミングが終わるとそれを理解しているルフィは
下におりて遊びたくて仕方がありません

そんなお顔です

まだ?って顔


いつもこうしてオモチャで遊ぶルフィが可愛くて
オモチャを気に入ってくれるまで
オモチャを持ってき続けるカアチン

ルフィのお気に入りのオモチャだと
もうすごく楽しそうにしてくれるので
本当に可愛いしカアチンも嬉しくなっちゃうのです
[広告] VPS

もっと気に入ってくれると
もっともっと楽しそうに長い時間遊ぶルフィですよ(^▽^)

かわいすぎるでしょっ
みたくなるでしょっ

ルフィ5歳のお誕生日おめでとう!

ムッシュくん、ルフィありがとうございます
またのご来店お待ちしております










スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
週休2日って理想ですよね。
だけどそれって大衆トリマーな私には贅沢な話です(^_^;
ルフィ君5歳のお誕生日おめでとうございますm(_ _)m
この1年も楽しい1年になりますように・・・
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんは一日に沢山のワンちゃんをされていて
尊敬です
カアチン・・・出来ません~
今でも愛犬達のお散歩が出来ない日があったりで
体力も日に日に落ちている気がしています


管理者のみに表示

