--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/10/14

御客様待ち

matuko.jpg
御客様をここで待ってしまうことちゃんですが
だからといって
御客様ワンコと遊ばせてもらえる訳でもなく

必ず別部屋(リビング)に行ってもらうのですが
それでも何故かここで御客様を待ってしまうらしい・・・・

はい、そろそろリビングに行って頂戴!邪魔だよ!

hoeruko.jpg
リビングに移動させると
お姉ちゃまのてんちゃんと
御客様が来たら仲良く吠え吠えするの

「こら~こっちおいで」とカアチンに言われてチーン オスワリ・・・な
我が家の看板犬たち・・・・・

なかなかおバカな看板犬ですが
それでもどうあっても愛しいのです

毎日繰り返される朝のこのやり取り
学習能力を間違えたらこうなりますの見本のような看板犬達なのです



IMG_5140.jpg

水曜日!お休みを頂いてトリミング道具の展示会に行って来ました

上の写真の鈴が入ってるボール
買いました(^▽^)
これで遊ばせて見たい御客様ワンコがいるんだけど
気にいるかな~ どうかな~

この日は何かを買いに行く事が目的というより
トリマーなお友達との時間を楽しむDAYといった感じ
(しかとお買い物もしましたけどね)

とかなんとか言って
べるてんことにもおもちゃを買いました
IMG_5139.jpg
どんなおもちゃも大好きなことちゃんがいるので
見てるこちらも喜ぶ姿を想像してニヤニヤ

その姿はかなり怪しいおばちゃんにちがいなかったはず!

さら~っと会場を見て回って
あとは食べてお喋り(^▽^)楽しかった

ご一緒して下さった方々ありがとうございました



そして昨日の木曜日の御客様です

MIXのとっとちゃん
totoc.jpg

ママさんが好き過ぎて写真が撮れず
でもOKです

美容作業を頑張ってくれてたワンコにさらに写真で頑張ってもらわないがベストですからね

眉毛を残してみたらどうだろう~という事で
ちょっとシュナみたいに眉毛残ししてみました

ママさんこっちの方が良いって

パパさんはどうだろうかね
また今度きかせてもらわないと


今日のお客様はシェルティーのマレちゃん
sherute.jpg
マレちゃん大人になっていました~

前回美容より毛の量もぐんと増えて
それにともなって抜け毛もぐんと増えていました(抜け毛の季節ですしね)

落ち着いた犬種なこともあると思うけど
マレちゃんは小さめシェルティーで
さらにとっても大人しくて可愛らしい


午後からのお客様はトイプードルのリアンくん
IMG_0071.jpg
リアンくん可愛い~~~~

パピーちゃんってなんてやわらかいのだろうか

せわしなく可愛らしい時がきっと恋しくなるんだろうな~
ゆっくり大人になってね


そして同じお家のモナちゃん
IMG_0084.jpg
リアンくんと似てないように写るけど
カアチンはやっぱり似てるな~って思います


そして最後はママのルイちゃん
IMG_0089.jpg
そんなに大きくはないルイちゃんが
今日は大きく感じられましたが
大きいの感覚が・・・・ことちゃんが来て以来
完全に狂ってしまってるカアチンですけどね

大きいはともかく!
こうして見るとルイちゃんはやっぱりとてもかわいいな~と思います

ベビーフェイスの優しいママなルイちゃんが
この上なく可愛らしく思えたカアチンでした


とっとちゃん、マレちゃん
ルイちゃん、リアンくん、モナちゃん
ありがとうございます

またのご来店お待ちしております





スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
ことちゃんちゃーんと看板犬してるんですね(*´v`*)
だけどリビングに行くと、番犬になっちゃうんだね。
可愛いおもちゃ、気に入ってくれると良いですね♪
私は何故か書いたのに記事自体が消えちゃって、色々
お世話になりましたm(_ _)m
とっても楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんこちらこそありがとうございました
楽しかったです(^▽^)
また来年!笑!

ところでお買い物の時間ありましたか?


管理者のみに表示

