--/--/--


スポンサー広告
2010/03/09

はぁ~いい人だ~と心のつぶやき

初めに!今日はちょっとどうでも良すぎる記事ですので
スルーしちゃってもらって結構ですよ~~~(^▽^;)
IMG_1811.jpg
実はカアチン
プードルが一番好きという訳ではないのです
IMG_1838.jpg
何を隠そう(隠してないけど)
ワンコはずぇ~~~んぶスキッ うふ
IMG_1825.jpg
先週放送されたダウンタウンデラックスが
ペット特集だったので
思わず録画してまで見ましたっ
IMG_1836.jpg
梅宮辰夫さんが
シーズーを三匹も飼われていたなんて知ってました??
(三匹飼っている人は尊敬の対象なカアチン)

三匹のうち一匹は
ある日何でだか分からないけど
家の前にいた仔だったそうです

辰夫さんってば
どの仔にもものすごくデレデレで
これまたどの仔もものすご~く可愛いシーズーちゃんで( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

カアチン・・・・
いきなり梅宮辰夫がスキになりました(*´ェ`*)ポッ
はぁ~~~いい人だ~~(。-_-。)ポッ
IMG_1815.jpg


そうそう・・・・関係ないけど
昨日一号が嬉しそうに
「カアチン!おれ、もうすぐ彼女出来るで」って

もうすぐ出来るって・・・
いったいどんな状態のことなのかよく分かりませんが
カン違い激しき息子を見守りたいと思います

えと関係ない話ついでですけど

カアチン宅のトイレには
トイレットペーパーを付ける場所が二箇所あるんです
IMG_1854.jpg
ちょっと心のつぶやきですけど・・
カアチンfamilyの皆さん!
カアチン以外は誰一人として
トイレットペーパーを取り替えたことないだろ・・・

ほんの二巻くらい残して
お隣のトイレットペーパーに手を伸ばせば事足りるのよね
たぶん(^▽^;)

まあ、全然いいけどさっ

そしてまたまた関係ない話ついでですが
カアチン宅のウォシュレットの設定は
7段階あるのです

カアチンは設定2くらいでバッチリなんですが

トウチンは設定7のマックスなんです

細かい事は言いませんよ
でもね奥さん・・
設定7ってどんなもんだろうってやってみれば分かるはずです

カアチンは細胞が分裂するかと思いました
カアチンにはどうしても受け止められませんでしたよ!!

いったいトウチンのあそこは
どんな作りになっているのでしょう

ま、どうでもいいけどさっ

以上
どうでもいい心のつぶやきでした

IMG_1850.jpg
たまにはこんな内容もいいよね

今日は雨(*'ー'*)ふふっ♪
一号二号が揃う日(^ー^* )♪
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





つぶやき | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
私は、何を隠そう「犬」が嫌いでした・・
子供の頃追いかけられたからです。
なので、未だに他所の犬は怖いです(笑)
お友達プーだけ触れます~

うちのdarlin♪もウォシュレット最大級にしてます。
darlin♪の後に入ったら、水圧で痛い目にあいます。
そして、ペーパーの交換は、いつも私です。。。

チョコをもらったんじゃないですか1号君
で、ホワイトデーで恋が実ると・・
micchiさん
(゜ロ゜;)エェッ!?
Σ(='□'=)ウッソー!?
micchiさんが「犬」嫌いだったのですか?

三匹も育てられているのに・・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

かなり驚きでしたヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

そしてトイレ事情はカアチンfamilyと
同じなのですね・・・
トウチンのあそこが特別おかしいのでは
なかったのですね・・・(^^;;

一号ね
チョコもらってないのですよ
ホワイトデーもお返しする話も出ていないし

ちょっと宇宙人ぽい子なので
暫く見守ってみます(;^_^A アセアセ・・・
1枚目のべるちゃん、いつもの黒色とちょっと違うような感じがするぅ。
レンズがきたらこんな感じになるのかなぁ・・・e-454

一号くんの彼女出来るかも発言・・気になるわe-282

ウォシュレットの設定・・あるある。
うちのpapaも最大ですわe-330
まぁオカンは使わないからいいんだけど。

遠くを見つめるてんちゃんの美しい事e-420
バンダナがネッカチーフになってるべるちゃんも可愛いよe-454
こんばんはー
私はウォシュレットは一番弱ですw
小さい頃はう~んわんこ大好き!って程ではなかったですね・・・
姉が好きで泣いて頼んで家にわんこ来たのです。

結婚してからですね、なんでだろう???

