--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/09

心身共に痛い日

一号のチームには「サッカーノート」と称して、
コーチとの親密な交換ノートの様な物があります。

目を通すと、
そこにはカアチンの予想を超えた本音が書かれていました。

成長出来たと思っても、
回りはもっと成長していて、差があくばかり、
という一文が心痛く・・・

その他、
ベンチ入り20名からもれた5名のそれぞれのいい所も、
一人づつ丁寧に書かれていました。
一号特有の幼いストレートな表現が、
優しくて、また心痛く・・・

チームの役に立たないと自覚していること・・・
そしてチームが勝ち進んでくれたことへの感謝の気持ちも、
ストレートに書き綴られていました。

人よりも色々な成長が遅れている一号なので、
実は、当たり前の事や、ほんの小さな成長が
すごく大きく感じます。

みんなの足元にも及ばないような成長でも、
カアチンはそっと、誰よりも喜んでやりたいと思います。

そしていつかここに素敵な未来が書ける日がくるといいなぁ~
と思います。
IMG_1099.jpg

この画像は・・・
本日色々な事が重なって
べるてんのお散歩に行ってあげられなかったので、
おもちゃを持って、
このように遊んであげていると、
カアチンつい夢中になっちゃって、
机の角でこんな風に(≧д≦)ゝイタッ!

痛いどころか・・・骨が割れたかと・・・
今もずっと痛いです。

この痛みを誰かに分かって欲しくて、
わざわざ再現して二号に撮影してもらいました。
それも・・・ちょっとおまぬけな姿ですが、
どうです?伝わりましたか????
痛そうでしょ(T.T)

IMG_1101.jpg

IMG_1103.jpg
で、カアチンと遊び疲れて寝ているべるちゃんの姿を
と思ってカメラを向けると、
こんな感じ、どんどん目が覚めてしまって、
これでは、カアチンの努力は誰にも伝わりませんね。
(いやぁ~まだまだ遊び足りないのかもね・・・(^▽^;)・・)

「おてんとう様は皆知っとる」だからいいんですけど(^ー^* )フフ♪

今日は、身も心もいた~~~い日でしたっ(*≧m≦*)

お尻の痛いの痛いの飛んでけ~~~~~っっ
おやすみなさい♪

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
子育て | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
お尻痛いの痛いの飛んでけ~\(^o^)/
カアチンさん♪
痛いの無くなった(・・?


おかーちゃんの好きな言葉♪
みんな違ってみんな良い*^^*
誰かと比べなくても
日々ちゃんと成長してるよ
温かいカアチンさんの愛情沢山貰ってるもん♪

自分の気持ちを表現出来るって素晴しい!!



ミルキークッキーちゃんのおかーちゃんさん
お尻の痛いの・・・・痛いよ~~~(^。^;)

おかーちゃんさん、
素敵なお言葉ありがとうです(^ー^* )♪

カアチンの心の日記に残したいと思います(*'ー'*)♪



う~ いたそ~><
私の友人は 妊娠中に同じことがおこって
骨盤にヒビ入ってましたよ~^^;
とはいえ 治療しようがないし 日にち薬でしたが・・・

お大事に~
昨日は蘭ちゃんへの応援ありがとうございましたe-454
お陰さまで炎症も落ち着き大分ましです。
目のケガだったので特にあせってしまって(^^;)

息子さん。自分のペースで色んなことを頑張られているのですね。
最近いろんなことを適当にダラダラ・・しちゃうことがあるので
私も頑張らないとと反省しました。

↑以前同じような感じでお尻打ったことありますよ。
じ~んって後からもずっと痛くて、凄くブルーになった記憶が・・。
カアチンさんはもう大丈夫ですか?
ゼロ♪ママさん
ううう・・・痛かったよ~~~
今日も何かと痛かった~~~。

思い切り角がささりましたので・・・
骨は、大丈夫と思われます(>_<)

ゼロ♪ママさん、御心配ありがとうございます(T_T)

管理者のみに表示

