--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/08

犬ブログみたいなブログのつづき

一日では書ききれなかった・・・
今日は昨日のつづきです

IMG_4295.jpg
この画像はkaor!さんと一緒にいらっしゃった
siuさんが撮影してくださいました(T_T)

写真ってどうしてこんなに心をあたたかくするのでしょう
カアチン嬉しくて嬉しくて(TOT)

「時間があまりなくてへたっぴですが」ってsiuさん
こ、これはどう見てもプロの画像です(π0π) ウルルルル

そよ風さん・・・ほらっ
ブラッシングが出来てないのがこんなに鮮明に┌|゜□゜;|┐ガーン!!
気をつけろっ!!!

IMG_4303.jpg
siuさんが撮るてんちゃんはどうして・・・品がある
ぬいぐるみみたい(T.T)嬉しい

写真って・・・すごくいいもんですね・・・しんみり

何度も何度もみてしまう・・・実物より可愛くて・・・
siuさんkaor!さん本当にありがとうございました(T-T)
大切にさせてもらいます

ステキなお写真の後にこんな「皿もりのウンP」みたいな画像イヤン(*ノ∇)ゝ
IMG_2575.jpg
あ、ありり??肉眼では美味しそうだったのに??(;^_^A アセアセ・・・
正体はMAX TAVERNでkaor!さんがチョイスしたフレンチトーストでした(^。^;)
IMG_2568.jpg
カアチンはこれ・・・なんだったっけ?レアチーズケーキだったかな
IMG_2569.jpg
そよ風さんはこちらです↑

お店の雰囲気は
IMG_2565.jpg
こんな照明に
IMG_2566.jpg
こんな家具

カアチンは
ナチュラルやホワイトなものより
ちょっと古めかしかったりくたびれた感じの雰囲気が
好みなんです
ここがすっかり気に入りました(*'ー'*)♪

その後Dog peace(ワンコ雑貨、服のお店)に
連れて行ってもらい
IMG_2612.jpg
こんな衝撃的なぴよちゃんを購入しました

(帰宅後ぴよちゃんをしばきまくって
  朝まで添い寝したのは
  お留守番で寂しい思いをさせたべるちゃん

  べるちゃん・・・ごめんよ・・・)

その後Paw cafeを通り
FaFaというセレブな犬服やgoodsがあるお店に寄り
最後は5-fiveで三度目の栄養補給をして
IMG_2602.jpg
IMG_2601.jpg
IMG_2605.jpg
堀江をあとにしました(*'ー'*)♪

堀江といえば
ママ友達たちと雑貨ツアーで何度か来ている街でした

もう随分会ってないなぁ~

その時もここfiveで栄養補給したっけ・・と
懐かしかったカアチンでした

みんなの子供達はどんな子達に成長しているのかなぁ

IMG_2586.jpg
堀江の街!また来るよ!

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にblogmura.comほんブログ村






スポンサーサイト
| Comments(12) | Trackback(0)
Comment
うれしいお休みなのにお邪魔してしまって
本当に申し訳ございませんでした。。。
おまけに写真まで使って頂けるなんて。。。

ブログ汚し申し訳ないですー

堀江って本当にいい街ですよねー
田舎モンの私には快適すぎる場所です♪

いつか機会があれば、またご一緒したいですね
我が家のワンコ達も可愛がってあげて頂けると嬉しいですー

ほんとうにありがとうございました!
初めてkaor!ちゃんがミルとくぅをカメラで撮ってくれた日の事
今でもはっきり覚えてる
大切な我が子達を可愛く映せるのはママカメラだと思ってた
沢山の愛情で伝えきれない大好きでファインダーを覗くから。。

