--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/10/11

ちゃんと目をつぶって寝てね

ikiteta.jpg
近頃すっかり登場が減ってしまったべるちゃん

黒目のまま目をあけて寝るのはやめて下さい!

息をしていて ほっとしたじゃないの!

そんな心配になるお年頃です
とはいえまだまだ元気ですけどね


月曜日の御客様です・・・・
といっても午前のお客様は
4ヶ月程の度重なるお家シャンプーでじゅうたんのようなもつれでのご来店

そのもつれを取ってツルツルにしなかったので
次の御客様と少し重なってしまいお写真がありません

トイプードルのレオンでした

ママさんとおねえちゃんとに最初から最後まで見守られての美容作業でした

「こんな事になるのか~」「お手入れはこうしてするのか~」
「普通マメな美容で1カ月に一回だったのか~」

そんな事を話しながら・・・
前回カアチンがさせてもらった時は
始めての美容ではなかったので
トリマーさんに聞いて知っているものとばかり思ってしまったカアチンの責任ですね~

もっとしっかり話をしないとです(>_<)

レオンごめんよ
そして頑張ったね!



午後からのお客様はシーズーのサンちゃん

サンちゃんもお久しぶりのご来店で
病院のダイエット食に変えたと聞いていました
IMG_0063.jpg
トリミング台の上で立って
爪切などで足を上げると
立っているのがとてもしんどそうでした
すぐに座ってしまう

歩くのもしんどいのだとか

それと目についたのは
お肌とお目目の状態
お耳のアレルギー

どれも良くなっていたのが元に戻っていました


どうも病院のフードがサンちゃんに合わないようです

それにしてもサンちゃん本当に太ってしまいました

少しづつベストなスタイルになって行こうね



そして本日の御客様です
その前に
本日の午前中は1号の後期授業料の振込みに行って来ました(TOT)

一ヶ月前に2号の入学金と前期分を払い終えたばかりなのに~や~ね~もう

銀行の受付のおねえちゃんが
ものすごくお目目くりくりでかわいらしくて
ぽっとなってしまったカアチン

あまりのきゃわいらしさに
時間もないのに
おねえちゃんお勧め銀行事情を聞いてしまうという・・・・

世のおじちゃま方の気持ちがものすごくわかってしまったカアチンでした

あ~かわいかった


さて本日の御客様です
カアチンの同級生宅のあの可愛らしいチワワーズ
IMG_0067.jpg

写真を撮り終えても
前回同様にア~ちゃんだけがポーズを取りつづけておりました(笑)
IMG_5136.jpg
ア~ちゃん的には
かなり良いお顔 かなり良いポーズをとったに違いありません

表情も真剣そのものでこの写真笑えます

一枚上の写真のア~ちゃんをもう一度ごらん下さい!
若干傾いてる・・・・・

たぶんですが
本人はかなりきゃわゆいポーズをとってるつもりっぽい(笑)

筋肉伸びきってる感じがおかしい

以上
写真撮られるのが好きなア~ちゃんなのでした


レオン、サンちゃん、
バジ君、ミンちゃん、チー君、アーちゃん
ありがとうございます

またのご来店お待ちしております








スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
チョットこの寝方は心配しちゃう気持ち判ります。
判ります、家もこの間根元までの縺れで大変な事に
なった子が居ました。
なるべくブラッシングの大事さと、自宅シャンプーの
注意点を知らせるようにしていて、縺れがある子は少なくなって
来たのですが、たまにご来店の子が毛玉だらけでトリミングが
大変で嫌いにならないかいつも心配になります。
サンちゃん心配ですね、今度来店の時は良くなってると良いですね。
チワワーズカワイイです♪
左のバックがまたカワイイ~(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
そうなんです・・・・
べるちゃんのこの寝方にはどきっとしちゃいます(>_<)

もつれは誰にとっても良い事等何一つ無いので
そうならないよう伝える事が大事ですよね

それでもどうしてももつれてしまうワンコは
もつれる前に来て欲しいなと思います

サンちゃんはまたフードを戻すそうなので
良くなってくれると良いのですが・・・

チワワーズにはいつも癒されています
そして持ち物もいつも可愛かったりオシャレだったりなんですよ~

管理者のみに表示

