--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/04

カアチンうめく!

一号は毎日毎日、あまりゆっくりする時間がない!
そう、ないはずなんですけど???

いつ見てもゆっくりしてるようにも見えるし、
毎日「時間大丈夫?」と聞かずにはいれない様子。
大丈夫じゃない時は、そのつど激怒!
ゴツンといっちゃう事もあります( ̄△ ̄;)
これが一日に朝と夕と寝る前と・・・・ε-(;ーωーA フゥ…

数年後、こんな日常も笑える時がくるのでしょうか?
そう願って、ここに残しますが・・・(/ー ̄;)
頼むよ~~~~一号!

PhotoFunia-329fd9d.jpg
(ついに・・・
 ついに世界のセレブまで、
 シャクレのべるちゃんの魅力に
 メロメロになってしまった???(^▽^;) )

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

昨日カアチン、ものすごい頑張ったんですよ!!
(家事はすっかり放棄しましたけど)

実は昨日の前の日に、
シフトが分かり、次の日(昨日)は仕事が休みと知りまして、
当然、次に日が休みとその時に分かったばかりなので、
まだ約束が入っていない状態、
一号も次の日のお弁当がいらないというし、
「朝ご飯は、勝手にお食べあれ!」と家族に告げ、
その日は、ゆっくりゆっくりお風呂も入らず、
次の日の明け方までゆ~~っくり過ごしまして、
ようやく朝方になって寝始めたんです(^▽^;)

何故か数時間で目覚めて、
念の為、携帯をチェックしてみると、
なんとなんとΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
いきなりのお仕事が入ってしまってるし~~~
アヒ~~~!!!
しかも早出。

二時間程しか寝てないよ??

その後、力を振り絞って仕事を終え、
帰宅すると、一号のクラブチームの友達たちが遊びに来ていました。
いや~ん、みんな半年前までは、
おばちゃん(カアチン)よりちいちゃかったのに、
いつの間に~~~???

カアチン一人、ちょっと変なテンション。
それに男前になってからに・・・(*´ェ`*)ポッ
制服をくずした着こなししちゃって(*≧m≦*)ププッ
よっ!!

その後、力の残っているうちにとお散歩に行き、
帰宅後・・・・
一号が小学校に入る年に購入した、
一号二号の勉強机をほかしました・・・

って、あれれ?文字で書くとこんなに短いの~~~????
いや~~~~~ん!!!

この作業!めちぇめちゃ大変だったのに~~~~(T_T)

トウチンと二人で二階から一階の玄関まで移動さす作業で
カアチン半泣き・・・
床はへこんだり傷がついたりして悲しいし、
あまりの辛さに、引越し屋で働いている兄2に電話して
「たすけて~~~~」って。

「オレ今から仕事や!!スマン」って。
どれほど悲しかったことか・・・・。

いつもはしわっしわのカアチンの手がパンパンになってしまうし・・・。

家事は節分の巻き寿司を買って、あとはほぼ放棄しました。
ゴミ捨て場まで「い~~んっっ」とか「うわ~~~っっ」と
うめき声を何度もあげて机を運び進んだカアチン。

トウチンかなり恥ずかしそうだったけど、
そんなこと気にしてられるかいっ!!!
この身がはりさけそうなんだよ。

節分といえば関西では、
毎年ある方角を向いて巻き寿司を一本、
喋らないで一年を祈願しながら食べきる!という習慣があるんです。

喋らず食べる・・・カアチンは正真正銘の放心状態・・・
かろうじて口だけが動いている・・・
目は、それでなくても糸目なのに、
ほぼ上瞼と下瞼がくっついている状態。
祈願???
「しんどい・・・手が痛い・・・横たわりたい・・・」
そんなことを思って食べきりました。

素敵な一年になるといいんだけど・・・・。
ね、頑張ったでしょっ(*'ー'*)♪

PhotoFunia-329ef30.jpg
(いつもつつましいてんちゃんまでも、
 ベッカム婦人の目にとまってしまったやないか~~~
 どえらいこっちゃ~~~!!!!)
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
日々のこと | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
いや~んカアチンさんハードな1日でしたねe-330
よく頑張りましたe-460e-460e-460
恵方に向かって無言でかぶりを食べましたねe-3
んじゃ必ず素敵な1年になりますよe-284

そうそう何度言っても手が止まってるそこの男子e-284
クソ忙しい朝は特にたまりませんよねe-281e-282

あ~今日もべるちゃん&てんちゃんが癒してくれるわぁ・・・e-349e-328
オカンさん
いや~~~んオカンさん、
分かっていただけましたーーーー(T-T )( T-T)ウルウル
肉体が飛び散ってしまうかと思いましたよ~(;o;)

それに・・・ぎ丸くんも???
ふふふ(/ー ̄;)シクシク
悲しいとこでつながっちゃいましたね~~~。

が、がんばろう!!
お疲れ様でした~♪

そんな状態でも恵方巻きをしっかり食べきるカアチンさん、
さすがです!www

この合成サイト、知ってます♪
私も楽しくて、色々作ってしまいましたe-446
shiycoさん
shiycoさん・・・・コメント入れて下さった時間、
3時45分でしたが・・・
女子には大変お肌によろしくない時間じゃないですか??
ハハハ

合成サイト、shiycoさんも御存知(*≧m≦*)ププッ
どの子をどのようにはめこんだのだろう・・・
想像しただけで笑えちゃう。
いつも楽しく観てます!リンク貼らせてください♫
またあそびにきまーす。
okogeさん
okogeさんコメントありがとうございます('-'*)
そしてリンクありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

ビションちゃんを探していたカアチン。
ころもちゃん見たさに
ひっそりよらせてもらっていましたので、
ほんと嬉しいです!!

これからもどうぞよろしくです\(*T▽T*)/♪

管理者のみに表示

