--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/04/15

ブログ

IMG_2744.jpg
今日は仕事が終わってから
いつもべるてんのトリミングでお世話になっている
あびぃさんと
ブロ友のひとりまー(トリマー)のshiycoさんとカアチンで
会ったんですよ~(^ー^* )♪

カアチンはひそかに
あびぃさんとshiycoさんが
色々な境遇がすごくているなぁ~と思っていたんです

ブログを通して繋がるってなんともいいもんですね~

shiycoさんが「そろそろ帰りましょうか」と
言い出さなければ
ずっと時間は過ぎていたと思います

まるでお酒を飲んで帰ったような時間帯になりました
IMG_2747.jpg
「トウチンとのお散歩は嫌なのよ・・・
 ブラッシングもしてくれないし・・・」

トリマーさん全部がそうじゃないのかもしれませんけど
shiycoさんもあびぃさんも色々な知識があって
為になることばかりでした

あびぃさんとshiycoさん
やっぱり似ているなぁ~と感じたカアチン

帰宅時にあびぃさん本人も
「私達色々と似ていました」って

更にあびぃさんがね
「カアチンさんとshiycoさんは
さばさばした雰囲気が似ていますね」って

カアチンはすごく嬉しかったけどぉ・・・
shiycoさんに大変申し訳ないぞ~(^▽^;)
IMG_2757.jpg
shiycoさんの
沢山の気配り・・カアチンは見逃しませんでした!!
ありがと~~~(T_T)
そしてなんとも面白い人だった!!

あびぃさんの新たな一面も見逃しませんでしたよ!!
書きたいけど書けない・・・(^。^;)
だって
あびぃさんのお客様が減ってしまうかもしれないから(^▽^;)
なーんて冗談です!

二人ともとっても自立した素敵な女性でした

カアチン・・・ぼけーっとしとるわぁ・・・
よし!わいも頑張ろう!
そんなパワーをもらった今日でした
IMG_2754.jpg
今回
こうして会うことになったきっかけは
ブログの繋がりがあってだったけど

ブログ以外でも・・・
色々な出会いを大切に!
楽しい時間が持てるカアチンでありたいと思います!

おやすみなさ~~~い♪
IMG_2752.jpg
だーーーーっ!!!
べるちゃん人相(犬相)わるっ!!!!
ラブリーなお洋服に申し訳ない(>_<)
育児ブログ・ランキング
育児ブログ・ランキング
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
blogmura.comにほんブログ村



















スポンサーサイト
ひとりごと | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
近くにブロ友さんがいるなんていいなー
しかもトリマーさん!
たまに会って交流できるなんて羨ましいです。
私も近くに誰か居ないか探そうかな~(^^;
ショーンです
ふふふ、楽しそう
笑い声がこっちまで聞こえてきましたよ

実は私もたった今、居酒屋さんを予約しました
我が家の近く、田舎の店だけど、料理と酒が
おいしいんです
犬はダメなんで、みんなわんこは置いてきな!
そんなのもいいなってことで集合します
ブログつながりのワン友さんです、楽しみ♪
私はみんなを観察するより観察されちゃうな(笑)
わーい♪
なんか知らないけど、褒めてもらってるー♪
嬉しいな!フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

本当、ノンアルコールで十分な私たちでしたね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★

実は、私もいろんな考えのトリマーさんがいる中で、
あびぃさんとは共感することが多く、
また目指すものが同じのようだ、とも感じていました。

そして、カアチンさん。
そうなの!サバサバしている(男っぽい)所が
似ていて居心地いいなぁー、て思いましたよ!
∵ゞ( ̄ε ̄o)

次回(勝手に予定してるけど)
カアチン宅ですね!!www

わー♪
shiycoさんと会ってきたんですね~♪
いいなあいいなあ(^0^
私は地理的にもそう簡単にブログのお友達に会えないのですが
きっと会ったら「思ってた通りの人っ!」って、みんなの事思うのかな?
とかむふむふ妄想してます(笑

楽しい時間が過ごせたみたいやね☆
いろんな繋がりで出会いが増え、パワーを貰えるなんて素敵だっ!!
色々お喋りするとリフレッシュ出来るよねぇv-238
繋がり
素敵な繋がり、出逢い、良いですよね(^-^)/

友達の輪を広めなきゃね(*^-')b
本当に楽しかったですね☆

楽しくてあっという間に時間が過ぎててビックリでした☆

そうそう、カアチンさんとshiycoさん本当に似てましたよ!そのサバサバ感最高です(^^)

そして2人とも若すぎる!

見習う所が沢山あり刺激を受けた1日でした♪




ふぅーさん
わんちゃん仲間
探してみるのもいいかもですね~

愛犬家はいい人ばかりですもの(*≧m≦*)

ショーンさん
ショーンさん観察(*≧m≦*)ププッ
面白そう!!
いいな!

じっくり観察してみたい(^ー^* )フフ♪

なんてったってショーンさんは
ガールズの中にいても
馴染める不思議な人(素敵でナイスな人)ですからd(>_< )!!

shiycoさん
ふふふ(☆Д☆)キラリーン♪
次回カアチン宅!決行するよっ!!

形にとらわれないshiycoさんの
「10年後(数年後の間違いかも)、幸せやったらいい!」の言葉・・・
カアチンかなりじーんときちまったぜ(T_T)

インド料理・・・美味しかったね(>_<)


こぐまちゃん
そうそうshiycoさんに会ってきたのさ

ブログのまんまだったよ・・・
それ以上にd(>_< )Good!!だったけどね♪

ユーモアがあってちょっち知的なこぐまちゃん
(カアチンの独断と偏見による勝手なイメージです!!)
shiycoさんもユーモアと知的を兼ね備えてたから
暮らしているところは遠いけど
似てたりして~~~~~

イヤン(*ノ∇)ゝ
カアチンも妄想しちゃった・・・
たまゆなちゃん
たまゆなちゃんも
息子くんの園生活が始まったら
色々な出会いと繋がりとそしてパワーもらえるからね
楽しみにしときましょ~~~~
リフレッシュできるその時はすぐそばよ
そよ風さん
うんうん
素敵な繋がり、出会い、良いです(^ー^* )フフ♪

子育てでも経験したけど
また経験出来て嬉しいよ

あびぃさん
カアチンは新たなあびぃさんをいくつか発見したよっ

あびぃさんはものすごく自分を持っている人だったのだぁ・・・と
長いお付き合いになるけど
初めて知りました(^。^;)

楽しかったですね~~~~~ほんと

三人ともお酒飲まないなんて
なんとも偶然!!

なのにあんなに長時間
話し続けられるなんて
なんとも楽しかったですね~(^ー^* )フフ♪



管理者のみに表示

