--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/03/29

犬ブログみたいに・・・お出かけ

一号の合宿話はまた明日に書こう!

今日は珍しく犬ブログみたいな内容ですよっ(^ー^* )♪

IMG_2362.jpg
べるちゃんはお留守番


今日を一緒に過ごしてくれたお友達たち♪
IMG_2302.jpg

まずは
Dog NeelさんにGO!
駅から40分位歩いたかな?(;^_^A アセアセ・・・
下車駅、絶対間違ってるよ・・・
IMG_2368.jpg
あれ?これも、これも、これも?
てんちゃんに似合うのでは??と・・・
4つ購入すること¥8000なり~チーンヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

カアチン・・・セレブじゃないのに・・・

てんちゃんのバレッタ姿はDog Neelさんのスタッフブログに
のせてくれるそうです(って言ってたのです本当かね?)

次に行ったのは
通りかかりの親切なおばちゃまに
案内してもらってようやくたどり着けたお店
CAFE RESTAULANT CAPE COD
(カフェレストラン ケープコッド)
IMG_2315.jpg
看板権のさくらちゃん

不思議な雰囲気のお店でした
IMG_2319.jpg
味もなんだか一風変わっておりました

そしてここからまた歩いて行ったのは
TOUTOUVIVANNT
「近道だ~!ショートカットだ~!」とか言いながら
一旦休息しなきゃ超えられない小山を越えて
たどりつきました(;^_^A アセアセ・・・
IMG_2337.jpg
こんな場所を通ってきたのよ?
近道だったのか????

無事たどりつきましたそこで
IMG_2348.jpg
IMG_2353.jpg
IMG_2357.jpg
こんな可愛い子達に会えました

上から「トフィーちゃん」「ブランちゃん」「ちゃちゃ丸くん」
IMG_2339.jpg
みんないっぱい歩いたからね~
ぺろっと一口で完食してしまいましたとさ( ̄^ ̄)

IMG_2344.jpg
険しい旅を共にしたワンコ達にも
こんな物を頼んであげましたよっ

ほ~ら!今日はワンコブログみたいでしょっ!
最後に今日のてんちゃん↓
IMG_2316.jpg

オシャレなお店でもなく
美味しいお料理でもなく
楽しいお友達と楽しい時間を過ごせたこと
それが一番の喜びです

今日はなかなかに過酷な旅だったよね(^▽^;)
でも楽しい時間を心から感謝!!

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
子育て、犬 | Comments(18) | Trackback(0)
Comment
すごい!!
色んな所に出没されたんですね(^^♪
カアチンさん♪お疲れさま*
沢山の可愛いお友達に
癒しパワー充電ですね*^^*

おかーちゃんも出没したことがあるトコです♪
何だか嬉しい(^^♪

お写真すごくキレイ♪
嬉しくなってレンズ沼にはまるよぉ(^_-)-☆


なんか・・いつものカアチン さんのブログじゃないみたい・・←失礼な発言どか~ん!!
ホントだ~
セレブな犬ブログですわよ~
楽しいお友達と楽しい時間!
うんうんそれが一番ですね。
てんちゃんが・・きゃ~セレブなわんこになっちゃったよ~
似合うもんね!絶対!
でもでも
べるちゃんにもつけてみて欲しい←リクエスト
え。え。え。(; ̄ー ̄)???
もしや。。。まさか。。。徒歩で移動しましたかっΣ(・Д・ノ)ノ ?

ココメルも行った事あるとこばっかです~♪
みんなかわいいなぁ。。。
単焦点レンズ大活躍ですねっ
めちゃ自然で綺麗に撮れてる~(*^-^)
ベルちゃんも今度は一緒に行けたらいいね
ショーンです
ふふふ、今日は珍しく犬ブログみたいな内容って!
カアチンさんのブログは立派な犬ブログですよ
ちょっと変化球かな(笑)

歩きましたねぇ
てんちゃん、車がダメでしたもんね
それにしても歩け歩けだ、健康的♪
カアチンさんがスマートな秘密がひとつ
分かった気がする・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れ様。
40分も歩くなんて、結構ありますよね。
途中なにやら険しい近道が有ったようですが・・・

