--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/05

残念なこと

ありゃ?

散々おっちゃん顔と言いまくってきたべるちゃんが
あびぃさん(プロ)のカットによって
童顔に見えるではありませんか!!!

おっちゃん顔が?真逆の童顔になれるって
マジックだ( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
IMG_1745.jpg
IMG_1740.jpg

皆そうだと思いますが
お友達のワンコは
カアチンにとってもすごくすごく可愛い存在

一号二号のお友達もそれと同じで可愛い存在なんです

二号の幼馴染Tくん
カアチンも大好き!

昨日知ったことなのですが
カアチン宅に来るとアトピーがひどくなるからと
お家の人に禁止されたとか

学校でも「顔を確認してくる」といって
アトピーをつねに気にかけていたんだって

べるてんに反応していたというし・・・・(T_T)
なんとも寂しく残念な気持ちになりました
IMG_1723.jpg
Tくんと二号は
外や図書館で遊んだりしているんだけどね

べるちゃんてんちゃんを
「かわいいかわいい」って何度も何度も口にして
いっぱいいっぱい可愛がってくれたTくん
思い出すと寂しくなる
IMG_1734.jpg
Tくん自身が一番
残念で不自由で痛い思いをしているのよね・・・

おばちゃんはそんなTくんが大好きだ~~~!!

べるちゃんてんちゃんをいっぱい可愛がってくれて
ほんとありがとうやで~(T_T)
IMG_1722.jpg
ペットシティーで無料で頂いたカレンダー
これ結構気に入ってます
こんなお家に住みたかったなぁ・・・・

そういえばず~~っと昔
「もしも宝くじが当たったら」話で
当たってもいないのに(少しもかすってもいないのに)
金額配分話で
トウチンと軽く喧嘩になったことがあったっけ(;^_^A アセアセ・・・
これほど無駄な喧嘩ったらありゃしない
これも残念なお話でした

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
未分類 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
うん、べるちゃん何かまるく?なった感じだわ~v-238
二号君の幼馴染君、まんま残念やし寂しいね・・・
わんちゃん大好きなのに体が反応してしまうって、
ほんと本人が一番痛いやろね・・・
またもう少し大きくなったら、べるちゃんてんちゃん可愛がりに来てくれるよ!
そうそう、宝くじね。もし、宝くじが当たったら話なんて
頻繁にしてますわ(笑)
ぜんぜん当たらないのにね~v-12
べるちゃん『どない?いけてるやろ!』って言ってるみたいe-454e-319

アトピーっ子・・わかるなぁ・・。
いい子だっただけに淋しいけど仕方ないのかもe-263
オカンも少しそうだけど、大好きだけど ねこアレルギーがひどい子がいて、結局呼吸困難になって運ばれたって事があったのe-327
大きくなって体も今より強くなったら また可愛がってくれたらいいねe-454

カレンダーほんと素敵なおうちですねe-349
うちも宝くじ騒動ありましたe-284
『どっちが買ったのが当たったらどうだ!』とか。
結局『折半するけど離婚やe-262』って事にe-330
ほんと無駄な喧嘩だね。
誰にも言えなかったけど同じような人がいたもんだ。クククe-455
たまゆなちゃん
仕方のない事なんだけど
ほんと寂しくなってしまったわ~

宝くじ
たまゆなちゃんはどう使うん????

ぜひきかせてほしいわ~
オカンさん
カアチンのお友達に
二十歳過ぎてすっかり綺麗になって
一号と同じ年の子を産んでるお友達がいるの

そうなるといいんだけどね~
こればっかりはね

オカンさん(*≧m≦*)ププッ
宝くじ話で「離婚」って、ぷーーーーっ!
離婚って・・・・
ガハハハハ

うちの甥っ子もワンコ駄目で、
実家に来るとカイカイが出ちゃう・・・e-443
本人的にはワンコも好きなんだけど、
嫁ちゃん的には近寄りたくなさそうe-263

仕方のない事だし、
どっちが悪いわけでもないのに、
なんだか申し訳なく思ってしまうのは何故でしょう?
ななこもヒュー坊も悪くないんだーー!e-442

でも、切ないわぁ。
娘に べるてんちゃんの写真見せたら
可愛い~って言ってました♪
(以前、見せてたのに忘れてるのかな…?)
べるちゃん、更に可愛くなりましたね!
クロエも明日カットに行きますが、お耳の毛を少し短くしようと思ってます♪

お友達のTくん、残念ですね…
でも、Tくんのお母様の気持ちもわかる…
大人になって、また会いにこれるようになるといいですね♪
T君、何とも切ないお話です(T-T)

宝くじ話。。。
我が家も去年の暮れ、
年末ジャンボを買って1等だった場合の配分から
何を買うかまで夫婦で異常~に盛り上がり
テンションあげあげ♪
(ケンカはしませんでしたよ(○´・ノェ・))
。。。結果、全くかすりもせず(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
夢をありがとう!宝くじ
shiucoさん
ううう・・・そうかぁ・・・・
母の気持ちも痛い程分かる!
子供の気持ちも分かる!
shiycoさんの気持ちも分かる!

切ない現実は何処にでもあることなんやね~

まさにshiycoさんの言うとおり
誰も悪くない・・・・
そう、だ~れも悪くないのよね~うん
yanokoさん
yanokoさんほんと??
べるちゃんも可愛いって???
( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

ステキな娘さんですね(´ー*`)キラ~

クロエちゃんのカット後のお写真
楽しみにしてますよ~~~(^ー^* )フフフ♪

Tくんのことは・・・
そうなんです
母の気持ちは痛い程わかりますよね

アトピーが痛々しいので無理もないんです

ryo.さん
Tくんの話
切ないでしょ・・・・・(T_T)
今までもここまでではないけど
こーいう子が何人かいてね
動物にかぎらずアレルギーを持ってる子供達が
うんと増えてる気がしてたの・・・
なんとも切ない出来事でした

「宝くじ」エピソードはそうでなくっちゃね(*≧m≦*)ププッ
夢をありがとう!そうそう!それそれ!

ryo.さん、としゃん
仲良し夫婦(ナイスカップル)だにぇd(>_< )!!

管理者のみに表示

