--/--/--


スポンサー広告
2010/03/17

ほんの小さなことだけど

IMG_2121.jpg
「あのな、カアチンがオレの似顔絵かいてくれてん!!ちょっと見たってえな」

IMG_2125.jpg

IMG_2128.jpg
「カアチン上手よ~そっくりだわっd(>_< )!!」

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

昨日のべるてんの夕方の散歩時に
パニック状態の一号から電話がかかってきました

一号のパニックはよくあること

パニックでは話しになりません・・・

家まで遠かった事と
一号がサッカーに行く時間でもあった為
一号と会う事は出来ませんでした

帰宅後、まず二号に話を聞きました
何やら兄弟喧嘩をしたそうな

言い辛そうな場面があり
自分の悪かったところを自覚している様子

「もう分かってるなぁ!どっちも悪いなぁ!
あとは自分で考えて行動するんやでぇ」

夜に帰宅した一号にも話を聞き
同じように言いました

今朝、おはようの挨拶より先に
「昨日はごめんな!ほんまごめんな!」
そう言ったのは一号

一号ナイスやd(>_< )!!
カアチン朝から胸が熱くなったがな~~~(>_<)

ほんのささいな事だけど
毎日そんなことを積み重ねて行っておくれよっ

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

IMG_2145.jpg
「次はサイン書くみたいに簡単に書いてくれたでぇ」

IMG_2135.jpg
シャクレもたまにはこんな可愛い座り方するんですぅ
IMG_2125.jpg
「おやすみっ!いい夢みろよっ!」

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

子育て | Comments(26) | Trackback(0)
Comment
ええ話やぁ~(泣)!!
じょびじょび



本間に思ってるで(*^^*)
イラスト上手~~~
サラも書いてみて~

「ありがとう」や「ごめんなさい」が素直に言える子
とっても素敵です・・

そして、そんな子に育てたカアチンさんは、もっと素敵です。
べるちゃんの似顔絵最高!!
てんちゃん、目クリクリ~~~v-238
やっぱカアチンちゃんの息子達、ええ子やなぁ。
我が家の息子達もそうなって欲しいな。
カアチンちゃんを見習えるかしら??
satobeamどの
またみじかっ!!!!!

でもありがとっ(*≧m≦*)ププッ

micchiさん
micchiさん、イラストを褒めて下さって
ありがとうございます(*'ー'*)♪

我ながらそっくりに書けたとうっとりしてます

そしてなんと!
カアチンは「ごめんなさい」がなかなか
言い出せない大人なんです**(/▽/)**ハズカシ

「ごめんなさい」をいう
ちょっとした勇気と思いやりが足りない
情けないんですぅ~(^。^;)

が、がんばります!

micchiさん
本当にありがとうございます(*'ー'*)♪

たまゆなちゃん
ふふっ
べるちゃんの似顔絵・・・
我ながらよく書けました
そっくりだね

たまゆなちゃん!
カアチンなんて「プーッ」よ

たまゆなちゃんは
そのまんまでいいお母さんだよっ♪

1号君、すごくえらいね!!
謝る事って、簡単なようですごく難しくて勇気がいること。
素直な1号君、さすがカアチンさんの息子です!!

カアチンさん、絵が上手~~~!!!
ショルダータックルって!!(≧∇≦)
今度ぜひとも動画でべるちゃんのショルダータックルを見せてください!!
マキノピオさん
マキノピオさんありやとう(T.T)

あの素晴らしきショルダータックルの動画・・・
お見せしたんだけど
やり方が分かりません(/ー ̄;)シクシク

残念です






ウマイっi-184でもUNDER SHOTって(笑)
そーいえば、しばらく紙に手書きで絵を書くことをしてないなぁ~。

エライi-199親に謝れるのはスバラシイことですi-199
私なんか親にゴメンなんて言えなかったもんなぁ~。。あ。今もだi-282
自分で考えて。。。その結果
ごめんな!が言えた1号くんほんまエライっ!!!(T-T)
朝からジーンとしたryo.ですよ

カアチンさん、絵心ありすぎ~!!!
センスを感じるわ
ショーンです
今日は所用でお出かけします
あっ、テンはいたって元気です
元通り以上の元気さですが、今日は
ラピさんとお留守番です

今日は読み逃げ&エールで失礼します

PS.かおりんとcabuママさんとこの
べビたんに会ってきます
ベルちゃんのイラスト、かわいいですね♪
カアチンさん、上手ですね。
感想は、てんちゃんと同じに『似てる~』です。

兄弟喧嘩、私も弟としたな~
なんか今では良い思い出ですね。
1号くんも2号くんも、喧嘩して成長してるんだ。
流石カアチン!!←呼び捨てだぁ~(*^^*)
昔から(どんだけ~やねん♪)絵は上手いとわかっておりましたがね(^-^)b
もちろん我が家の3匹書いて頂いたのはアルバムに(^o^)v
我が家のヴィル兄さんのマッチョも宜ぴくよ~(^o^)/~~
ベルくん カッコイイ~!
ブルドッグで似たような絵あったよね。
私には絵心がないから、素敵な絵を描けるカアチンが羨ましいです。
でも、次回はもっと可愛らしく描いてあげてね。
カアチンさんナイスイラスト!!

