--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/02/22

お洋服とお家点検

NATURALLYさんよりお洋服が届きました(*≧m≦*)キュッキュッキュッ
IMG_1390.jpg
IMG_1394.jpg
IMG_1395.jpg
このボーイッシュなお洋服
超かわいい~~~~!!!!!

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

今日はカアチン宅の「お家点検の日」

さらっと読み流したら
あかんよ(T_T)


「お家点検」といえば!!!!
普段掃除してないような所ばかりを
全くの「赤の他人に隅々まで見られる日」

どえらいことです!!!!!
見られてなるものか!!!!

赤の他人に「きたね」なんて思われたくないし( ̄へ  ̄

てーへんだ!
(大掃除より大変!)

普段適当に暮らしているカアチンは
前日・・・
習い事の宿題が夜中の三時ごろに終わり
そこから
なんだかんだと
普段しないところを掃除していると
小鳥が鳴き出し外は明るくなっていました

そのまま一睡もすることなく
習い事へ行き
帰宅するともう点検の方が来ているじゃないか!!

お腹減ってるのに~~~~~(`□´)!

待ってる間、体感したことのない睡魔がぐわ~~~っと!!
こじんまり座った体制で
こっくり(いやかなりガクガク)していると
点検終了していました

座ってガクガクせずに
横たわって仮眠したかったけどね~~~~
さすがに
全くの赤の他人に溶けるように寝てる姿は
見せられない(;`O´)

人間ってちょっと面倒だね!
見られたくないものが沢山あるんだもん(^^;;

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

てんちゃんは
残念ながらお洋服が嫌いなのです(/ー ̄;)シクシク

普通なら
可愛いお洋服を着せると
可愛く見えたりするのに
なんか??
なんかてんちゃん
ぶっさいく!!

表情に活気がなさすぎる!!

IMG_1401.jpg

その後
お洋服をぬがすと
充電されておりましたとさっ(^^;;

NATHRALLYのマキノピオさん
いつも可愛いお洋服をありがとう(・-・*)♪

今日は絶対いい夢みれるぞ!!
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
日々のこと | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
おうち点検って経験ないけど
きっと点検の人たちはい~つもいろんなおうちを見ているわけで・・
ちょっとやそっとで驚かないよ!
ネムねむしているカアチンさんの方が記憶に残ったかも~(笑)
すごいよね~
ワタシは完徹すると身体が元に戻るのに
たぶん一週間かかるぅ・・・・
んで?習いごとが気になるんだけど・・
neneさん
家中の排水溝やトイレの普段洗わないウロシュレットとか
家についてる換気器具とか、
収納の扉や窓はもれなく全部開けるし(T_T)
お風呂の換気やバスタブまであけちゃうし、
ベランダの排水溝(一年に一度も掃除しない)とか
キッチンの下、洗面台の下
ごちゃごちゃに詰め込んでる床下収納までも・・・
キッチンの換気扇も少し分解したりして・・・

みがきまくったりふきふきしまくった完徹は
今日も疲れを引きずっていてしんどいです(T.T)

習い事は、トールペイントですよ~(^ー^* )♪
うちに色々と絵があったでしょ♪
トールっぽくないような
そしてアンティークな感じの物がすきなのでした。
(≧∇≦) ウキョキョキョキョ
我が家もおソロですよん♪
ベルちゃんてんちゃん似合ってる~♪

我が家は。。。
でもまだ写真撮れてない。。。
その前に更新する時間が撮れず写真は溜まる一方。。。(>▽<;;
可愛い~
可愛いお洋服(*^_^*)
いつも私が見る頃にはオーダーストップです(T-T)
皆さん器用で羨ましいです!!
お家点検、初めて知りました!!
また詳しく聞かせて下さいね(^-^)/
マジでそんなに点検されるのーーーーー!
私なら病気になっちまうよー!

てんちゃん、べるちゃんの着てる服、可愛い~
パーカー凄く良い~
レディにも着せたい。。。もっと稼がねば(--;

↓てんちゃんも一緒に参加?
ryo.さん
(ΦωΦ)ガヒヒヒヒヒヒ
ココメルちゃんとおそろ♪

おさしん楽しみだぞー〃 ̄∇)ゞーーーーーーーーーーーーーーー♪

絶対可愛いじょ(*^m^)o==3キュッキュッキュッ
そよ風さん
可愛いでしょフフフフ

気に入っております

べるてんのおそろいが
ふえてきましたよ~~~

今日も公園で「服かわいいね~~」って
皆さんに言っていただいて
幸せでしたよ

ふぅーさん
あい~!まじでそんなに点検されるのです~~~~~(>_<)

カアチン頑張りましたーーーーー(○゜ε^○)v ♪

べるてんのお洋服♪
お勧めですよん♪

可愛いレディーちゃんにもいつか是非どうですか(^ー^* )♪

てんちゃんはいつもいやしいのです(^。^;)
おはずかしゅうございます




管理者のみに表示

