--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/07

犬ブログみたいなブログ

行ってきたよ「ワンコに優しい街、堀江」に(*≧m≦*)ププッ

道が分からず・・・
開店準備中のあるお店の店員さんに尋ねました

手をとめてとても親切丁寧に
地図まで書いて分かりやすく教えてくれました

今日の心温まったワンシーン
ここに書き残さなきゃね

見知らぬ店員さんに感謝!!

そしてたどり着いたここ「DINING CAFE 8b」でランチ
IMG_2529.jpg
IMG_2534.jpg
IMG_2537.jpg
美味しかった~~~~~

次に向かったのは
「EVOKE whith WAN」

小さなCafeもあってワンコ雑貨だけでなく
家具やちょっとした雑貨もありました

ここでカアチンが
素敵なお写真にうっとりとさせてもらっていた
Fuwa*mocoのkaor!さんが
お店の中に入ってきたんです

kaor!さんの顔は実は見た事がなかったのだけど
「パピコ」と呼びかける声と
一度見たら忘れない優しい色のアイスちゃんを見て
すぐにkaor!さんと分かったカアチン

「GOGOカアチンのカアチンです(T_T)
カメラの事、教えてもらっていいですか??」
何の前置きもなくいきなりこの声かけ

大胆かつ失礼ったらありゃしない!

kaor!さんにご一緒されていたsiuさん
貴重なお時間を本当にありがとうございましたっっっっっ(>_<)
IMG_4957.jpg
IMG_4819.jpg
この二枚の画像はkaor!さんが撮影されたもの
ぎゃお!ステキすぎるっ!!実物より2割り増し可愛いっっっっ!!
(そよ風さんごめんよ!)
IMG_4980.jpg
IMG_4903.jpg
IMG_4926.jpg
IMG_4909.jpg
そしてこの芸術的アングルの写真達もkaor!さん撮影
実物より5割り増し可愛い・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ・・・ステキすぎる
絶対にkaor!さんは天才だ!

その後にこれをアップするのは気が引けるのだけど(;^_^A アセアセ・・・・
えいっ!よいしょっ!
IMG_2545.jpg
IMG_2560.jpg
IMG_2553.jpg
ぎゃーーー!!!ぎょめんなすゎ~~~い(>_<)

お店を案内していただいたり
カメラの事を色々と教えていただいたり
貴重な時間をご一緒していただいたり

カアチン・・・すごく心があたたかくなったのでした
なんとも言葉では表せないステキな時間を
ありがとうございました

そして改めて
ブログをしてみてよかった
出会えてよかったと思った今日でした

そしてそして
いつも楽しい時間を一緒に過ごしてくれるそよ風さん!
今日もありがとう♪
楽しかったね♪
ステキな一日だったよね♪
また堀江に行こうね♪

「また」と思うワンコに優しい街でしたっ(*'ー'*)ふふっ♪

実は明日にも今日の記事はつづくのでありますよ ヘヘヘ
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にblogmura.comほんブログ村

スポンサーサイト
| Comments(18) | Trackback(0)
Comment
ショーンです
今日、昼過ぎにかおりんから電話がかかりましたよ
ショーンさん、今、大阪?って!
私もそない毎日出歩いてませんがな
カアチンさんと偶然会って、今一緒なんです
出てこれませんか?って・・・
今日は車がなくって残念なことをしました
カアチンさんはラッキーでしたね
望めば叶う、のかな♪
ショーンさん
車がなくって残念って(*≧m≦*)ププッ
ショーンさんの暮らしている街は
堀江とはちょっと遠いのに

大阪に暮らしているのかと思う程
大阪に出没しているショーンさん(*'ー'*)♪

またご一緒して下さい
わぁ♪めっちゃステキなお出掛け(^^♪
写真すごくステキです♪
kaor!ちゃんすごいでしょ(*^^*)
siuさんもすごくステキなお写真撮られるんですよ
ふたりに会えるなんてホントに贅沢♪
カアチンさん♪
ホントに嬉しいね*^^*
明日もめっちゃ楽しみです♪
おぉ!!犬ブログ!!!
素敵な出会いを引き寄せたんだね~♪
ブログで交流してるとすぐに仲良くなれるよね。
写真のこともいい刺激になったんじゃない?
ベンチのワンちゃま達・・・かわいすぎっ(≧ω≦)♪♪
そしててんちゃん、真っ白ふわふわ~~♪
この日のリボンは先日大人買いしたものかな?
ぜひともお顔のUPが見たかったわ(*^m^*)
楽しいお出かけ!楽しい出会い!
カアチンさんの笑顔が浮かびますe-68

