--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/13

あ、愛犬家???

間違いや失敗のない人生より
人や物事に怒ったり・・許したり・・
そーいうのも大切なんですよね~

自分を反省したり
腹の立つ誰かを認めたり
許せない事を許したり
これ結構に難しい・・・

でもね
子供ってそーいうのが簡単に出来るんですよね
見習わないとね!
そしてずっとずっとその心を持ったまま
大人になって欲しいものです

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----
先ほどトウチンが
「べるの寝方かわいいな、癒されるな」と言ったんですよ
IMG_2714.jpg
カアチン耳を疑いました
きっと大分酔っ払ってるんだわね

さらに懐いてくるてんちゃんを見て触って
「ふふふふふふ」って笑ってたよ(*_*)
愛犬家みたいな光景・・・・
絶対かなり酔っ払ってる

そう思っていたら
やっぱりフラフラと寝室に行きましたとさ(^▽^;)
IMG_2730.jpg
IMG_2728.jpg
IMG_2732.jpg
こ、この獅子舞のような顔で寝るべるちゃんに癒されるって・・・
トウチン?あなたかなりの愛犬家みたいやんかっΣ(='□'=)

IMG_2722.jpg
「ぼちぼちシャンプーしたってえな」ってΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
やだ!愛犬家みたいやんかーーーー!!!!!!!!!!!!!!!

育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村















スポンサーサイト
子育て、犬 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
ふふふ・・・トウチンさんカアチンに洗脳され愛犬家になりつつあるのではないのかい??
ちなみに三人目でも何でもないわよん。
何ヶ月かに一度、どっふり現実逃避するの~(笑)
今の内じゃないとねv-238
たまゆなちゃん
そか(^ー^* )♪

そうそう今のうちかもね・・・
子供達がスポーツでも始めようものなら
スポーツによっては
もう何処にも行けなくなってしまうから(T_T)

現実逃避?充電?
そんな事が出来る場所があるって
すごくいいね!

カアチンも子供が小さい時は
毎日実家に通ったもんだ!

いさピーが超~~迷惑そうだったけどね(;^_^A アセアセ・・・


トウチン、そりゃ家族だもの、きっと少しずつべるてんちゃんが無くてはならない存在になってきたのかなー?!
ふふふ。
ホントは癒されてるんだねー!べるちゃんにも、てんちゃんにもー。

でも、カアチン、獅子舞のような顔って・・・
笑ったーーー(>w<
トウチンさんもベルちゃんやてんちゃんには癒されてると思いますよう
ほんと、寝姿・寝顔には癒されますよね、ほっこりしますもん!
きっと本音ですよっ

やはりひとつ屋根の下効果!?
フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

ちなみに、カアチンさん・・・
水を挿すようようですが、
寝姿と寝顔を別なんじゃー・・・いやいや、いい!
トオチンもべるちゃんの全てを受け止めてるに違いない!!
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

だって、酔ってる時の方が
本音が出るじゃない??+.+゚d(´∀`*)グッ!!
ショーンです
今日はかわいい来客があり、1日楽しく遊んだのですが、
夕方、テンがびっこをひいたので、動物病院へ直行しました
幸い骨に異常なく、どちらも詳細は今夜アップします
今夜は読み逃げ&応援のみで失礼します

PS.べるてんちゃんに関してだけは、いつも気分は
酔っててくれたらいいのにね、トウチン・・・
こぐまちゃん
無くてはならない存在になってくれたらいいのだけどね~
(;^_^A アセアセ・・・

でも・・少しづつ可愛く感じるようになって来ている
みたいよ~あれでも・・・

こぐまちゃん!
獅子舞表現をお褒め頂き光栄ですっ(^ー^* )♪
まろんママ&パパさん
まろんママ&パパさんのおっしゃる通りだと思います
トウチンなりにカアチンの知らないところで
癒されてるんですよね~

実はトウチンは笑いのツボも人とは違うのですよ(^▽^;)
困ったもんだ・・・
shiycoさん
「寝姿」と「寝顔」が別ですと????
Σ(*゜ェ゜*)ハッ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・
いやいや~一心同体でしょっ( ̄∇ ̄+) キラ~ン♪

ショーンさん
ショーンさんってばいつも多忙な時でも
覗いて下さって
コメントまで(T_T)
ありがとうございます!!


管理者のみに表示