てんちゃんに購入したバレッタ
カアチンさん、奮発したね~。可愛いから仕方ないか~。
お疲れ様~
本当にお疲れ様~(>_<)
午前中は出遅れてしまい、そして体を冷えさせてしまいすみませんでしたm(__)m
今日からは大姑さんもいてるので大変です(>_<)
あっそれから一直線の苦難な道を御苦労様でした!!
タイトルは自画自賛に一直線だもんね(^_-)
さてお次は堀江近辺に出没よ(^-^)b
リボン4個で8000円!
テンちゃんセレブ犬やん!
私なんて、1枚2000円の服でも、高くて買えないのに。。。
リボンは500円までと決めてます。
toutouvivantは、行った事があるので
あの辺をウロウロしてたんだと、場所が分かったわ。
みんなお疲れ様でした。
今日はカアチンさんべるちゃん、てんちゃんに会えてhappyなあびぃです☆

今日のてんちゃんのバレッタ似合ってましたよ!!
dogneelさんで購入されたんですね♪
他のもめちゃめちゃかわいいです☆
うん、全部てんちゃんに似合いそう!!

いろいろワンコスポットを開拓したらまた教えてくださいね(^^)


おかーちゃんさん
おかーちゃんさんそうなんです
色んなところに歩いて出没してみましたよ

写真綺麗ですか?????
画像がいつも悪いのはどうしてかなぁ?と
思っているのですけど・・・
そう言ってもらえると
このまま進歩なしに過ごしそう~(;^_^A アセアセ・・・

レンズもカメラも全然使いこなせていないのに
みんなのブログを見ただけで
欲しくなってしまう・・・
ブログパワーおそろしや!!です!!

おかーちゃんさんのお写真
腕あげてきましたね~~~
おいてかないで~

neneさん
でしょでしょっ
犬ブログみたいでしょっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

べるちゃんにつけてみてほしいって???
そう言ってneneさんってば絶対笑うだろ~~~(*≧m≦*)

今日、早速てんちゃんにつけていたのですけど、
セレブ犬どころか
むちゃくちゃになって
こじき犬みたいになってたよ(/ー ̄;)
困った困った・・・・
ryo.さん
ryo.さん・・・・・
その「もしや、まさか」の徒歩でございましたっっv(。-_-。)vブイッ♪

あれだけ歩いたら
もう何処へでも行ける!!
そう思いました(;^_^A アセアセ・・・

レンズは単焦点レンズを購入して以来
付け替えた事がないカアチン・・・

到着日よりずっとつけっぱなしでございます

よく分からないので「P」という所で
撮影しております・・・

これも到着日より変わりなしです

ryo.さん・・・かわいそうなカアチンに
色々なテクを教えてっ(T_T)
ショーンさん
はい!歩きまくりましたよ~(^ー^* )♪

カアチンは車の免許を持っていないのですよ

回りに大反対されて・・・
どうしてそんなに反対したのか
分かりませんけど・・・

命がなくなるって言われました

なので何処に行くのも
電車と徒歩です(^▽^;)

ショーンさんいつか
ランチして下さいね

カアチン何処までも行きますので(*'ー'*)♪
鍵コメさん
休みとるので
絶対遊ぼう!!!
ふぅーさん
ふぅーさんありがとうございます
本当すっかり疲れちゃって・・・
坂道を歩いた後遺症かな?
今日はおしりが筋肉痛です(^▽^;)

バレッタね・・・
簡単に作れるみたいです・・・

レディーちゃん絶対バレッタ似合いますよ~~~
手作りしてみませんか?
そよ風さん
疲れたけどめちゃ楽しかったね~~~~

ところでそよ風さんは筋肉痛にならなかった??

カアチンおしりが筋肉痛ざんす

あの坂道がきいたかな?

堀江のお店いっぱい行こうね(*'ー'*)♪
仕事休みとるから待ってて
ママ子さん
何よりもリボンはどなたにつけるのですか???

クリスちゃん??ププちゃん??
極悪シールとリボン・・・・
とてもじゃないけどつながりませんわよっ(^▽^;)

あびぃさん
あびぃさんウソだ~~~!!!
あびぃさんに会った時は
すでにこじきみたいになってた頃では??

てんちゃんは神経質だから
¥8000もかけて購入したバレッタ達も
無駄に終わってしまったりして???

いやいや・・・なれてくれるよ・・・そのうちね・・・
そうに違いない!そうそう!

いいお店に出会ったら
あびぃさんにももちろん教えますわよっ

管理者のみに表示

