--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/02

お預かりと特別なチワワ

IMG_1003.jpg
全くの犬無知だった頃、
お友達宅ワンコ「C」4ヶ月をお預りした事がありました。

色々な所におしっ○やうんPをして、
子供達はもちろんのこと、
トウチンまで、うんPを踏んでしまうという(^^;)
(注!トウチンは動物嫌いです)
そんなおこってはいけない事がおこってしまったり。
しかもトウチンだけ吠えられてたな(^。^;)

布製のソファーをほじほじと、
やがて穴があき、気がついた時には、
綿まで出ていたっけ。

夕方には夕吠えに悩まされ
(あれは何だったのだろう?今でも不明です)
その姿は、犬って・・・・本当に狼の子孫だわ・・・と
思ったカアチン(^^;)


べるちゃんてんちゃんは今でも階段が上れないのに、
「C」は、当時、四ヶ月(しかもチワワ)だというのに、
すごいスピードで階段をかけ上り(-。-;)
あと少しで二階の6畳大のじゅうたんが
「C」のトイレシートになるところだったり・・・・
カアチン「ぬわ~~っ」っと叫んで阻止しましたけど。
それには、さすがの「C」もびっくり!!

随分前に、
「C」ママ宅の高いソファーの背もたれに上って、
「C」がまったりと寝ている画像を見せてもらいましたけど、
猫か!!!!とつっこみたくなる場所だった・・・

チワワって身体能力が高いのか~~~~と
犬無知だったカアチンは解釈してたのですけど、
時が流れ、あれは「特別なチワワ」だったのだと知りました。

ちょっとスペシャルな子ですね。


「いつか絶対に犬と暮らすのだ!」
と思ったのは「C」を預かった時だったな。
もしや?トウチンの犬嫌いもそこからだったとか???
(^。^;)

一緒にべるちゃんをお店まで取りに行ってくれた「C」ママ、
白目むいて白い下の歯をむき出して寝ているべるを見て
笑ったね?(>_<)
その子をカアチンはこんなにも溺愛しておりますのに。
IMG_1014.jpg
シャクレは下唇が発達するのです(*≧m≦*)ププッ
立派でしょっd(>_< )!!
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
| Comments(12) | Trackback(0)
Comment
わ~い、わ~い!
立派!立派!な下唇~e-454
さすがシャクレ仲間です!www

カアチンさんを今のワンコライフに導いてくれたCちゃんに
感謝~!e-349

このべるちゃんの写真、クロエもこんな表情します!
やっぱ、似てる~~♪
shiycoさん
いやぁshiycoさん!
御自慢の下唇を褒めていただき
カアチン幸せです!!

また笑顔で寝れます(○゜ε^○)v ィェィ♪

yanokoさん
かわいいクロエちゃんに似てるなんて・・・
ううん・・・かなり嬉しいですぅ~~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なぬなぬ
スーパーチワワ!!
元気が有り余ってたんでしょうね(*^^*)
パピーちゃんだしね♪
我が家のチワワ=アルちゃん、今日はなんと二時間半歩き続けました\(^o^)/
ベルちゃん、下唇が発達してるなんて、爆笑しましたわ(*≧m≦*)ププッ
あっ!!トウチンの犬嫌いは…ハスキー(ミックス?)┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
そよ風さん
アルちゃん二時間半も大丈夫かしら??
あまり無理しないでね。

べるちゃんの下唇事情、
そよ風さんは御存知よね(*≧m≦*)ププッ

そうだ!!!トウチンの犬嫌いは
ハスキーかも・・・・
本日はまとめ読みさせて頂きました。
カアチンさんもたまに顔が出てる!
パパ男も「たま」に出してます・・・
顔が分かると、なんか親近感が湧きますよね~
カアチンさんも関西なんですね!
いつかお会い出来る日を楽しみにしてます・・・
Cちゃんとの出会い、犬きらい~!になる場合が多そうなのに
それで犬と暮らしたい!!って思ったカアチンはつわもの~!
犬の大変な部分を見てもなお、犬と暮らしたい~!って思ったカアチンは
すばらしいです!!
ぷぷ家のパパさん
パパさん、まとめ読みありがとうございます(*'ー'*)♪

パパさんもたま~~~に顔出てますね(^▽^;)

カアチンは関西ですよ~~~。
会いましょうね~~ヾ(〃^∇^)ノ♪



こぐまちゃんさん
すばらしいだなんて
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

なんだか存在が、
ものすごく可愛かったんですね~。
一緒にお昼寝もしました。

カアチンにとってCは
今でも、特別なワンコなんです(*'ー'*)♪
お久しぶりです。
てんちゃん元気になってよかった~e-460e-460
カアチンさんスペシャルなチワワを預かったんですね~
って、ワンコ未経験でよく預かりましたねe-451

てんちゃんはわかるけど、べるちゃんも階段登り難しいんだってe-284
なんかホッとしたe-454
オカンさん
カアチン、動物好きなので、
預かってみたかったのですよ~。

他にもホウ酸団子食べそうになったり、
お家から脱走しそうになったり、
フード食べてくれなかったり、
色々あったのです。

でも、本当に存在が可愛くて、
今でもカアチンにとっては
特別なワンコなんですよ~~~。

管理者のみに表示

