--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/27

親子の駆引きは必要?

カアチン 「この靴下・・・何でこんなところ(食卓の上)に
      置いてあるのん?」
二号   「あ!ちょっとぬいでみた」
トウチン 「もうはかへんねやったら
      はよ冷蔵庫にいれてこんかい」

あのぉ・・・
ええと・・・
「冷蔵庫」やなくて「洗濯機」よね?

お酒を飲まないと
どうも調子が出ないらしい・・・(^▽^;)



お~~~い一号~~~!合宿頑張ってるかーい?
音信不通です

「一号に自分からメールしたら負け」みたいな(>_<)
まるで恋の駆引きのような(^▽^;)
カアチン・・・アホなんですぅ・・・・

明日の夜帰ってきてしまう・・・・
メールくるかな・・o(;-_-;)oドキドキ・・・・


IMG_2273.jpg
IMG_2274.jpg
(゛ `-´)/ コラ~~~~~~ッ!!
カアチンの一番お気に入りのお洋服の
ボタンをかじったのはどの口だーーーー“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
IMG_2256.jpg
この口か!!!!!!

このお口か・・・・
お口・・・か、かわいいな・・・・

かわいい・・・
IMG_2275.jpg
置きっぱなしにするカアチンが悪かったね
後ほど縫い縫いしときまーすd(>_< )!!うん
IMG_2271.jpg
てんちゃ~ん♪いい子だねんねしな~♪

後でブラッシングしましょうね♪うふっ♪

IMG_2242.jpg

今日は
この一年間務めた二号のサッカー役員の引継ぎの日でした

もう自分で言っちゃいますけど
「カアチン一年間お疲れ様でしたっっっ」

次の役員さん達!頑張ってね!

そして明日はこの一年
重ねて務めた自治会役員の引継ぎです

どちらも大変な事もありました
「頑張った~」と思える瞬間があるのは
大変さがあってこそなのかもしれませんね・・・
そしてまんざらでもない気分です


先ほど一号からメールが来ました(*≧m≦*)うぷぷ

みじか~~~~~~いメールだったけどね
多忙な中
カアチンを思い出した模様
キュッキュッキュッ( ̄m ̄〃)!

いい夢みますよ~~~~
おやすみなさ~い♪
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
日々のこと | Comments(22) | Trackback(0)
Comment
こんばんは~。gentのchokoママです。

てんちゃんの下向き加減の反省してる風(笑)のお顔を見ると
ボタンかじっちゃっても、即、許してしまう可愛さですね♪

息子くんと駆け引きが出来てうらやましいです~。
うちは、娘なんで駆け引き成立せずです。
chokoママさん
コメントありがとうございます(^ー^* )♪

ステキな家具達を見に
時々お邪魔させてもらっていました

息子と駆引きと言っても(^▽^;)
息子は何にも気にしてない感じなのですけどね

また新しい家具楽しみにしています

お~!
1号くんからメール来たのですね♪
良かった良かった(^-^)b
カアチンの心配事が一つ減ったね(^^)
そしてサッカーと自治会の役員、御苦労様でした!!
大変だっただろうけど今年はゆっくりしてね(*^-')b
カアチンさんがてんちゃんを怒ってる…だけど怒れないよね~(^-^;逆にてんちゃんに気を使ってるじゃないですか(*≧m≦*)ププッ
あっ!!そうそう、うちのポニョも着いて来る~って(^_^)v
長男は俺は留守番しとくってさ( ´∀`)/~~
いや~楽しみ~!
1号君からメール来たんですね♪♪
カアチンさん♪めっちゃ嬉しいね(^^♪

そして
役員ホントにお疲れさまm(__)m
頑張った分大きな大きな花丸あげたくなっちゃいます♪
カアチンさんの大きな頑張りに
おかーちゃんから特製花丸プレゼント♪
1号くん可愛いi-175
やっぱり息子って母親にとっていつまでも恋人のような存在なのかなぁ~。

役員おつかれさまでしたi-189
役員さんお疲れさま~

そして・・1号クンからのメール受信おめでとう!
うふふ
まるで彼氏彼女のやり取りね。
女同士だとそんな風に思わないじょ~

ボタンとれちゃったんだ~
うちの子なら
取れると絶対に飲み込んでるわ~
ヨカッタよかった
1号君からメールが来たんですね。
喜ぶカアチンの姿が・・・(*^^*)

