--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/12

カアチンの小さな決意

IMG_1136.jpg
IMG_1137.jpg
(一心不乱にカアチンの左鼻の穴を
 ほじくりなめるてんちゃん・・(^^;;
 カアチンちょっと気が遠のきかけてます(^。^;)
 不思議と左鼻の穴が好きなんですよ・・・いつもそこなんです )
 
-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

訳あって、
今週末がすっかり自由の身になったカアチン♪

〃 ̄∇)ゞラリホーーーーーーーーーーーーーーー♪
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
〃 ̄∇)ゞラリラリラリホォーーーーーーーーーーーーーー♪

あ、スミマセン!!
つい浮かれて・・・・
ちょっくら取り乱してしまいました(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

週末の二日とも自由というのは、
一年通してめ~~~~ったにない機会。

やっぱり〃 ̄∇)ゞラリホォーーーーーーーーーーーイッ♪

せっかくのお休み・・・
子供達もそれぞれにいないことだし・・・ぶぶぶぶぶぶぶ(*≧m≦*)


西宮ヨットハーバーには、
いつも沢山のワンコがいるという事らしいので、
明日、行ってみる事にします。

べるちゃんてんちゃん!!
明日は走ろう!!
カアチンも一緒に走るで~~~~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪
IMG_0932.jpg
お散歩帰りによる公園にあるこの木、
以前もここに書いた事がありますが・・・
べるちゃんばかりを見て、二人?で走っていると、
カアチンってば、
この木の枝におでこを引っかかれて大出血したという
あの木です。

こいつめ・・・・( ̄△ ̄;)
よくもカアチンのおでこをひっかいてくれたな~“(*`ε´*)ノ彡

でも・・・
春にはいつも見事な様で楽しませてくれる
すごい木なんですよね・・・
あまりに見事な時は、思わずこの木に話しかてしまいます。

実は、初対面のハト(再会してても気がつかないけど(^^;; )
なんかにも、会うと喋りかけちゃってますけど。
IMG_1129.jpg
IMG_1133.jpg
実は・・・・
写真ですが、
いつも同じサイズで保存しているのに、
ある日、突然に、こにはりつけるとこの通り、
全部違うサイズになるようになったのです・・・
な、なんでですかぁ???

さかのぼってみてみてください(T_T)
今日も昨日もその前の日も、
本当は全部同じサイズにしたかったんです・・・・

では、おやすみなさい♪
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
ひとりごと | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ハハハカアチンさん嬉しそう
西宮ヨットハーバーか・・・20年ほど前に行った事があるなぁ・・・
行ってみたいなぁ・・
楽しんできて下さいね~e-343
カメラ忘れないでねe-284

裸の木って、ふいに枝でビンタされますよe-327
オモックソいっちまったカアチンさんはおみごとですね。
痛そうe-330

ぬぉぉぉ・・写真のサイズが違ってますなぁ・・。
こうなったらパソコンおんちのオカンはお手上げですわe-447
お~
自由な日が訪れて壊れたカアチンさんに爆笑してしまいました(*^_^*)
そしてカアチンさんの激突にも耐えて毎年綺麗に咲かせている桜の木(^_^)v
西宮のヨットハーバー、お天気だと風はないかもね~(^-^)b
私は寒い日だったので2回とも行くのを断念しました( ┰_┰)
暖かい日にリベンジしま~す(^-^ゞ
オカンさん
オカンさんも木の奴にびんたされたこと
あるんですね???

カアチンなんて手加減なしに
ひっかかれて、それはそれは大変でした。

この歳になると、
傷の治りも遅いし(T_T)

オカンさんもハーバー・・・
とお~~~~いけど、
来れたらどうですか?(^。^;)

とはいえ・・・カアチンもたまたまあいただけで、
野球やサッカーしてたら、
週末はなかなかどこへも行けませんよね(T_T)

写真のサイズ、ここ4日前くらいからです・・・
この変な現象になるようになったのは・・・
はてぇ・・・・・・・
知らん!!!!!



そよ風さん
そううかれてますよ~~~
明日は5時半起きだけど(お弁当作り)

カアチンは行ける時にいかなきゃね、
なかなかないからね~。

どんなに寒くても雪が降っても
行って来ますよ~(○゜ε^○)v ィェィ♪
w(゜o゜)w オオー!~♪
ついに、ハーバー行くんですね!
確かに、風が強い日は寒そう・・・だけど、
晴れたらいいですね~♪
帰りにBloomにもお寄りください!(゚m゚*)プッ
shiycoさん
行ってきましたよ~~~~ヨットハーバー('-'*)フフ

お店には寄れませんでしたけど、
必ずや・・・タウンページの吉住さんみたく
いきなり現れますので(*≧m≦*)ププッ

管理者のみに表示

