--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/21

テスト休み

テスト休み期間の一号

なのに二号ってば
またお友達を連れてきちゃったよぉ
IMG_1382.jpg
外はお天気もよく大変あたたかいというのに・・・
君達んなことでいいの??ってば!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


チマチマとゲームで遊んでる姿が可愛くてパシャリ!

すると
そこにお菓子をねらう卑しい子がうつっておるでは
ありませんかΣ(´□`;)ハゥ
IMG_1384.jpg

てんちゃんは品があるので?(親バカです)
しつけを全くしておりません!キッパリ!

こんな品のない事をしているにもかかわらず
品があると思われて徳だね~

べるちゃんはこんな事しません!
でも全くもって品はありませんが
机に足をかけたりなんかはしませんよ~!
(注、人がいる時のみの話ですけど(^^;;)

IMG_1385.jpg
リビングで勉強中の一号
そんな余裕あったっけ?(^^;;
が、頑張れよ~~~!

頑張る姿勢と気持ちがあればOK d(>_< )!!

二号は毎朝5時45分におきて
友達とサッカー練習
偉いぞ~~~~(>_<)
その調子でGOGO!!!

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
子育て、犬 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
5時45分に起きて練習とはえらいっv-237v-237
私は5時半前には起きるけど、旦那しゃんを送り出したら
再びお布団です(笑)見習お~へへ・・・
たまゆなちゃん
たまゆなちゃん5時半におきてるの~~~?
えらいなぁ~~~~~

そして二度寝出来るんやね~??
これまたすごいやないъ( ゜ー^)♪

二号はトウチンがおこしてるのよ(^^;;
たまにひどいおこし方してるみたいで
トウチン怒られてはるよ(*≧m≦*)
1号クン!テスト前ね~
うちは3月に入ってからだから
まだまだのんびりしておる娘
だ~いぶ前から準備しても間に合わない子だから
母は日に日に怖くなってますよ~
何せ地理の教科書を前に
あんな発言をするおバカちゃんだもんね~
2号クン!がんばってますね~
フレーフレー

あの素敵なテーブルが写ってるぅ~
子ども達の頑張ってる姿って
大きなご褒美貰った気分*^^*
1号くん♪テスト頑張れ~♪

お引越しのお知らせが遅れてごめんなさい
これからもどうぞよろしくですm(__)m
朝練ってそんなに朝早いもんだったかなぁ~!?と
どえらい昔の事で思い出せないバスケ少女だった私・・・
えらいわ~!!

今となっては、生活かかった早朝バイト(5時起き)ですら
グロッキーでっせ・・・(-・・-;)
本業中に眠たいの、寝てるのって・・・
(寝てますけど?).....φ(-ω-。`)ポッ

てんちゃん、可愛いコは特よね~~♪www
neneさん
neneさんありやと(^ー^* )♪

一号ペースでやってはる~

ピュピちゃんの地理発言は(*≧m≦*)ププッ
会って間もない時だったので
突然すぎて
カアチン対応できましぇんでした
ハハハ

かなりかわいいな~~~♪

ミルキークッキーちゃんのおかーちゃんさん
おかーちゃんさんありがとうございまーす♪

お引越し了解です(^ー^* )♪
こちらこそよろしくです~~~(*'ー'*)♪
shiycoさん
shiycoさん5時におきてると??
偉い(T_T)偉すぎる(T.T)

もんのすごく睡眠短いね?shiycoさん

そしてバスケしてた??
カアチンと一緒じゃないか!!!!

どうする??
ガッツリソウルメイトじゃないか!!!!

管理者のみに表示