1号君情報楽しみにしてますねw
皆で温かく見守りましょう!!!
それにしても報告してくれるなんて良いとおもいます。
ショーンです
何をかくそう、私は猫派でした
そう、ふぅが来るまでだから、ずぅっとそうだったんですよ
ふぅはラピさんが迎えると決めました
えっ、室内犬?マジで?
それが、こんなことになるとは・・・

リンクありがとうございます
ふぅテンブログからもリンクしました
ラピさんのケーキはいつか召し上がって
いただく機会があるでしょう
マックス7ネタに
一人爆笑してしまいましたよ・・・
受け止められないって・・・e-455

うちは相方がペーパー交換もしてくれますが、
これ見よがしに、なぜか棚から下ろしたロールたちが
袋ごと床に置いてあるのよ。
で、ああ交換したのだな・・・と気づき、
私が棚上に戻す、の繰り返し。

何故?なんでも分担派なのかしらん?
と、密かに思っているのです。www

梅宮辰夫さん、以外ですね~
なんか、動物可愛がってると
つい 好きになってしまいますよね^^
わははは(笑
今日の日記、私好きですよ~!
・安直過ぎるけど動物好きな人はいい人に見える件とか
・一号が「もうすぐ彼女できる」ってなにそのもうすぐって?な件とか
・トウチンはウォシュレット強度MAXな事をばらしちゃって、しかもトウチンのあそこなんかどうでもいいとか言い放つところとか

ウケマシタ(爆笑
見ましたよ~
そのテレビ!
もう10何歳かでおばあちゃんわんこでしたね。
ワタシも「梅宮さんいい人だ!」って思いました。
横のアンナさんのうさぎを嫌がってる姿が
妙にかわいかったわ~
あの日出てた
プーちゃんも可愛かったね。

うちのトイレでの法則!
まるで「哀川 翔」さんちなみな
半殺し状態
うはは
うっすら残してほっとくなんて論外!
きゃ~こわい家だこと!!
「これだけでどうやって拭けっちゅうねん!あんたこれで拭けるんかい!」ですわよ
うちはホルダーがひとつなので
逃げられませんよ~おほほ~
私もそのTV見てたよ。
ウサギには、あんなにビビってたのにね。
私も犬は苦手でした。
それが今では、3ワン目を夢見てるんですからね。

我が家のトイレのウォシュレットも最大ですよ。
あっ!私は痛さを我慢して、そのまま使ってます。
設定変えるとパパ男が怒るから。
私まで強いお尻になりそうだわ。
多頭飼いしてる人、尊敬するよー!っていうか、私も2~3匹飼いたいよー!
カアチンさんのことも、羨ましい!と思うよ。

今日の『どうでもいい、つぶやき』面白かったです。
どうでも、いいけど何だか解る・・・ってやつ。
PC見ながら、笑っちゃった。ぷぷっ=3
オカンさん
べるちゃんの黒違う??
フフフフフ
色々やってみようと・・・やってみたりしてます

結果、白くなってしまったのでした(^^;;

一号のその後をまたアップ出来たらいいのだけど
何せあやつは宇宙人ゆえ・・・
そのまま話はきえてゆやもしれません

で???
パパさんマックスですと???
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
たくましい!!
(と他人事ならこのように流せるんだけどね・・・)

オカンさんネッカチーフべるちゃん発見しましたねっ
(≧∇≦)ъ !

ほんとほんとなんちゃってヒーローみたいだわ(^^;;



スロ子さん
スロ子さんは最弱ですか・・・・
最強よかそっちの方がわかるわかる
(´▽`) ホッ

皆さんのコメント見てたら
「もしやカアチンのあそこが貧弱なのか??」
と思い始めるところだったので
安心しました(*'ー'*)♪

一号の事・・・・気長~~~~~によろしくです
Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

報告してくれたことは
カアチンもちょっと嬉しかったんですよ~
(^ー^* )♪
ショーンさん
ショーンさんりんくのけん
ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ♪