ゆっくりと、堀江を散歩してみると
ほんと、わんこのお店・カフェ&レストラン・病院まで多いですよね

プチオフ会で遊びたいですね~
楽しかったね♪
美味しい食事にグッズ屋さん、少し歩けばこんなにも沢山のお店があるのに感動しました(^-^)
そして素敵な出逢いもありました!!(私はブログをやってなく、いつも読み逃げしています。)
kaor!さんとsiuさん、お忙しい中、私のわんこも可愛く沢山撮って頂き有り難うございました(*^_^*)
そして私が勝手に尊敬するふぅちゃんのショーンさんにもいつか会ってみたいです(*^-')bいつも読み逃げでカアチンさんがブログを始めてコメントにショーンさんが遊びに来られてからますます勝手に親近感がO(≧∇≦)O !!
こんな素敵な出逢いを作ってくれるカアチンさんに感謝してます!!
カアチンさんいつも有り難う(^_^ゞ
そしてこれからも仲良くしてね(^з^)-☆
追伸…あれからね、上の子、私9時過ぎまで駅にいたの、死ぬかと思ったわ!!
育児の悩みは違うけど息抜きにお出かけしようね(^o^)/~~
すごい素敵な偶然ですね~^^
カアチンさんの最初の一言が(笑)
改めて構図の重要さを感じます^^
ダイヤ君とぱぴたんの子あいすちゃん会えて羨ましいな~
カアチンさん、昨日はとっても楽しくて素敵なお時間をありがとうございました♪
ずっとお会いしたかったてんちゃんにも会えて本当に嬉しかったです^^*

それにたくさんお話もさせていただいて…
ずうずうしくもカフェまでご一緒しちゃってすみません^^;

また是非お時間のあるときにゆっくりご一緒してくださいね!

本当に本当にありがとうございました♪
すごい偶然!
カアチンさん、自らお声かけするなんて
よっぽどお会いしたい方だったんでしょうね~♪
私もブログを読み逃げさせてもらってますが、
特にアイスちゃんは特徴ありますもんね!e-349

そして、やはり素敵なお写真~♪
てんちゃんはがいつものてんちゃんと違うーーー!e-451
(カアチンさん、ごめんなさい・・・e-452
ホント キレイな写真と思ったら
カアチン作じゃなかったのね。
私も今度 見習って撮ってみようっと。
確かショーンさんの所に・・・
這いつくばって撮影すればいいんですよね。
倒れて撮影してて、救急車呼ばれたらどうしよぉ~!
おかーちゃんさん
おかーちゃん~~~(T_T)
ほんと贅沢でしたよ

写真を頂くのがこんなに嬉しいなんて・・・
こんなに心があたたかくなるなんて・・・
写真っていいもんだなーって
しんみり感じたカアチンでした

マキノピオさん
ぶぶぶぶ(*≧m≦*)
犬ブログでしょっ
ニャハハハハ

kaor!さんとsiuさんのお写真は
ちょっと・・・・
次元が違いすぎて・・・・

ただ撮ってるだけのカアチンが大変お恥ずかしいかぎりでした

そしてそしてリボンはそうそう♪
マキノピオさんのお洋服とピッタリでしょっ




まろんママ&パパさん
カアチンの笑顔・・・・(;^_^A アセアセ・・・
糸目がさらにもうワンランク細い糸目に
そして口はゆるみっぱなしでした

プチオフ会で
是非遊んで下さい(>_<)是非!!
そよ風さん
そよ風さん
そんなふうに思ってもらって・・・
ありがとう(T_T)

方向音痴で出不精のカアチンは
そよ風さんがいなければ
未だに冒険してなかったと思うよ

子育ては忍耐辛抱・・・・
そして深い人間になろうね・・・がんばろ!
ゼロ♪ママさん
偶然の出会い・・・ふふ・・がっつりつかまえました(^▽^;)

アイスちゃんね
性格までとってもきゃわいくてキューンだったよ~

カアチンはパピコちゃんを
持って帰りたくなってしまったのだけど
飼い主さんがGOODだからかなぁ~
2ワンとも超おりこうちゃんで超きゃわゆい子達でした(>_<b
kaor!さん
kaor!すゎ~ん・・・・(T_T)
何をおっしゃいますやら・・・・
ありがとうは絶対こちらのセリフです!!
断じて!!

そしてkaor!さんとsiuさんのお写真・・・
何度も何度も長い間見とれてしまって
(* ̄。 ̄*)ウットリ幸せ

しばらく眺める日が続きそうです

ほんと・・・また是非!!
堀江にも行きますし(*'ー'*)ふふっ♪

shiycoさん
すごい偶然の出会いを
がっつりとっつかまえてしまいました!!

てんちゃんが・・・そう・・・
いつものてんちゃんじゃない(爆))))

いつもより・・・というか実物より魅力的に
写してもらいまして( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン
(* ̄。 ̄*)ウットリ

shiycoさんがカメラマンさんに
お願いする気持ちが分かりました

写真っていいね・・・
ママ子さん
そうそう
地面にはいつくばったり
たまには斜めになったり

ママ子さんのステキ画像
楽しみにしてるよ~~~

ママ子さんならいけるっ!!

救急車じゃなくて110番ダイヤルに
気をつけろっ(*≧m≦*)ププッ

管理者のみに表示

