--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/22

ぷち老後は

いきなりですけどカアチンは喘息もちだったのです

一号を出産した頃から
その症状が出なくなったのですけど
かなり重度でした

そんなカアチンから生まれてきた一号二号も
アレルギー指数が高い子供達でした(過去形)

今は三人とも(カアチン、一号、二号)
アレルギー症状はすっかり見られなくなっています

そんな理由があって
犬種を問わず犬好きなカアチンですけど
犬と暮らすなら毛の抜けにくい犬種を!
そう考えていた時に出会ったのが
「黒いシャクレくん」でした
IMG_3009.jpg
出会ってしまいましたよ・・・すごいのに

「黒いシャクレくん」は
カアチンにとって特別な存在になっていきました
IMG_3005.jpg
そしてプードルという犬種も
カアチンにとって「特別な犬種」になりました
IMG_3001.jpg
次第にあまり目のいかなかったワンコでも
お友達の愛犬だったり
ブログで見るようになったり
どんどん特別に思うワンコが増えて行くカアチン

結局やっぱり犬種を問わず犬好きなんですよね~(^▽^;)

さらに「ビションフリーゼ」と「スタンダードプードル」は
別格に好きです!見ると身震いしてしまうほどね(^▽^;)
IMG_2999.jpg

カアチンが心に決めている事!
それは
ぷち老後は恵まれないワンコと愛をはぐくむ!です


なんとなんとトウチンも承諾してくれてるんですよ

「毛の抜けない犬種にしてな」っだってさ
トウチンってば・・・なんだかんだと
プードルが好きなんちがうのん??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_2993.jpg
そして恵まれないわんちゃんの名前はもう決まっています

以前カアチンが生かしてあげれなかった迷子白猫「ゆきちゃん」
から名前をいただいて
やっぱり「ゆきちゃん」です
IMG_2992.jpg
将来うちにくる「ゆきちゃん」は
どんなワンコかなぁ?

おやすみなさい♪
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村
スポンサーサイト
ひとりごと | Comments(16) | Trackback(0)
Comment
アレルギー・・
落ち着いててホントに良かったねp(*^-^*)q
ミルキー家もアレルギー持ち
辛いの解るもん・・

いつの日か運命の出会いをして
ゆきちゃんがカアチン一家に仲間入りするんですね
おかーちゃんも今から楽しみです♪

ぷち老後のタイトルにどきっ!!
カアチンさん♪も気に入ってくれた(^^♪
カアチンさんって
本当に心の綺麗な方ですね。゚(●'ω'o)゚。うるうる

私は、わがままで、イケズな人間なので
こんなブログを読むと
私もこんなピュアな心になりたいって思います。
恵まれないワンコと愛をはぐくむ・・・なんて素敵な夢なんだろ~いいな~

アレルギー持ち。体質が良い方に変わったんですね。
いいなあ、素敵な夢だなあ。
カアチンに出会えた子は幸せですね。
私もアレルギー持ちなんです。
プードルはそれでも何も症状でないです。


すごい!
トオチンの心も愛犬家(^o^)v
次にカアチンと巡り会う運命のゆきちゃん♪
この先もずぅ~っと暖かな家庭を築くカアチンさん(o^-')b
我が家のミオちゃん、そう♂でもミオちゃん、カアチンさん、♂でもゆきちゃん♪
あると思います(*≧m≦*)ププッ←古っ!!
ショーンです
ゆきちゃん、不幸せだった前半をカアチンさんの
もとで、幸せな余生を送るのですねぇ
その子はやっぱり幸せな子・・・

ふぅテンも私の笑顔を喜んでくれてるのでしょうね
温かい言葉をありがとうございました♪
私にはアレルギーはないけど、
やっぱり「毛の抜けない子」は絶対条件!

私の老後は「プードル専門のドッグカフェ」をする事。
会員制にするんだ。

先に来たべるちゃんは、特別可愛いでしょ。
うちもププが一番可愛いのよ。クリスはおまけ!
おかーちゃんさん
おかーちゃんさん(*'ー'*)ふふっ♪
そうそう「ぷち老後」
これ気にいっちゃったよ

今はべるちゃんとてんちゃんに
仕事に家事や子育てで手一杯だけど
子育てがもう少し楽になったら
「ゆきちゃん」をお迎えします

ちょっと先になりますよ~~~~
micchiさん
micchiさん(T_T)
こんな汚れなカアチンを「心がキレイ」だと
言っていただき・・・
一生忘れませんよ~(>_<、)

迷子猫のゆきちゃんには
本当にひどい事をしてしまったカアチンでした

キレイどころか心はドュルドュルですよっ(TдT)
ふぅーさん
一度・・・迷子猫ちゃんの命を奪ってしまったカアチンです
ずっとずっと心のしこりとして残っているんです

今は色々な事に手一杯ですけど
いつかきっと・・・そんな思いを持つようになりました


こぐまちゃん
こぐまちゃんもアレルギー持ってるんだぁ

カアチン親子も持ってるんだけど
同じくプードルは大丈夫みたいだけど
二号の友達はうちにくると
アレルギーが出ちゃう子がいるのよね・・・
ほ、ほ、ほこりが原因だったりしてΣΣ( ̄◇ ̄;)!!?

ゆきちゃんをお迎えするのは
もっともっと先だけどね~
必ずお迎えするぜい

そよ風さん
そよ風さんの
ジャックとミオちゃんのように
愛をはぐくんでまいりたいと思います

その時はアドバイスお願いね
ショーンさん
ゆきちゃんをお迎えするのは
もっともっと先になりそうですけど
きっとお迎えしようと思います

ショーンさん・・・
カアチンこそいつも
多忙な中のコメントに感謝しています
ママ子さん
プードル専門のドッグカフェは老後なの??
聞いてるだけで今無いのが残念!

そんなカフェがあったら・・・
想像しただけでワクワクするのに老後か・・・

ママ子さんと年は変わらないから・・・
カアチン生きてるかなぁ(T_T)

そしてそしてクリスちゃんはおまけって(^▽^;)
これ!いけません!!
まろんパパです、隠さず私もアレルギー持ちなんですよぅ
血液検査でもはっきりと出てます
でも、最初のトイプーちゃんがきてから2年半、全然大丈夫!

アレルギーよりたくさんの宝をもらってるんで、感謝感謝!!です

べるちゃんもてんちゃんも、カチンさんの人生を変えてくれたみたいですね

まろんママ&パパさん
パパさんもアレルギーでしたか・・・

カアチンが小さい頃は
今ほどアレルギーな人はいなかったのに
今では何も持っていない人の方が珍しいくらい(>_<)

一号二号の友達にも沢山いて
中には数人べるてんに反応する子がいてます

ちょっと切ないです

パパさんは沢山の宝を得られたんですね~
カアチンもパパさんと一緒です(*'ー'*)ふふっ♪

管理者のみに表示

