--/--/--


スポンサー広告
2009/08/22

先日のこと

かめ 亀→金→西の窓                                        勝手な解釈から西の窓に置いている 

子供の夏休みも終わるしアルバイト先を探し始めようと思っていた時、
同級生から連絡があり、なんとアルバイト先を紹介してくれた。
そこからとんとん拍子で・・・9月からそこで働く事に。

なかなか会う機会を持てなかった中、
カアチンのことを思い出してくれてありがとうね。
紹介してくれてありがとう。
なんだかすごく嬉しかった。
一生懸命やってくね。

丁度同じ頃、
御近所のあいきっちゃんの新居におよばれしたカアチン。
こんな田舎町?にあんなかっちょいいお家を建てていいのか!!
っていうくらいオッシャレ~なお家やったなぁ(*≧m≦*)
癒されちゃった。

多忙な中、声をかけてくれてありがとうね。
あいきっちゃんは大人になってからのお友達なんだけど、
なんだか幼馴染のような・・・
お互いの中学の時の卒業写真を見て、
一緒の顔してたからばびったね。
前世は姉妹やったかも・・・

動物馬なんだけど、愛犬家のうちにあると犬に見えるらしい


さてさて、合宿から1号が帰宅。
顔を合わせばどうでもいい喧嘩ばっかししてるのに、
二号の笑顔が生き生きして見える。

合宿の話、聞きたくて仕方がないカアチンだったけど、
とってもお疲れの様子だったので、
またおいおい聞いてゆく事にしてみた。
山ほどのおみやげありがとうね一号。
でも、ちょっと買いすぎだ(^。^;)

明日は二号の合宿。
見にいけないけど、カアチンは二号のことずっと
思ってるよ。








子育て、犬 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
へへへ~
本当はスーパードッグKってかっちょこいいのにしたかったんだけど、シバかれそうなので却下(ToT)
就職おめでとう\(^O^)/
本当よく働くし動くよね!!
そして一号二号もカアチンさんと同じ、ハードスケジュールですね(*^_^*)
夏バテせずに頑張れ(^^)v
感謝
そよ風さん・・・
今日はてんちゃんの誕生日プレゼントを持ってきてくれてありがと~~~。
いつもカアチンファミリーのことを気にかけてくれて
嬉しい限りです( ┰_┰) シクシク
ストーカーだなんてとんでもございませぬ!!

管理者のみに表示

