--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/26

男前となだれと大問題

今日二号の熱がようやく下がりました(*'ー'*)♪
ズボンのゴムがゆるゆるで
パン2丸見えじゃないか(^。^;)
IMG_1468.jpg

一号の友達にスポーツだけでなく
勉強も何でも飛びぬけて出来てしまう男前がいるんです

カアチンと一号と男前と一緒に足の病院に行ったある日
「○○くん、何処が悪いの?」と聞くと
「シュッシュッシュッシュゥ」と・・・
よ~~~~く聞いても口から少々の空気がもれてる
くらいしか認識出来ないの(^。^;)

通訳が必要な感じ(*'ー'*)♪

何でもずばぬけて出来てしまう男前は
超シャイボーイでしたd(>_< )!!

決まったお友達としかお話が出来ないんだって

カアチンの知ってる子供達が
どんな大人になってゆくのか楽しみです

おばちゃん応援してるからね
IMG_1478.jpg
IMG_1479.jpg
IMG_1482.jpg
(熱のある二号の為に
  リビングに布団を出したのよ・・・
   何故あなたたちが(一号とてんちゃん)そこにいらっしゃる?)


さてお友達の事よりも!一号君はというと・・・
学校のロッカーはよく私物のなだれがおきているらしいし
机の横の通路は一号君の荷物で通れないらしい(TεT;)

どうしてくれよう??(>_<)
たのむよ~~~一号

二号君は今の所
何の問題もないのですけど・・・
ん??
いや??・・・・

一つだけ
ただ一つだけ大きな問題があるぞ!!!!!

うんPが上手にふけない!これ大問題だね!

知らずにうんPがついたそいつが洗濯機内で
大回転しているかと想像しただけで
d (>◇< ) アウト!アウト!アウチ~~~~っっ!!

これもいつか笑って話せるようになる日が
くることを強く願います!!!!!
IMG_1483.jpg
IMG_1484.jpg
IMG_1486.jpg
お風呂上りのリビング布団には
またまた一号と
今度はべるちゃんがいらっしゃいます(^▽^;)

今日は雨でお散歩に行けなかったので
べるちゃんをシャンプーしましたよ
ちょっとだけ可愛くなりました(*'ー'*)ふふっ♪

ではおやすみなさ~い

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
子育て、犬 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
二号くんのお熱下がって良かったe-330
子供の熱って油断できないから怖いんです

ひっそり一人寝が好きなべるちゃんが一号くんとよりそって寝てるじゃないですかe-454
やっぱ一緒に寝てるの姿は可愛いなぁe-349e-328
今日は特にフワフワだしねe-420e-420
熱はしんどいよね~!
下がってよかったね~!!

カアチンさんも看病疲れが出ませんように・・・


洗濯機回す前にうんPチェッ~ク!!(爆)
大丈夫!大人になって、ふけないのは
お相撲さんくらいよ♪
二号君、お熱下がって良かったね。
子供が熱を出すと妙な疲れ方をするのは私だけかしら!?
カアチンちゃんもお疲れが出ませんように。

べるちゃんふわふわ~v-238
一号君とお布団で寄り添うのは、てんちゃんべるちゃん同時はないのかな!?
shiycoさん
shiycoさんも回復してよかったですね~~~

そして
「はい!うんPチェックはおこたりません!
 頑張ります!!」

それでも完治しなかったら
相撲取りになっていただきます
たまゆなちゃん
そうそう
子供が小さいうちは
子供が風邪ひくと母がぐったりと疲れるよね~

病院に行って帰ってきただけで
すごい疲れていたけど
大きくなるとその辺りはなんでだか
ましになるみたい

カアチンの場合、
横になって寝てる人をみたら
疲れてもいないのに
横になりたくなるのよね~

ちなみに
べるちゃんとてんちゃんは
あまり近寄らないのよ・・・

感心がないようで
なんとなくしっかりさけあってるような気がする2ワンでした
オカンさん
さ丸ちゃんお大事に(>_<)

べるちゃんは
一号のみ、寄り添っていても睡眠がとれる様子

一緒にいる時間ってほとんどないのに
不思議な関係の二人です

ちなみに
カアチンにはよりそって寝ません(T_T)
こんない愛しているのに
何故でしょう??
お疲れ様
熱が下がってひと安心ですね(^-^)b
後は体力が回復したらオッケーですね♪
リビングにお布団、これは魅力的ですよ~♪
私だって寝たいわ(^-^)
リビングが一番落ち着くし、皆を見渡せる私の好きな場所、そこにお布団なんかあれば奥さんお昼寝よ!!(*≧m≦*)ププッ
そよ風さん
リビングにお布団
2ワンがかなり気に入っているわ~

カアチンもかなり気にいってます('-'*)フフ

お昼寝する時間はとれないけどね(^。^;)


管理者のみに表示