実は!
ラピさんの美味しそうなおかずの数々に
刺激されて
ここ数日、カアチンも晩御飯のみ
ものすごく頑張ってます

ここにアップ出来るほどの物ではないですけど(^^;;
そーいう良い刺激(パワー)をいただいてます
感謝です

ショーンさん猫派だったのですね~

カアチンは鳥が好きだったのですよ~~~
変でしょっ



なんかほのぼのと笑っちゃいましたv-82
一号君の彼女出来る発言!楽しみやなぁ☆
その内、ほんまカアチン彼女やねん!って連れてくるかもよ~~
楽しみに見守りもしょう。
うちのウォシュレットもMAXやで!!
義母さんが使うんで・・・私はたま~にしか使わないから
間違ってそのまま使ってしまうと、あうっ・・・てなるわv-12
ほんまどんなお尻なのかしらん(笑)
ちなみに旦那は使いません。
ななしのごんべいさん
何でも分担なんて
ブラボーすばらし~~~~~

羨ましいです


で・・・
レベルマックスは
何故あのような設定が存在するのでしょう(ーー゛)

どうでもいいネタに
笑ってもらえて光栄です(*≧m≦*)


yanokoさん
そうなんですぅ
動物を可愛がってる人って
「いい人」
そんな風に思ってしまうんですよ~~~

yanokoさんもですか(*≧m≦*)ププッ
こぐまちゃん
こぐまちゃんありがとっ( ̄一* ̄)b

たまには・・・こーいうのもね・・・

こんな場でする話ではないのですけど
こぐまちゃんブログ
リンクに登録させて下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

neneさん
ガハハハハハ!!!

nene宅のトイレ事情
おもしろすぎるわ~~~~
ハハハハハハハ

で、neneさんも見てたんだ~(^ー^* )♪

あの日出てたブタ以外は
全部可愛かったね、(⌒^⌒)うん

ママ子さん
ママ子さんも見てたんだ~あのテレビ(*'ー'*)♪
なんかうれしっ(^ー^* )

犬苦手だったって???
信じられない・・・・

そしてウォシュレット
なんとママ子さんも最強ですと???

カアチンはとてもとても・・・
頑張るとか気合とかのレベルではなく
まじで細胞が飛び散る感じ

マックス設定がこの世になんで存在するのかさえ
疑問に思う程なのに・・・
ママ子さんすごいわぁ
ちょっと尊敬(^▽^;)

強いおしりになりそう・・・じゃなくて
十二分でございます(ーー゛)ハイ
ふぅーさん
ふぅーさん
どうでもいいけどなんだか分かっていただけて
光栄です(^ー^* )♪

二匹~三匹かいたいのですかぁ・・・
すごいなぁ・・・

カアチンは二匹で精一杯ですよ~

べるちゃんが焼きもちやきさんだし
てんちゃんがべったりだし
限界です
たまゆなちゃん
ほのぼのと笑ってやってくれてありがとっ!!

しかし何?
たまゆなちゃん、
ウォシュレットマックスで
「あうっ」程度(*_*)

いやぁさすがだわ(* ̄m ̄)プッ
まろんパパです

レンズ注文したんですね
待ち遠しいでしょう~~
べるちゃんきれいに撮ってあげてくださいね

何を隠そう、実は犬嫌い&犬にはいつも吠えられてた嫌われ者でした
鼻に動物アレルギーがあるにもかかわらず、娘と嫁に押し切られ
わんこを飼うことになったのでした
アレルギー&毛が抜けないということでプードルになりましたが、
わんこが来てから、人生が変わったひとりなのですよ

トイレのお話笑っちゃいました 

何故だか、名無しのごんべいさんでした・・・
相方のPCだったので、
怨念でもあったのか!?
しっつれいしまちたーー!(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
マロンパパさん
パパさんありがとうございます!

べるちゃん撮りまくってみたいと思います

そしてパパさんはいつも犬に吠えられてたんですね??
想像したら笑えますよ~~~

そんなパパさんの人生をかえてしまう
まろんちゃんは偉大ですね

でも!まろんちゃんなら納得です(^ー^* )フフ♪
そして梅宮辰夫さんじゃないけど
そんな話を聞くと
絶対パパさんはいい人だと
おもってしまうカアチンでした


shiycoさん
ごんべい殿はshiycoさんだったんやぁ~
ハハハハハハ

爆笑をありがとう!!

管理者のみに表示

