--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/10

二号

IMG_1890.jpg
二号の学校には
それぞれのクラス前にpostがあるらしいのです

昨日は誰かのいい所(長所)を紙に書いて
postに入れる日だったんだって

「自分のいいところ」を書いてもらった紙を沢山手にして
飛び切りの笑顔で帰ってきた二号

みんな・・・ありがとうーーーー(T-T )( T-T)ウルウル
カアチンも嬉しいじょ~

色々なクラスの色々なお友達が
二号のいい所を書いてくれました
IMG_1873.jpg
頑張りやさんなところ
やる時はやるところ
優しいところ
楽しい面白い明るいところ
みんなをはげますところ
もめてるのをみたら解決しようとするところ

あんた間違いなくいい子だよ~(π0π) ウルルルル
(親バカですみません・・・
  ちなみに悪いところもわんさかあります)

一号の時は
面白い
絵が上手い(戦ってる絵ばっかりでしたけどぉ)
だったのを昨日の事のように思い出しました

子供にとっても私達親にとっても
とてもいい企画だなと思います

紙がもらえない子がないよう配慮もあるようです
IMG_1859.jpg

そして今朝の二号
何やら友達のお家に
妖怪や妖精などそーいう存在のものがいっぱいのってる本が
あったそうで
「カアチン!それぞれの撃退方法ものってたで~~~」って
教えてくれました

「うえええええ!!!!すごいな!
それぞれの撃退方法をしっかり覚えてきてや!
だっていつ何処でどんなのに遭遇するか分からんから~」
と返答しました

「うん、わかった、まかしといて」だって(* ̄m ̄)プッ

二号くんは
現実の世界にいったいいつ頃戻ってこれるのでしょう
IMG_1893.jpg
IMG_1881.jpg
実はね
今日・・・・・
注文していたあのレンズが到着するのですよっ(≧m≦)ぷっ!
もうすぐ来るそうです

めちゃめちゃ嬉しいのだけど・・・・・・・・

べるちゃんが上手く撮れないのは
レンズのせいじゃなのでは・・・と
現実を知るのがちょっち怖い・・・

NEWレンズ画像は明日アップします ̄m ̄) ウププッ

・・・変化なしだったりして( ̄□||||!!・・・・・
IMG_1889.jpg

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト
子育て | Comments(23) | Trackback(0)
Comment
二号ちゃんはお友達に人気モノなんだね~!
やさしくていい子なんだ。
そりゃ、妖怪や妖精を信じる子に悪い子はいないね!

新しいレンズ楽しみね!

あ、↓のリンクの件、喜んでですよー。
うちからもしておきますね!
ショーンです
誰かのいい所(長所)を紙に書いてpostに入れる日・・・
なんて素敵な学校なんでしょう!
うれしいイベントですね、自信がつくもの
二号ちゃん、いっぱい褒められてうれしかったでしょうね

あっ、もうレンズは届いたんでしょうね
試し撮りの最中かな、明日の記事が楽しみです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
人気者
2号くんはね本当にしっかりしてるよ!!
だから人気者なのもわかります(*^-')b
うちのポニョのクラスもやってるのかな(・・;)
明日のブログの写真、楽しみにしてますね~♪(^3^)/
今頃は新しいレンズでべるちゃんを撮りまっくってるのかな?
明日のべるちゃん楽しみにv-238←とプレッシャーをかけてみる(笑)
二号君の学校、おもしろい事してるんだね。
ちゃんと紙がもらえない子にも配慮があるみたいで、素敵な企画やなぁ。
さすがカアチンの息子ちゃんだけあって人気者だぁv-10
沢山、紙をもらえると本人が一番うれしいやろけど
両親も嬉しいよね~~~
この時代にいい企画があるんですね。
それにしても、カアチンさん、二号くんをいい子に育てたね~e-460e-460
子がいいのは親がいいからなんだよe-465
んじゃうちのは・・・墓穴掘ったかe-263

現実世界は嫌でも戻ってくるんだから、まだまだ色んな世界を旅してていいのだe-319
お受験を考えてなければねe-455
うちのは・・・やめておこうe-263

レンズ楽しみだね。
べるちゃんが一番楽しみにしてるのかもよe-420e-420
こぐまちゃん
こぐまちゃんリンクありがとう♪

夢見がちな二号のことを
素敵に表現してくれてありやと~~~(≧m≦)

全員が同じようにもらっている紙なんだけどね
それでも嬉しい企画でした(^ー^* )フフ♪

新しいレンズは・・・
期待しないでおくれ~~~~>_<
ショーンさん
はい(^ー^* )フフ♪素敵な企画でした♪

レンズ届きましたが
ショーンさんのアドバイス通り色々やっていると
レンズを試す時間が取れませんでした

でも!!!!!大感謝!!!!
いかがわしい警告がすべて消え去りました

OS、ブラウザとは何ぞな?から調べての作業でしたので
時間がかかってしまいましたが
本当に良かったです!!
これで一安心です!!
すべて最新ヾ(〃^∇^)ノ♪

もう・・・・ものすごくありがたかったです(T_T)
アドバイス本当にありがとうございました!!!!
わざわざ飛んで来てくれて・・・
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