トウチン、少しお酒が入ったほうが良いみたいね。
私の父もですが。。。あははー
毎度~
またまた事後報告ですがー

カアチンさん作・ヒュー坊画を
ブログに載せちゃいましたー!
イツモ|;´・ω・`|ゞ スンマセン~

1号くんからのメール、
よかったねー♪
母親にとって息子は永遠の恋人なのねん♪
(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

で、もって、
役員お勤め、ご苦労様ですーー!
まんざらでもない気持ち、
それはカアチンさんが頑張った証拠ですね♪e-461

ショーンです
トウチンの言葉、臭うからカアチン家では
脱いだ靴下は冷蔵庫に入れるんやと何の
違和感もなく読み進んでしまいました・・・
んなわけないですよね

てんたんの寝顔、かわいすぎぃ~
こんな顔でいたずらしたら反則やわ
ねぇ、カアチン♪

サッカー役員、自治会役員ご苦労さま♪
1年間たいへんだったでしょ

一号くんからのメール、おめでとう♪
帰る直前に思い出したんやろか?
こっちから送ったら負けやって、意地
張ってるカアチンがかわいいです(笑)
1号君からメールきてヨカッタ~!
やっぱりお母さんって大事なのよね。

ドコ口やー!この口かー!
か、かわいい。。。
って、すっごくわかります。。。

可愛くって怒れないよねえ。
こんなとこに置いといたままんがわるかったよーー!!って
いっつもなっちゃいます(^^;
駆け引き必要です!!
しかし、いつも負けてしまう私ですが
そよ風さん
ふふふ♪
メール来ましたよ~~~♪
そして帰ってきました~♪

てんちゃんね・・・
怒れないわぁ~~~~
べるちゃん??
そりゃ怒りますよ!!
おかーちゃんさん
おかーちゃんさん
花丸嬉しいです
ほんと・・・うれし~

おかーちゃんさんからの
でかでか花丸はカアチンの心に
ないないしときましたっ(^ー^* )♪
こぉ さん
一号くん可愛い?
ふふふふふ(ΦωΦ)・・・・

顔はぶっさいくですけどぉ~

ねぎらいのお言葉感謝です
ありがとうございま~す
嬉しいです(*'ー'*)♪
neneさん
neneさんありがとうっ

息子からのメールが
こんなに嬉しいなんて
カアチンとしたことが情けない(^▽^;)

neneさん宅のモコちゃんねハハハハ
数日後に物が出てくるのよね~~
一人で思い出し笑らいしてしまった・・・(^▽^;)
ふぅーさん
ふぅーさんのお父様ってば
お酒が入っているほうがまともなのです???
まあ~~~~~

残念ながらトウチンはどちらもまともでは
ございません!!!!言い切ります!!!!



shiycoさん
shiycoさ~~~ん
ヒュー坊画のせていただき
うれぴーですっ!!
(*- -)(*_ _)ペコリ

じゃんじゃんなんとでもしてくださいな

「ご苦労様」・・・今日はとってもステキな言葉に
感じるカアチンです
うれしいなぁ~もぉ~
ありがとうございまーーーーすっ
ショーンさん
もう・・・いやだわショーンさんってば(*≧m≦*)ププッ

脱いだ靴下を冷蔵庫の中に入れる家庭なんて
この下品な育ちのカアチンですら
聞いた事ないざます


二匹目はいつまでたっても
下の子・・・ベビーちゃん・・・
みたいなおかしな感覚があるんですよ~

私だけなのでしょうか???
ショーンさんとこのテンちゃんが
大きくなったら感想を聞かせて下さいっ

こぐまちゃん
こぐまちゃん・・・
わかちあえたね( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

そうなのぉ~
可愛くて
気がついたら
こちらが「ごみんね」なんて赤ちゃん言葉に
なってたりして イヤン(*ノ∇)ゝ

でも分かち合えて?
今晩いい夢見れること間違いなしです
ありがとう!!!!!
micchiさん
micchiさんやはり?
やはりかけひき必要ですね??

しかし????
負けっぱなしですかーーーーー(^▽^;)
ハハハハハハ

いやぁ・・・・他人事じゃありません・・・
笑ってられないわぁ~
カアチンさんの気持ちは伝わってましたね
よかった、よかった

てんちゃんの寝顔!かわいい~です
癒されますよね、これで何があっても許せちゃうんですよね
まろんママ&パパさん
カアチンの気持ち伝わっていたのかどうだか・・・(^▽^;)
ありがとうございます(^ー^* )♪

てんちゃんは・・・
許せちゃうんですよ・・・・
べるちゃんはしっかり怒りますけど
これ何でしょう(^▽^;)



管理者のみに表示

