--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2016/11/10

家族の事・・・でも最後は「ぽっ」

今日は少し家族の事を書いてみようと思います

sakeke.jpg
1号の酒豪・・・・
なんかお酒・・・増えとります


夏くらいの事だったかな・・・
深夜の派遣アルバイトに行く事になった1号

「400人程で作業するしさぼってても分からんから
 友達とさぼろって言ってるねん」と・・・・

真面目なカアチンは瞬時に激怒しました

といっても大声で怒鳴るとかそういうのではなく
なんとかその心持を変えたいと
煮えくりかえる物を抑えてゆっくりと・・・

ここからの互いの話は長くなるので置いておいてですね

結果
1号は誰よりも真面目にやり
帰宅後はその話を長々として
「ろくでなしがいっぱいおった~」って笑 お前さんもろくでもない事言ってたくせにね
そしてすっかり筋肉痛で眠りこけてしまったのでした

1号2号に心配するような事は沢山あります

人生経験、社会勉強が始まったばかりですから
それは親なら当然です

1号とカアチン、2号とカアチン
この組み合わせでよく話をしますので
だからこそ感じられる事があるようです 

今は
母カアチンの話は素通りする事も多いです(笑)

だけどもそれは全くの無ではないと思っています

カアチンも今頃・・・両親の言葉を色々とよく思い出し涙してしまうときがありますからね

konakotomoaru.jpg
家族の会話が遅れるとこんな風に物がダブルことも(TOT)


1号2号の日常生活がめちゃくちゃで
何とかしろ~と思いますが
人の道理は「ああ、立派だ」って思うんです(親バカか?笑)

カアチンは子供達の事を心配しているようで
色々な事がそんなに心配でもないかもしれない・・・と時々思ったりします

ちゃんと自分の生きる場所を・・・どんな道を通っても見つけられると
信じていますから

遠回りしてもね


あの頃は今しかないと飛び込んだ今につながるカアチンの決断は
子供達の一番の思春期だったな~と後悔した事のあったカアチンでした

でも今は後悔していません

そう思える1号2号に成長してくれたからかもしれません

それとカアチンが今を楽しんでいるからかもしれません


そしてトウチンとは・・・・
近年、社会にもまれる中間職になってから
夫婦の会話をするようになった気がしています

トウチンに出来る事もカアチンには思い当たりません

そして時には記憶にも残らない
しなくても良いような喧嘩もします

いつも寄り添い理解している仲良し夫婦でもありません

でもカアチンはとにかく子供達同様にトウチンを信じています

自慢に思うところもありますよ一応ね(^▽^)
尊敬は・・・残念ながらそんなにしておりませんけど(笑)

トウチン、1号、2号をこの世で一番応援しているカアチンで
そうしてやがて墓場に
そのままの思いを絶やさず行くのだと思います(あ、カアチンはまだまだ健康ですよ)

GOGO*カアチンfamily*
カアチンの家族の明日がキラキラでありますように
そんな思いでこのブログのタイトルをつけたんですよね

今はすっかりワンコブログ、トリミングブログになっていますけどね

トリミングブログは明日まとめて更新しようと思います

たまには家族の事も残しておこうかな~と思ったのでした(^▽^)

でも最後は・・・・
IMG_0536.jpg
溺愛していることちゃん画像で失礼いたします

ああ~かわゆっ ぽっ






スポンサーサイト
家族 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
カアチンさんへ
1号君、メチャお酒好きなんですね。
見たこともない色々なお酒が並んでる。
家族はそれぞれに成長変化して行ってるんですよね。
普通に過ぎて行く事、当たり前だけど当たり前じゃないんだよね。
ウフフ、ことちゃんカワイイ~(☆∩艸∩)
*** ミルパパママさん ***
ミルパパママさん多忙な中いつも変わらずあたたかいコメント
ありがとうございました
感謝しております
ミルパパママさんとは繋がることが出来て
カアチンはブログをして良かったなって思っています
カアチンはブログを一旦ストップしますが
ミルパパママさんのブログは見に行きます~

管理者のみに表示