そよ風さん
ポニョくんも紙持ってるはず(⌒^⌒)b うん

人気者じゃないの知ってるじゃんか~~~~

しっかりしてる・・・・なんて・・・
そよ風さんらしいわ

ありがとっ
たまゆなちゃん
ちょっと訳あってレンズをにぎる時間が数分しかとれなかったのよ~
で!!!プレッシャーかけたね??(ーー゛)

二号は人気者という程でもございませんのよ
普通の男の子でございます

あの紙はみんなもらっているものだからね~
それでも両親にとっては嬉しい紙なのでしたっ

トウチンなんて
「二号!人気者やんけ!」って
すっかりカン違いしてたわっ
困った困った
オカンさん
オカンさん・・いやいや・・・
一号の存在をお忘れですか???

オカンさんとこも
さ丸ちゃんはなんだか何でも出来て
手も器用で絵も上手で
優しいし(ワンコに優しいから絶対優しい子と決まっている)
立派な子ではありませんか!!!!!

同じ母が育てていても
こうも違うかって思う一号二号

でもね・・・それぞれに長所短所があって
得て不得手があるのですよねっ(^ー^* )フフ♪

オカンさん!
が、がんばりましょう!!!!!
わぁ♪すごくステキな企画ですね*^^*
良いところよりそうでないところについつい目がいってしまいます

カアチンさん♪嬉しいお便りですね(^^♪

レンズどうですか(・・?
おかーちゃんはぼけ具合に感動しました♪♪

でもね・・
そこから始まるレンズ沼・・
おかーちゃんもすでに足元浸かってます(;^_^A

カアチンさん♪
一緒にどっぷり浸かりましょうね*^^*
素敵な企画ですね。
自分では気づいていないところなんかを
ふとほめてもらえるって
嬉しいじゃない?
日々の活力になりますよね。
2号クンは間違いなくいい子だよ!

おおっ!
NEWレンズ到着?
そりゃ楽しみだ
ワタシも楽しみ~
べるたん!モデルさんヨロシクね!
べるちゃん・てんちゃんにイタズラしながらもかわいがってる
息子さん達の姿が目に浮かびます
良いところ、みんなに認めてもらってどんどん伸ばして下さいね

いよいよですか、画像&レポ楽しみにしてますよ
ショーンです
よかった!退治できたんですね
でも、敵はどんどん進化してくるので、油断は大敵!
PCはときどき大掃除した方が無難ですよ
私はたくさんのHPやブログを、見るので
週1回くらいの頻度でチェックしてます
おかーちゃんさん
はい(^ー^* )♪
とても素敵な企画だと思います♪

レンズは・・・・素晴らしいですね~~~

すごくすごく難しかったべるちゃんの撮影が
簡単に出来てびっくりでした

ぼけ加減はいまいちな感じでしたけど(^▽^;)

無知なカアチンも
ちょっとやる気が出てきてます(^ー^* )フフ♪

どっぷり仲間になれそうです
neneさん
素敵な企画でしょっ(^ー^* )♪

子供の嬉しそうな顔はほんといいですね

NEWレンズ画像
期待しないで~~~~~~っっ
まろんママ&パパさん
パパさんでしょうか?(^ー^* )フフ♪

そうですね~
ほんと、良いところが伸ばしてあげられるよう
ありたいと思いますね

もう少ししたら画像&レポ
アップしますよ~~
ショーンさん
ショーンさん本当にありがとうございます(T_T)
一週間に一回!
カアチンも実行しようと思います

みなさんに迷惑かけるような事になる前で
本当に良かったです・・・

オフ会でショーンさんに出会って
こうした仲になっていなければ・・・・・・・
そう思うとものすごく怖かったです

(´▽`) ホッ
誰かの良いとこ紙に書いてポストに入れる・・・なんて
沢山貰ったのね~
なんか母としても嬉しいね~

例のレンズが到着?!
楽しみだね~
ふぅーさん
そうなんです(^ー^* )♪
母としても嬉しい企画
父であるトウチンは有頂天でした(^▽^;)

レンズ画像
たった今アップしてみました

ぼちぼちやってゆきます(;^_^A アセアセ・・・
子供って発想がかわいいなぁ~i-179

新しいレンズがどのぐらい効果アリなのか、
黒っコの親としては興味津々ですi-84i-159
こぉさん
コォさんはいつも
とっても上手に綺麗にハッチちゃんを
撮影していますよね

同じ黒なのに・・・

新しいレンズですけど
べるちゃんがとっても簡単に撮影する事が
出来ましたよ

そして毒物のお話
コォさんのところで見る前に
何軒も目にしましたよ(T_T)

本当になんてことするのでしょう・・・・

スティッチ顔も
あれすごい!!ほんとにスティッチだ~って
(*≧m≦*)ププッとなりましたとさ


管理者のみに表示