kaor!ちゃんのお写真を見た時
涙が溢れて止まらなかった
こんなにもミルとくぅのこと
大切に愛おしく感じてくてれる
そんな思いが伝わってきたから。。

カアチンさん
写真ってホントにすごいね*^^*

siuさんもすごくステキな方でしょ♪

大切なきらきらな時間♪
おかーちゃんもめっちゃ嬉しいですp(*^-^*)q
プロだわ 
本当に皆様(カアチンさんを含め、kaor!さん、siuさん)に可愛く撮って頂いて有り難うございますm(__)m
また次もお逢い出来る機会があれば、色んな情報も教えて欲しいです(*^-')b
そして次はsiuさんの愛犬にも会いたいね(^-^)v
カアチンさん、なんか今回のブログ、私達、結構大食いみたいな感じになってるのは気のせい?
まぁ可愛い(自画自賛してるよ~)わんこの写真でバレないか(*≧m≦*)ププッ
次回も行こうね(*^ー^)ノ♪
こんにちは~♪
しばらくパソコン開いてなかったけど
携帯でずっと見てました(^^)
さすが!のお写真ですね・:*:・ ( ̄* )
みんな可愛いプーちゃんばっかりだし

余談ですが、
ピヨコのおもちゃ
むかって左側の。
メルがお家用おもちゃとして
長らく愛してやまない
ピヨコと同じです~(= ̄∇ ̄=)
ショーンです
ふふふ、素敵な偶然の出会いでしたね
約束して逢うのもドキドキするけど、
突然、目の前に逢いたい人が現れるって
いうのもドラマチックですね
あぁあ、私もその場に同席したかったな・・・
わんこに優しい街堀江にて・・
いい写真ですね~
久しく行ってないわ~
ワタシも堀江に出没したい!

てんちゃん
写真も可愛いけど
実物もおんなじ可愛いよ!
バレッタが似合ってるね~
siuさん
siuさんカアチンこそ
貴重なお時間をいただきまして・・・
あんなに心温まるお写真まで送っていただきまして
心より感謝しています

siuさんのお写真を何度も何度もながめています

siuさんにお会い出来て
カアチンはラッキーでした
お会い出来て本当に良かったです

siuさん宅のワンちゃんもご一緒に
会いたいです




おかーちゃんさん
おかーちゃん・・・うんうん(>_<)
写真ってすごいです

すごいプレゼントでした

今もずっとずっと眺めてしまいます

そしてカアチンはsiuさんにお写真を
いただいてから
すっかりsiuさんのファンになってしまい
ブログに何度もお邪魔してます
すごい素晴らしいお写真の数々です!!!

会えて良かったです(T_T)
おかーちゃんさんありがとう!!

そよ風さん
そよ風さん!
私達、幸せ者よね(*'ー'*)♪
素敵な出会いに恵まれてさ

お写真待っててね♪
インクが足りないって・・・(^。^;)
せっかくの素晴らしい画像をそのままに
お渡ししますね

そしてそして
私達は間違いなく「大食らいの早食い」だってば!

カアチンはあの後
いつもどおり晩御飯を食べたよ
ryo.さん
さすがのお写真達・・・
カアチンは本物が横にいるのに
このお写真たちに(* ̄。 ̄*)ウットリ
心奪われております

ピヨコちゃんメルちゃんの一緒なのね(*'ー'*)ふふっ♪
何?この親近感?
おそろい・・・(*≧m≦*)ププッ
なんか嬉しい!!
ヾ(〃^∇^)ノ♪
ショーンさん
ショーンさん!!
カアチン偶然の出会いにとっつかまえましたよっっっ!!

その場にいたかったって・・・
(*≧m≦*)ププッ
ショーンさんは大阪まで
すっかりホームグランドって感じですね

パワフルだな~~~~~

今週末はすっかり用事で詰まってしまいましたけど
また懲りずにお誘いしますよ~
neneさん
カアチン堀江は大好き!!
雑貨の街でもあるし
町並みがオシャレだし
歩いて回れる広さというのもツボ


てんちゃんね
バレッタしないと
まるでアフロみたいに見えるの(^。^;)
それなのに・・・すぐにバレッタを吹き飛ばしてしまうの
もう(´‐` ○)困ったもんだ


管理者のみに表示

