--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/10/27

距離感なんとかして!

お休みを頂いた火曜日
一人で過ごすお休みっていつ以来かな・・・・思い出せません

支払いに駆け回り(TOT)
そして行きたくても行く時間の取れなかった100均に行って来ました

100sama.jpg
100円均で一心不乱に3000弱のお買い上げ~
は~気持ちよかった(笑)

ことちゃんにやられまくったコースターも100円均で!
またやられることだし

100円均なめたらあかんね~(^▽^)

そして念願だった昼寝もしました
でもまだ寝足りない(笑)


次の日の水曜日の御客様です
キャバリアのジャック
IMG_0313.jpg
いつも優しくて存在間のあるジャック

ガサガサことちゃんにも寛大過ぎて・・・ジャックごめんね

大きくて優しいジャックだからってことちゃん・・・・
前脚でバシバシとジャブ(>_<)ジャックごめんよ
[広告] VPS


午後からのお客様はトイプードルのうるるちゃん
IMG_0321.jpg
うるちゃんきゃわいい~~~


安定の可愛らしさですね(^▽^)ノ



木曜日の御客様です
トイプードルのルフィ
IMG_0333.jpg
ルフィが喜ぶかな~と思って注文していたオモチャがまだ届かず
前にあまり気に入ってもらえなかったオモチャを見せると
あれあれ?
かなり嬉しそう(^▽^)b

喜んで遊んでくれたのでカアチンも嬉しかったです
喜んで遊ぶルフィが大好きですから


午後からのお客様はトイプードルのマロンちゃん
事情があって暫くママカットで過ごしていたんだって
IMG_0337.jpg
足の先の毛が足りないけど
他はとっても上手にされていました~

マロンちゃん可愛い
IMG_0343.jpg

IMG_0349.jpg

マロンちゃんも寛大なワンコですので
ことちゃんを投入させてもらいました
[広告] VPS

どうしても興奮してしまうアンポンタンことちゃま(>_<)

マロンちゃんはひそかにちっち~をしておりましたね(笑)

[広告] VPS

ぐいぐいことちゃんが嫌だったかな?
最後のマロンちゃんがたすけて~って言ってるように見えました

マロンちゃんありがとうね

これでもことちゃんはほんの少し落ち着いた・・・なんて言っても
誰が信じてくれるのでしょう(笑)
でも本当にこれでも落ち着いたんですよね

ワンコとの距離感をなんとかして頂きたいものです


ジャック、うるちゃん、ルフィ、マロンちゃん
ありがとうございます

またのご来店お待ちしております
スポンサーサイト
トリマー | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
100均楽しいですよね♪
3千円ってメチャ大人買いですね(*´v`*)
ジャック君、うるるちゃん、ルフィ君、マロンちゃんみんなカワイイね♪
ことちゃん遊べるのが嬉しくて嬉しくて仕方いんだね(*´v`*)
カワイイ~(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさんありがとうございます
みんな可愛らしいでしょっ

久々の100円均
堪能しすぎました~
気持ちよかったです(^▽^)

ことちゃんの嫌われる距離感をなんとかしたいです~(>_<)

管理者のみに表示