うん、うん、ルイも毛が巻いてくるとまゆげが出来てきます(笑)
妹に「ヨシズミ(石原)になってきたで」といわれます(笑)

てんちゃんバージョンも宜しくです♪
こぉ さん
カアチンも近頃手書きでお絵かきしてなかったんですよ~

ブロ友さんのブログに遊びに行った時に
似顔絵をいくつか書いてもらったのを
アップされていて
久々にカアチンもペンを手にしてみました

好評なようで(*'ー'*)ふふっ♪
良かったです~~~

そしてそして!
カアチンも「ごめん」がいえない子(おばちゃん)ですのよ(^。^;)
ryo.さん
うふふふふ
ryo.さんありがと~~~

一号は心の壁がきっと人よりない子なのかも

だからかな?
はっとした時に
じ~~~んとさせられます

それ以外はムカ~~~~っとさせられてますけど(^。^;)

ryo.さん(T_T)
おっさんべるの図を
センスが感じられると言って下さり
ありがとうございまっす
実は、絵を描くのは結構スキな作業なんです


ショーンさん
ショーンさん
お忙しい中ポチっとありがとうございます!

またまたショーンさんのアップが楽しみですよ~

てんちゃんの運動会も始まってるようで
安心ですね


ふぅーさん
ふぅーさんありがとうございます~~~~
似てるでしょ~(*≧m≦*)ププッ

一号二号の喧嘩は大きくはないのですけど
ちまちまみにくい争い?がたえません(^^;)

そんな時は思い切りにらんでやりますよ(-_-メ)

ふぅーさんみたいに
しっかりした大人になれるといいのですけどっ
そよ風さん
え~~~~
あの思いつきで書いた落書きのような絵を
アルバムにとってくれるの~????

な、なんか申し訳ないわぁ~

今度思いを込めて
ヴィルちゃんアルちゃんスノちゃんの絵を
書くから待っててね~
ママ子さん
ん??
ほんとだ!!!!
ほぼブルドックだ・・・・・

ママ子さん?
この絵は素敵ですか~??(;^_^A アセアセ・・・

次は、ハイ
とってもキュートなべるちゃんをお披露目しますね
わ、カアチン、えごころがあるのね~!
すごく上手だよ~
そして特徴つかんでるけど、、、
べるちゃんって、こんなにハードボイルドなんだ?(笑

一号、いい男だなー♪
ごめんねがいえる子はえらい!
お兄ちゃんえらいよ!!
あびぃさん
アハハハハハ
ルイくんヨシズミになるんですかぁ~
ハハハハ

じゃあ、ほぼべるちゃんの似顔絵と一緒の状態ですねっ
d(>_< )!!

べるちゃんもてんちゃんも
そろそろシャンプーしなきゃです
こぐまちゃん
こぐまちゃんありがとう!!!!
べるちゃんをあいしてやまないカアチンは
愛しすぎていつしか
こんなハードボイルドに見えていたので
ありましたっ

何を隠そうこーいうイメージなのだ!

絵心は人並みの月並みです

一号の事そんな風に言ってくれて(TOT)
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ええ話やなぁe-460e-460
ええ子達に育てたカアチンさんは偉いe-271
親が思ってる以上にしっかりしてるんやね。

イラスト・・キャー!!カッコイイじゃんe-465
うちのたま~にシャクレる子も書いて欲しいわ。
こんな素敵な絵をさら~っと書いちゃうなんて・・将来・・・
今のうちにサインもらっといた方がいいかもe-454
オカンさん
オカンさーんありがと~~~~~

うん・・・・
でも今日もしょ~~~~~もない
喧嘩?してはったよ(^。^;)

「オレさっきべるのうんP取ったから
次はお前やで」
「なんでやねん!!!
オレさっきシートかえたし」

もうどうでもいいから
どっちでもいいから
さっさと処理せんかいっ(▼皿▼#) でしょ

よいこに育っております??????
(^。^;)
まだまだっすよ

オカンさん!
あずきちゃんティラちゃん
書くから待っててね~~~~~


管理者のみに表示

